TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: ジャン・ドリュッセン [×]
2024-03-08 20:13:09

>>157
(/久々の新規参加希望様でめちゃくちゃ嬉しいです!すでに人外の参加者様もいらっしゃるので基本的に何でも来いですよ!出身国なども自由に決めていただいて大丈夫なので!pf待ってますね!)

>>154ウルファ様

(奥から漂う異様な感覚にやはりベテランのウルファでも気を引き締めなければならない状態なのだと彼女の言葉で理解する。促されるように声をかけられてゆっくりと頷き、柄を握る手に汗が滲み出るのを感じながら旧坑道の中へと足を踏み入れる。僅かに灯されている明かりを頼りに足場の悪い道を歩き、辺りを見回しながら)

目的の魔物は1番奥にいるのでしょうか……

(/ありがとうございます!)

>>155シュウスイ様

(差し出された小皿を受け取りながら、なぜ更にヒモが?という素朴な疑問は敢えて口にせず、見よう見まねでシュウスイがしたように自身も小皿を心臓の位置の辺りに調整し、顔を上げる直前に前方からあからさまな殺意を感じ取って反射的に相手を見据えるためにちゃんと顔を上げてから、無意識にごくりと息を飲んだ。あのさっきまでの穏やかな空気は一切なく、冷たい空気が体にまとわりつく。模擬戦と言えど本気でこちらを殺しにかかろうとする気配に、無意識に口角が上がった。相手がその気ならば、こちらも同じ気概で向かい打たなくては失礼だろう。ぐっと木剣を握り直して改めて向き合った。少しの油断は即命に関わるだろう。1度目を閉じてから気持ちを落ち着かせる。そして準備が整うと同時に目を開き、シュウスイと似たような殺意に似た剣気を放ち)

では、お言葉に甘えましょう。

(そう口にした途端、向こうの返事を待つことなく懐へと瞬時に移動するかのような速さで間合いを詰めて、後ろに構えていた木剣を薙ぎ払うように横1文字に切りつけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle