TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 3 [×]
2024-01-28 20:19:53

「魔王討伐ね…面白そうだし付き合ってあげるよ……ま、ボクがいれば楽勝だろうけど」

名前 ローズ・ソルシエール

性別 女

容姿 身長147cm。腰まである鮮やかな赤色の髪を一本の三つ編みにしている、目はジト目で、瞳の色は黄味の強い緑色。いかにも魔女と言った黒く鍔の広いとんがり帽を深く被り、口を隠すほど襟の長い黒い足首まで丈のあるマントを羽織っているため、表情が読み取りにくい、マントの中にはフリルが沢山着いた白いブラウスと黒いショートパンツを履いている。足には膝下まである黒い編み上げブーツと黒いタイツと、とにかく黒い格好をしている。

性格 少々傲慢な少女、気まぐれでワガママだが、他人から善意を向けられた時や自分が他人に何かしてあげる時は素直になれないこともあり、あからさま過ぎて喜んでいるのがバレてしまうくらい突き放してしまう。両親に甘やかされて育った上に、実力も確かなものだったおかげで自分が愛され敬われるのは当然と思う反面、そういう傲慢な態度が受け入れられないことは流石に分かっているので、普通に礼を言われたりすると面食らってしまう。

年齢 13
魔法 火と水の魔法を操る。普通に水を出すは勿論、工夫して熱湯を出したりすることも出来る。火が少し弱い。魔力の量もとても多い

武器 指揮棒程度のサイズの杖、大きい杖は振っているうちに疲れてしまう、この杖を介して放出できる魔力はそれほど多くない。

職業 魔法使い

備考 一人称は「ボク」、二人称は「キミ」、親しくない者には「オマエ」、姫様には「お姫様」。
貴族でこそないが、代々続く伝統的な赤毛の魔女の一族の中の逸材、この一族の中でも二つの魔法を扱う魔法使いは2000年ぶりに生まれたため、奇跡の子だと持て囃され甘やかされて育った。しかしそのせいで冒険者として他の者とパーティーを組んだ際世間知らずと傲慢が災いし皆から遠巻きにされてしまい、時には陰湿な嫌がらせを受けることもあった。それからはずっと1人で依頼を達成している。また、体力がとても無く、身体能力も杖を振る速度以外は全然である。

(修正させていただきました。魔法2種についても了解です、再度ご確認お願いいたします。お手数おかけします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle