TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: ジャン・ドリュッセン [×]
2024-03-11 20:27:35

>>160
(/遅くなりまして大変申し訳ありません!亡国の王妃の肩書きにバンバンと机を叩きそうになりました!人の血液が糧だけど仲良くなりたい一心の慈善事業のお嬢様良いですね!はい、好きです!問題ないのでpf受理させていただきます。自由にご参加くださいませ!)

>>159シュウスイ様

……なっ!?……ちぃっ!

(一太刀目はギリギリで後ろに下がられて逃げられ、すぐさま体勢を整えて恐らく次は向こうから攻撃がくると直感が働くのと同時に、眼前に迫る勢いで攻撃を仕掛けてきたその木刀から避けられないと判断するや否や自身が持つ木刀を盾にするように構えたが、シュウスイの木刀は突きではなく下から上へと向かう斬りだと知り、驚きに声が漏れたが何とか盾として構えていた木刀を引いて咄嗟に後ろへと避けたが、判断が遅かったのもあり頬が切れてそこから血が流れた。1歩遅ければ一発でやられていたかもしれない。常に油断はならないのだろう。改めて木刀を構え)

技名があるのは効率悪い気がしますね。

(なんて言うが、技名を知ったところで全て初見なので剣筋の予測ができるわけはないのだが、ついつい挑発的になってしまうのは久々の手練に会ったからだろうか、自然と楽しげに笑みを浮かべて流れる頬の血を手の甲で拭い)

>>161ウルファ様

テイマーはそういった魔物も喚べるんですね。勉強になります。

(奇襲に備えて探索系の魔物を喚びだそうとしてくれるウルファに興味津々といった顔をして、緊張感の欠けらも無いようなことを言ったあと、注意して歩いていたのにも関わらず足元が滑ってしまい、そのまま尻もちをつき、しこたま打ち付けた衝撃で暫く声も出せずに痛みに耐え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle