TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: ウルファ・アークランド [×]
2024-02-27 17:07:50

>141ジャンさん

そうそう、そのザバナ旧坑道ってところです!前から魔物の住処になってたんですが、この依頼書に描いてあるような魔王の影響を受けた魔物が複数現れるようになったらしいですよ

(ジャンが口にした場所の中に依頼書に書かれた目的地があったため、依頼書をジャンの方に向けながらザバナ旧坑道が現在どういう状態かを話して。きっとウルファは絶対に一人で行かない場所だろう…ザバナ旧坑道も隣国の国境に近いため「被害が出てないといいけど…」と呟き)

やっぱり、アタシも依頼に必要な物がわからなくて受付のお姉さんに色々聞いたことがあったからそうなんじゃないかな~って思ったんですよ!今回の魔物、かなり凶暴そうですし…ランク2つくらい上がっちゃうかもしれませんよ?何にしても、アタシに任せてください!

(討伐依頼に行ったことないであろう根拠を話している最中、受付のお姉さんが苦笑いしており。ウルファの場合必要なものを聞く前に行きたくないと駄々をこねていたことだろう。討伐も含めて任せてと自分の胸を軽く叩いて自信たっぷりに伝えて。まだポジティブ継続中である。)

(/ありがとうございます、折角なので旧坑道にします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle