TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/724


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
705: 湊晃 [×]
2024-07-23 08:16:19

え?どこ?って、ちょっー、マジで何してんの?(唇があたると真っ赤になってのけぞり危うく椅子から落ちそうになり、ドキドキして胸を抑え)
普通に取れよ。バカ、、

706: 香月慎太郎 [×]
2024-07-23 13:06:59

湊さんあぶな…っ(椅子ごと倒れそうになる相手に驚いて声を上げ、素早く相手の背後に回って椅子を支えて)

すみません、湊さん。でも俺…(このまま後ろから無防備な頬や首にも吸いつきたくなるが、席を立っていたら人が少ない店内でもやはり目立つ為、大人しく席に戻り冷静になろうとソーダをゆっくり飲んで)

707: 湊晃 [×]
2024-07-23 16:22:28

お、おう。俺も変にリアクションして悪かったな。(意識しすぎていた自分が恥ずかしくて赤くなり、冷静になろうとシンの方を向き)

なにが、すいません、なんだよ、、

708: 香月慎太郎 [×]
2024-07-24 02:17:59

映画、感動したし良かったんですけど…映画の中の2人は結ばれたのにってうらやましくなって、、このままだと俺、湊さんに何するかわからねぇしこれ飲んだら今日は帰りましょう。
デート、本当に楽しかったです(きっと相手よりもキスのことでいっぱいな頭をどうにかしようと自分から解散を早めようとして)

709: 湊晃 [×]
2024-07-24 07:29:07

え、、、?(そう言う事かと思うと自分の髪をかき)

あー、そう言う事か。んじゃあ、キス、してみても、いいぞ、、(シンが可愛く見えて、ドキドキしながら小声で話し)

710: 香月慎太郎 [×]
2024-07-24 16:12:55

えっ、湊さん今なんて言ったんですか?(明らかな聞き間違いをした気がして、もう一度尋ねて)

711: 湊晃 [×]
2024-07-24 16:50:58

えっ?もう一回言わなきゃいけないの?言わねーよ。ばーか!(恥ずかしくて、飲み物を飲み干して)
ほら、さっさと会計さて、帰るぞ

712: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 02:19:53

はい…(相手が少し怒っているように見えて、そんなに大事なことを言っていたのかと気になったがもう聞き返さずに相手の後をついていき財布を取り出して)

713: 湊晃 [×]
2024-07-25 03:40:57

(店から出ると終始無言が続き、何か言おうとするが、言葉にでず、コインランドリーに着いてしまい)

あなさぁ、シン。いまから、誰も居ないけど、中、入る、か?(最後にもう一度だけシンの気持ちが知りたいと思い)

714: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 05:17:24

いいんですか?(コインランドリーの中に通されると、映画の前に購入した相手の服を忘れないうちに紙袋から取り出して手渡し)
はい、今日買った服。次の機会に一緒に着ましょうね

715: 湊晃 [×]
2024-07-25 05:31:43

あ、うん、ありがとう。(紙袋をうけとるとテーブルに置き、シンの腕を掴み)なぁ、シン、俺が言った事、冗談だと思ってるのか?

716: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 09:22:31

えっ、(腕を掴まれ真っ直ぐ見られると顔を赤くして)
でも俺聞き間違えてて、湊さんが言うわけなくて…(聞き取ったものが信じられず視線を落とし)

717: 湊晃 [×]
2024-07-25 09:25:47

聞き間違えじゃないかもしれないだろ!(シンの腕を掴んだまま、恥ずかしくて顔を上がれずに下向きながら話し)

718: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 14:09:55

…キスしてもいいって聞こえました。でも唇以外ってことですよね?(それなら相手が許してくれたとしても納得ができるが、確認のため問い)

719: 湊晃 [×]
2024-07-25 14:58:28

か、口にキスしていいって言ったんだよ。(察しの悪いやつだなと思うが、それだけ自分のガードが固かったのかなぁと思うと少し反省しながら顔を上げて)
い、嫌なら、この話しは終わりにする。

720: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 16:18:02

(付き合ってはいない、告白を受け入れる返事すら貰っていない。でも本当にいいのかと相手を改めさせるほど余裕はなく、相手が話し終える前にその唇をふさいで)

721: 湊晃 [×]
2024-07-25 16:21:17

んっ!?(まさか、突然されるとは思ってなかったので驚くが、それよりも驚きなのが、自分が気持ちいいと思っている事にあった。キスって、こんなに気持ちよかったのかと思うと、目を閉じて受け入れている自分がいて)

722: 香月慎太郎 [×]
2024-07-26 06:32:07

(ずっと欲しかった、初恋の人との生まれて初めてのキス。
少しの余裕もなく突然唇を奪ってしまったが、慣れてるわけがないのに角度を変えて相手の唇を味わい、その甘さに溺れて止まらなくなる。
優しく受け止めてくれる相手の反応に許されたと思い込んでは、もっと深くまで確かめたくて舌先で相手の唇をかすめたが、はっと我に返って相手から口を離し、何と言い訳していいのかわからず無言で退いて)

723: 湊晃 [×]
2024-07-26 07:14:43

(これ以上、されたらまずいとおもっていたなたまか、シンが絶妙なタイミングでやめてくれたので、甘い吐息を漏れる)
はぁ、ぁ、、シンって、意外とキス上手いじゃん。嫌じゃなかった。むしろ、その、気持ちよかった。(めちゃくちゃ素直に自分の気持ちを言えば、恥ずかしくなって背を向け)

724: 湊晃 [×]
2024-07-26 08:10:24

(これ以上、されたらまずいと思っていたら、シンの方から離れてくれて、安堵すると同時に素直に思った事を伝えようとして)

キス、気持ち良かった。嫌じゃなかったぞ。どこで練習したんだよ。(冗談を言いつつ、恥ずかしくて顔が見れず)

(/すいません。こっちでお願いします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle