TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼▲ アルカディア・メイク ▼▲ 3L / 人数制限 / SF/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 管理者:0 [×]
2024-01-18 18:12:11




▼▲ 募集人員:マスター ▲▼

①管理者A:『ANGELプロジェクト』首謀者:♂
戦勝国の元軍人。戦争を経験し、人の醜さを痛感した。
すべての人を無知蒙昧な衆愚へと落とし、より良い世に導こうと思っている。

②管理者B:『ANGELプロジェクト』共謀者:♀
大切なアンドロイドを戦火で失った敗戦国の技師。『ANGEL』の開発者。
アンドロイドに肩入れしており神聖視に近い眼差しを注いでいる。

③管理者C:『ANGELプロジェクト』反乱分子:♂
流浪の詐欺師。プロジェクトに参加したのは自身に利があると判断した為。
何処かでこの小さな組織を裏切ろうと思っている。

④管理者D:『ANGELプロジェクト』不穏分子:♀
戦時下に消失した反社会勢力の元トップ。ボスであった過去をひた隠しにしている。
アンドロイドの存在を疑問視しており破壊に躊躇いはない。



▼▲ 募集人員:アンドロイド ▲▼

⑤アンドロイドA:管理者Aをマスターとする:女性型:知識奪取能力
あなたは人間の知識を奪い取る機能を埋め込まれた。

⑥アンドロイドB:管理者Bをマスターとする:女性型:言語封印能力
あなたは人間の言葉を封じる機能を埋め込まれた。

⑦アンドロイドC:管理者Cをマスターとする:男性型:痛覚起動能力
あなたは人間の痛みを無理矢理起こす機能を埋め込まれた。

⑧アンドロイドD:管理者Dをマスターとする:男性型:感情抑制能力
あなたは人間の感情をオフにする機能を埋め込まれた。

>>レス禁止。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle