TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/846


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
775: 香月慎太郎 [×]
2024-08-13 02:09:23

わかりました。俺のほうこそありがとうございます。本当は…まだ離れたくないです。でも湊さんが言うなら(今日1日一緒にいても相手を手放すことがなかなかできずにいる自分にも言い聞かせるようにして)

風呂…湊さんと繋いだ手、湊さんとキスを交わした唇はもったいなくてまだ洗いたくないですが、ちゃんと入るので安心してください。それでは、気をつけて帰ってくださいね(相手の姿が見えなくなるまでその場で見送ろうと軽く手を振り続けて)

776: 湊晃 [×]
2024-08-13 07:39:20

おう、じゃあまたな。(なんだか、ちょっとだけシンのテンションが下がっている気もしたが、やはりここは大人で常識的な対応をしなくてはと、思い甘えない事にして)

き、キスなんて、これからいくらでも出来るだろ。洗えよ。バカ
(洗いたくないと言うので、そう吐き捨てれば、真っ赤になって背を向けて足早に帰ろうと歩き出し)

777: 香月慎太郎 [×]
2024-08-14 02:48:58

…!(キスに対しての言葉を聞くと、歩き出す相手の手首を掴んでこちらへ振り向かせ、相手の唇に吸いつくように口付け)

これは…湊さんが無事に帰れるようにという、おまじないです。引き止めてすみません、おやすみなさい(唇を離してキスに説明をつけると、相手に何か言われる前に自宅のほうへ歩みを進めながら話しかけて)

778: 湊晃 [×]
2024-08-14 05:30:51

え?ちょっ、おまっ何して(本日、3度目のキスで真っ赤になり口許を抑える。まさか、映画デートでこんなにドキドキさせられると思ってもみなかったのでまた心臓がうるさくなり続ける)


お、おやすみ、、(なにかもっと他に言いたい事はあったが、照れて言えずに背を向けて、今度こそ自宅へと早足に帰り)

779: 香月慎太郎 [×]
2024-08-15 05:51:34

(自宅のドアの前へ立ち、相手の背中が見えなくなるまで黙って見つめて見送ると、静まり返っていた家の中へ入りそのまま自室へ移動。
今日のことを一生忘れることはないが、何かに残したくて机の引き出しから湊晃用につけているノートを取り出すと、今日の出来事と今の気持ちをノートに記してまたそっと閉じ、引き出しの中へ戻す。

時計を見て、そろそろ彼が家に着いた頃だと思えばスマホから「湊さん、もう帰ってますか?怖い思いしませんでしたか?」と相手へメッセージを送信して)

780: 湊晃 [×]
2024-08-15 08:59:31

はぁ、マジで、なに年甲斐もなくドキドキしてんだよ。(今日の出来事を思い出せば、悶々と独り言を呟きながら来た道を帰る。その頭には、不審者なんて文字は消えていて、怖がる暇もないくらい、あっという間に自宅へと着いたので、とりあえず中に入り、風呂に入った。少しでも気持ちを落ち着かせたかったからだ。上がってからふと携帯を見れば先程まで一緒だった相手からのメールを確認する)

「悪い、風呂に入ってて今気づいた。怖い思いしてないから心配するな。おやすみ」
(それだけを打ち込むと送信ボタンを押して)

781: 香月慎太郎 [×]
2024-08-16 13:57:04

(もう少し話していたい気持ちはあるが、相手を早めに休ませる為、「おやすみなさい」の言葉だけを送信し入浴を済ませてベッドに横になる。
まだ唇に残る感触が鮮明で高揚感が抑えられず寝付けなかったが、相手とキスをしたことがまだ夢のようで幸せな気持ちに包まれながら目を閉じているとそのまま眠りに落ちていく。

翌朝、早めに目が覚めると、昨日のことが本当に夢なのではと気にして、机の引き出しの中の日記を開く。
「湊さんとキスをした」というしっかり自分で書いた文字がそこに存在していてほっとすると、スマホを手に取り相手に何かメッセージを送りたかったが時刻を見て早すぎるかとためらい、改めて昼あたりにコインランドリーを訪ねることにして)

782: 湊晃 [×]
2024-08-16 17:33:56

ね、寝れるか(シンからのメッセージを見たあとで携帯を枕に軽く放れば、ベッドに体を預けて、今日の事を振り返る)

あー、恥ずかしい。俺、キスされた時どんな顔してたんだろ、、まじで、恥ずかしいわ、、明日からどんな顔してシンに会えばいいんだよ、、
(悶々としながら考えていたら、あっという間に夜が空けてしまい、気がつけば朝で)

とりあえず、仕事行くか、、(結局一睡も出来なかったが今日から店は開けなくていけないので、欠伸をしながら仕事へ向かい)
ふぁっ、眠い、、

783: 香月慎太郎 [×]
2024-08-18 10:17:45

(午前中。エプロン姿で台所に立ち、彼が好きであろうアジフライを手際よく揚げていく。
デザートに口当たりのいいゼリーを用意しようと、ゼラチンを溶かしたコーヒーを冷蔵庫に入れて固まるのを待つ間、昨日の相手とのやり取りを思い出す。
相手から許されたとはいえ、勢いあまって何度も唇を重ねたことを不快に思ってないだろうかと冷静になった頭で考え始めるが、暫くして出来上がったフライとゼリーのタッパーをバッグに詰めるとコインランドリーへ向かい、相手の姿を探して)

湊さん、いますか?

784: 湊晃 [×]
2024-08-18 10:29:21

(昨日のデート、主にキスの事を考えて寝れなかったなんて、周りに知られたら社会的に死ぬ。とか思いながらコインランドリーに来る客の相手をしていたら、気が紛れて来て普通の対応が出来るようになった頃、自分を呼ぶ声が聞こえて振り向き)

よ、よう。おはようシン。天気いいな。(せっかく普通に接客が出来ていたのに、本人が現れる。でも、普段通りに接しようと思い、とりあえず無難に天気の話しでもして)

785: 香月慎太郎 [×]
2024-08-18 10:51:33

おはようございます。…湊さん、大丈夫ですか?昨日はしっかり眠れました?(なんとなく余所余所しいのが気になるが、相手の表情からよく眠れていないのではと読みとり)
これ、昨日のお礼を兼ねてつくりました。ちゃんと栄養とってくださいね(バッグからタッパーを取り出し、アジフライや野菜のあえもの等を机に置いて)

786: 湊晃 [×]
2024-08-18 11:34:02

お前、朝から元気いいな。(さすが若者だなぁと思いつつ、シンの言葉に耳を傾ける。そういえば、朝は何も食べていないことに気付き、シンからの差し入れに、お腹が空いてきて)

おー!ありがとな。ちょうど、昼休憩の時間だし、もらうわ。
(タッパーの蓋を開けると美味しそうなアジフライを見て目をキラキラさせて)
いただきます。

787: 香月慎太郎 [×]
2024-08-18 16:19:38

はい…!たくさん食べてください。はい、あーん(差し入れに喜ぶいつも通りの相手に癒されて、アジフライにレモンを搾りそれを箸で相手の口元にもっていき)


788: 湊晃 [×]
2024-08-18 17:11:54

ひ、1人で食えるっての(その手にはのらないぞと言わんばかりに、シンの料理を頂き)

うん、美味い。朝食べてなかったから、嬉しい。
ありがとな、シン(どこにお嫁にだしてもいい出来だと思いながら食べて)

789: 香月慎太郎 [×]
2024-08-18 20:21:28

昨日の疲れが残ってるのかもと思ったのですが、食欲あってよかったです。まだ夏休みなので湊さんが望むなら毎日作りますから。これもどうぞ(冷やしたコーヒーゼリーを器に移して相手に出し、昨日のことがあっても普段通りに接してくれる相手に内心感謝して)

790: 湊晃 [×]
2024-08-18 21:00:59

昨日の疲れ?(なんの疲れだろうと一瞬考えてしまう。ハッとなり首を横に振り赤くなった頬を悟られないように隠す)
い、いやぁ~昨日は、ほんと、楽しかったぞ。
(考えすぎて寝れなかった、なんて本人に言える筈もなく)

おっ!ゼリーじゃん!これも作ったのか?

791: 香月慎太郎 [×]
2024-08-19 00:02:09

ほんとですか?よかった。俺もすごく楽しかったです(顔を背けている相手が気になったが、デートの感想を聞けて微笑み)

はい。コーヒーで作ったのでそんなに甘さはないですし、もし寝不足ならカフェイン効果で目が冴えると思います(相手の様子から多少なりとも体調を察して)

792: 湊晃 [×]
2024-08-19 06:07:39

あ、あぁ、特に映画が良かったよな(その後のキスの方が正直自分にとっては衝撃的だったけど、そんな恥ずかしいこと口が避けても言えず映画の話しを持ち出し)


なんで、おれが寝不足なの知ってるんだよ。(寝不足と言う言葉に班のするが、コーヒーゼリーを食べて)

これも美味いぞ。シンと結婚出来る人は幸せだな

793: 湊晃 [×]
2024-08-19 06:50:34

(/悪い上の文章の訂正だ。班するじゃなくて、反応するが、だった。悪い)

794: 香月慎太郎 [×]
2024-08-19 23:51:21

そうですね、湊さんの映画の感想を聞いて、気づくこともあったのでよかったです。
少しは恋愛したい気分になりましたか?

湊さんわかりやすいので、目元を見てなんとなく。やっぱり寝不足なんですか?(心配そうに相手の顔色を見て)

それは湊さんが幸せということですね。
俺は湊さんと結婚したいといっても過言じゃありません。湊さんが望むなら毎日、豆から挽いたコーヒーを湊さんの為に淹れます。
もし、他の人のことを言っているのだとしたら結構ショックです。
俺が湊さんのこと好きなの知ってるくせに、湊さん以外の人を俺がパートナーにすると本気で思ってるんですか?
(相手の言葉が引っ掛かり、どういう意味なのか確かめようと視線を鋭くさせ)

795: 湊晃 [×]
2024-08-20 07:24:21

ら、恋愛?!(その言葉に、ついシンに気持ちを伝えようとしていたことを思い出して赤くなるが、話しを変えようと頭を切り替え)
いや、ちょっと考え事してて眠れなかっただけだから、大丈夫だ。さすがに今日は寝れるだろ、、


え?俺、まぁ、幸せだけど、、(シンからの発言に、こいつはどうして、こうも真っ直ぐ受け取るんだろうと思う。冗談も通じないのかよと内心、思いつつシンの事は好きだと思っているので無下にする発言をするのも良くないと思い)

まぁ、その、あれだ。もし、また恋人を作るなら、シンがいいと思ってる、、(後半は恥ずかしくて小声になってしまい)

796: 香月慎太郎 [×]
2024-08-22 22:25:37

何か眠れないほどの不安があるんですか?俺でよければ話聞きますけど(相手の言う″考え事”に自分が役立てるかわからないが、気遣うように尋ね)

…はい!うれしいです、俺、湊さんの恋人になってもがんばります!(相手の後半の小声までしっかり聞き取ると表情を明るくして)
でも、まだ湊さんと付き合えるなんて安心できないし、湊さんに他の男が近づかないように極力見張らせていただきます(冗談っぽく笑うが半分以上は本気で実行しようと思っていて)

797: 湊晃 [×]
2024-08-22 22:39:23

え?あ、いや不安とかではないから大丈夫だ
(なんで当の本人に言わなくちゃいけないんだと思い首を横に振り、不安も不満もない事を話し)

お前は、付き合っても変わらなさそうだな。(相変わらずの相手の発言も、動揺なく聞けて居るのは何故だろうかと、自分でも疑問に思いつつ、もしかして、付き合う前にキスしたからかなぁ~と、また思い出しては自然と目線がシンの唇へ向かい)

798: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 11:37:13

よかった。でも眠れなかったら俺がいつでも添い寝しに行きますから安心して呼んでくださいね(微笑みかけながら相手の手の甲に自分の手を重ねて)

はい、付き合っても変わらず湊さんが好きなままですし俺は変わりませんけど、付き合ったらもっと湊さんの役に立てるようになりたい。
…湊さん、どうかしましたか?(真剣に相手を見つめて話す中、相手と視線が合わなくなって不思議に思い)


799: 湊晃 [×]
2024-08-25 12:01:19

また、添い寝!?お前は俺と一緒に寝たいだけだろーが!
(自分で言ってて、恥ずかしい台詞だ。と後から気付いては少し黙るものの、手を重ねられると意識してしまい)


あ、いや、つーか、食べにくいから、手、離してくれないか?
(自然を逸らしたまま、食べることに集中出来ないと、それっぽい理由付けをして、相手から離してもらうのを待とうと思い)

800: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 12:51:03

寝たいだけじゃないです!湊さんの精神を安定させる目的があります。でも、一緒に寝たいのは本当です(相手の言い分も完全には否定できず潔く認めて手を離し、あまりがっつくのも良くないと思うと相手の食べる姿を静かに見つめていて)

801: 湊晃 [×]
2024-08-25 13:15:12

精神?いや、安定するどころが、落ち着かねーわ
(何を言ってるんだ、こいつはと思いつつ、とりあえず手を離してもらえたので、食べる事にするが、見られているのも、なんだか恥ずかしくてシンを見る)
シンも食べる?なんか俺だけ食べてるの悪いんだけど、、

802: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 14:02:11

でも付き合うとしたら慣れてもらわないといけませんし…俺と毎日寝ていれば気にならなくなると思います(頑なに拒む相手を見て改善を試みようと)

いえ、気にしないでください。俺は俺の作ったものを食べてる湊さんを見てる時間が幸せで……でも、湊さんが食べさせてくれるなら食べたいです(自分の料理を食べる相手の口元に釘付け状態になっていたが、相手から声をかけられ控えめに要望し)

803: 湊晃 [×]
2024-08-25 14:18:25

つ、付き合う、俺とシンが、、(そんな事は一言も言っていないが、お互いが好きなら自然な流れではある。だが、これまでシンとのお付き合いを避けてきた自分からすると、都合が良くないか?と思ってしまうし、シンにも嫌な思いをさせるかもしれない。そう思うと口を開き)
べ、別にさ、仲の良い友達でいいんじゃねーの?


いや、普通に気になるんだけど、、(熱い眼差しでみられているのは、なんとなく分かったので、恥ずかしいわ。と思いつつ、もう食べ終わりそうなアジフライを箸で掴むとシンの口許へ持って行き)
シンも食べろよ。

804: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 15:57:55

いやだ。湊さんの気持ちを無視するわけじゃないけど、俺は湊さんと付き合います(友達のままでいることをきっぱり断って、差し出されたアジフライにぱぁっと表情を明るくすると口を開きひと口食べて)

湊さんに食べさせてもらったから美味しい。俺、湊さんの料理も食べてみたい(嬉しそうに言うとまた希望を出して)

805: 湊晃 [×]
2024-08-25 16:56:17

なんで、付き合う事に拘るんだよ。(と言うか、もう付き合ってるようなものなのではないかと疑問に思うが、そこは言えずに胸の内に秘めて)


いや、普通にシンちゃんの作る料理が美味いだけよ?(自画自賛かなと思いつつ、料理の話しをされると顔が強張り)
え?料理?俺が?無理だって、シンが教えてくれるなら、一緒に、作ってやるけど、、(シンの料理が美味しいので、比べられたくないので、妥協案を出して)

806: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 20:17:35

好きだからです。俺を選んでほしいからです。それに…友達じゃできないことをもっとしたいので(下心をむき出しにして静かに訴え)

湊さんが食べさせてくれるものは、よりおいしくなるんです。いつもの食事もですが、湊さんがいてくれるときの方が何倍もおいしい(口元へ運んでくれる相手の様子が視覚的にも美味しく大変満足して答え)

チャーハンとかどうですか?カレーとか。失敗がなさそうな料理ですし。一緒に作るなら、湊さんが包丁で怪我をしないように食材は俺が切りましょうか。湊さんが困ってたら俺も手伝うので大丈夫です(自信なさそうな相手を安心させるように柔らかい声音で話し)

807: 湊晃 [×]
2024-08-25 20:46:29

なぁ、俺ってさあ。シンの事結構好きだと思ってるんだけど、言うてさ、自分から言っておいて、こんな事言うのも変な話しなんだけど、と、友達以上くらいには思ってるし、、(なんで、自分は素直になれないんだと頭を抱えたくなりつつ、精一杯の言葉で気持ちを伝えようとして)

なんか、そこだけ聞くと俺いつか食われそうで怖いんだけど、、(美味しくないからな?と冗談混じりに付け足し)

チャーハン?カレー?まぁ、そのぐらいなら、、てか、絶対シンが作る方が美味いからな(2人で作っている所を想像すれば、自分が居る意味あるのかと疑問に思い)

808: 香月慎太郎 [×]
2024-08-25 22:50:37

友達以上…そうですよね。キスした仲ですし(自分の唇に指で触れながら、一生懸命伝えようとしてくれる相手を見て)

まだこんなに明るいうちから…。俺には食べてほしいって聞こえますけど?そんな誘い方されると思いませんでした。湊さんがどんな味かは俺が確かめます。湊さんの料理も、湊さんも俺がいただきます(完全に意味を履き違えると欲情した表情で相手の手首を掴み、舌なめずりして)

809: 湊晃 [×]
2024-08-26 06:51:32

い、言うな、バカ!(危うく、飲んでいたお茶を吐き出しそうになり口許を手で隠し)

え?ちょっとなに?意味違うんだけど、誘ってねーわ!
(シンの言葉の意図がわかると、こんな昼間から何を考えているだ、こいつは。と思うが、健全な高校生なら普通なのか?とかも思うも、その欲が自分に向いていることが問題で)

お、俺、仕事戻らないと、、

810: 香月慎太郎 [×]
2024-08-27 12:53:23

その気にさせておいてすぐ逃げる。いいですよ、湊さんの手料理は約束してもらいます(相手にその気がないのは心のどこかで承知している為、仕事に戻るという相手からすぐに手を離し)

今度のデート、湊さんのつくるお昼ごはんを食べてから夜は夏祭りに行きませんか?今週の日曜です(この近くで開催される祭りの情報をスマホ画面で見せて)

買ったお揃いの服も着たいし…お願い、湊さん(一度離した手の指を相手の指と絡めていき、懇願の表情を浮かべ)

811: 湊晃 [×]
2024-08-27 15:50:14

い、いや、別に、逃げてるわけじゃ、、
(違うと否定したかったが、ハッキリと言わないのは逃げなのかと思うと、黙ってしまい。とりあえず聞く姿勢になると、次のデートの話しをされ、顔を上げてシンの方を見る、そしてスマホの画面を眺めて)

夏祭りか、、そうだな。せっかく買ったんだもんな。いいぞ。付き合ってやる。(懇願の眼差しを向けられると、断る事が出来ない。それに、自分もシンから誘われて嬉しい気持ちがあるので、了承して)

812: 香月慎太郎 [×]
2024-08-28 15:30:09

ほんとですか、ありがとうございます(次の約束ができると満面の笑みを浮かべて)

昼に湊さんの家に行きますけど、何の料理にするか決まってなかったら一緒にスーパー行きませんか?
湊さんの食べたいものを一緒に作ってみたいし。最悪失敗しても、夏祭りの屋台で食べればいいので気楽にいきましょう(料理デート、買い物デートも捨てがたく計画を立て始めて)

813: 湊晃 [×]
2024-08-28 18:19:52

あ、あぁ、シンに任せるよ。
(話しがそれて良かったと思うと同時に、シンの機嫌も良さそうだと分かると、話しを蒸し返して、変な雰囲気になられても困るので、シンに丸投げしてしまおうと思い)


楽しみだな。

814: 香月慎太郎 [×]
2024-08-29 23:05:02

湊さん、無理してませんか…?俺、湊さんの都合も考えずわがままを押し付けていたかも(素直に受け身でいる相手の様子が気になり、計画の話を一旦止め相手を見て)

湊さんがこうしてほしい、ということがあったら言ってくださいね、

815: 湊晃 [×]
2024-08-30 06:26:36

え?無理?してねーけど、、いやいや、そんなことないって、嫌なら、ちゃんと断るし。って言うのもなんか変か、、 
とにかく、俺はシンが喜んでくれるなら、一緒に出掛けたい、、
(自分で言っておいて、よく考えたら、恥ずかしいセリフだと思い、いよいよ仕事に戻ろうと椅子から立ち上がり)

816: 香月慎太郎 [×]
2024-08-30 19:35:44

よかった。ありがとう、湊さん(離れていってしまう相手の手首を掴み、顔を近づけたが思いとどまって微笑みだけ向けて体を離し)

そのうち湊さんの希望通り、湊さんのことをおいしく頂くので覚悟してくださいね。
湊さん忙しそうだから今日はもう帰りますけど、明日もなにか作って持ってこようと思うのですが何か食べたいものありますか?(コインランドリーの出口で立ち止まって相手へ尋ね)

817: 湊晃 [×]
2024-08-31 06:14:27

えっ、、な、なんだ、今のは!(顔を近付けられたので、キスされると思ったらしいが、微笑みだけ向けられると赤くなりながら言い返し)



変な言い方するなよ。いやらしい。
食いたい物?別になんでもいいよ。シンの作る料理はなんでも美味いし、、
(シンへの言葉に対する返答を思った通りに返すと、帰ろうとする相手を見送り)


818: 香月慎太郎 [×]
2024-09-01 12:06:30

なにか期待しましたか?(何回でもキスしてしまいたいが、飽きられないようにしたいのとキスに慣れない様子の相手が可愛くて、まだそのままでいてほしいと思っていることは隠し、いじわるするように尋ねて)

直球に言ったほうがよかったでしょうか。だいぶマイルドな表現にしたのですが(言葉を選ばす口にしてみようかと小首を傾げ)

湊さんの好みをちゃんと把握したいと思ったのですが…俺の料理ならなんでもいい?もう俺は湊さんの胃袋掴めてますか?パートナーとして手放したくないって思ってくれますか?(相手のまぁまぁの殺し文句に再び相手の前にきて詰め寄り、質問攻撃をして)

819: 湊晃 [×]
2024-09-01 14:19:35

き、期待なんかするか!
いい、言わなくていい。言うな!(耳を両手で塞ぎながら言えば、これ以上揶揄わないでくれと思いつつ、シンからまた次の言葉が聞こえる。耳を塞いでいても聞こえてくる、その声を拾うとますます恥ずかしくなり赤くなり)

い、胃袋?それは、そうだな。パートナー?何のパートナーだよ。そして近い!
(相手と多少話しが噛み合っていない気がするが、自分が思った事を言えばいいだろうと思い)

820: 香月慎太郎 [×]
2024-09-01 19:25:53

言わなくてもわかってくれるなんてさすが湊さんですね(耳を塞いで困っている相手が小動物のようで、見ていてさらに食べたい欲求が増し)

パートナーは…湊さん、俺と結婚できる人は幸せだって言ってましたけど、俺は湊さんがいいってことです。ちゃんと申し込むのはもう少し先になりますが待っててください(耳に手を当てている相手の手の甲へ誓うように口づけて、コインランドリーから出ていき)

821: 湊晃 [×]
2024-09-01 22:24:34

ん?うん。恥ずかしいから言わないでって意味だからな?
(ちゃんと伝わっているのかなぁと思いつつ返事をする)

けけ、結婚?!いやいや、まずはお付き合いが先だろ?手順を踏みなさい!
(何故かお母さん口調になると、不意にシンの顔が近付き、予想していなかった所に口付けされてビクっと反応し)

ちょっ、なにして、、

822: 香月慎太郎 [×]
2024-09-04 01:12:07

手順踏んだら…いいんですね
(店の外から一言、聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き、「また明日」とコインランドリーを去れば相手の言葉を思い出し、帰り道を歩く。
結婚について、否定はされなかった。
そのことが頭の中を駆け巡り、どうしても甘い期待をしてしまう。目の前の道が急に開けた気がして気持ちが落ち着かなかったが、周囲に認められる結婚のような形にはこだわらず、ただ、ずっと2人で暮らせたら…と切に願い、自分の顔と同じように赤い夕暮れの空を見上げて)

823: 湊晃 [×]
2024-09-04 12:16:47

いや、手順、、は大事だと思うけど、、
(シンの最後の言葉にそう言ってしまうが、シンが居なくなって1人になると、自分の恋の手順が、そもそも違うのではないかと頭を抱えてしまう)

いやいや、何が手順だよ。キスの前にお付き合いが先だろー俺!(誰も居ない、コインランドリーだからこそ、叫んだら尚恥ずかしくなり、今日も寝れないかもしれないと頭を悩ませ)

824: 香月慎太郎 [×]
2024-09-07 17:25:15

できた(翌日の早朝、自宅の台所でやりきった顔をしてテーブルの上の手づくりした弁当を見つめる。
丁寧に巻いた卵焼きと、揚げたての鶏からあげ、その上にハート型の茹でにんじんを散らして愛をアピール。
その横に詰めている、おかかを混ぜ込んだネコの形のおにぎりにはチーズと海苔で目と模様もつけて、以前に彼から貰った時計の猫に似せてみた。

ふと、壁のカレンダーを見てもうじき終わる夏休みに寂しさを感じるのは、こうやって彼の為に自由に使える時間も、コインランドリーで会える時間も学校が始まれば削られてしまうからで。

少し早いが弁当を持って玄関を出ると、相手が到着する前にコインランドリーの入り口の前に来て気長に待ち)

825: 湊晃 [×]
2024-09-07 18:42:22

シンと付き合う、シンと付き合わない、、(そんな事を呟きながら自宅へ帰る。結局相手の事を考えていて、またしてもろくに眠れなかったらしく、今朝はなんだか頭も痛い。休もうかなと思うが、寝不足で休むなんて大人として、どうなんだと思い重たい足取りで職場へと向かう。コインランドリーの近くまで行くと、考えていた相手と会い)
シン、こんな朝早くに何しんだよ、、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle