TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/328


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
309: 香月慎太郎 [×]
2024-04-04 20:54:20

もう。本当に言葉だけじゃ伝わらないんですね(さほど期待していたわけではないが呆れたように息をつき)
湊さんのことを考えるのは、もはや俺の人生なので短所とかの話ではないのですがそれによって湊さんに負担をかけたなら短所になるかもしれません。時間をかけて湊さんがこれを長所と言ってくれるように俺、頑張ります(長々と語った後に宣言し)


湊さんを狙う不審者がこれから出てくるかもしれないじゃないですか。暖かくなってくると変な人物が現れて、湊さんに変なことをしたらって思うと…(少し考えただけでも絶望感が襲い途中で首を振って想像を散らし)

310: 湊晃 [×]
2024-04-04 21:45:34

シンちゃん、その返しだと俺が自分の事、めっちゃ好きなイタイ人みたいに聞こえるけど、大丈夫?俺的には、突っ込んでほしかったんたけど、、(自分から言ったのに、シンが予想の斜め上の返答をした為、なんだか恥ずかしくなり、足を止めるとシンの方を向き)
シンってさ、自分の事好き?


俺を狙う不審者?そんな物好き居るか?(考えすぎだと言わんばかりに、相手にせず)
俺より、若いお前の方が危ないだろ

311: 香月慎太郎 [×]
2024-04-05 11:19:53

(相手からの予想外の質問に目を丸くし一黙した後口を開いて)
あまり考えたことがなかったのですが、少なくとも嫌いではないです。
時々は自分の未熟さにうんざりすることもありますが、嫌いな自分で湊さんに向かっていくことはできないと思いますし、自分が嫌いなのに湊さんの隣にいたいと胸を張って言えません。湊さんに対してもそんな自分を押しつけるのは失礼かと。
俺の場合は好きという思いだけで動いてる部分もありますが、その思いを貫き行動するところと何事も手を抜かないところは誇ってもいいのかなと思いますが…なぜそんなことを?
湊さんは自分のこと、どう思ってますか
(なんとなく相手の様子が気がかりになり)


俺なら狙います(即答するが「手は出せませんけど…」と悔しげに付け足し)
できるだけ街灯のある明るいところ通りましょう(相手の家を完全に覚えたのか確かな足取りで進み)

312: 湊晃 [×]
2024-04-05 16:38:15

そっか、なんか安心したよ。シンってさ、周りの事ばっかり考えてて、ちゃんと自分を労ってるか心配だったんだよ。
俺はもちろん、自分大好きだぞ!(シンからの返答を聞き安心したのか、微笑むと自分はどうなのか聞かれるとドヤ顔で答え)

シンみたいな物好き、居ないから大丈夫だって、、(苦笑いしながら受け答えると、自宅が見えて来たのでポケットから鍵を取り出し)

313: 香月慎太郎 [×]
2024-04-05 23:26:18

俺のこと心配してくれたんですか?気にしてくれてありがとうございます。俺が俺でいられるのは湊さんのおかげなんです。
俺も安心しました。湊さんが自分のことちゃんと好きなら。湊さんは本当に温かくて何より素敵な存在なのに自分で気付いてないようだし、商店街からの人気も高いのに隙だらけなのも自覚あるのかなって(気づいているならよかったと微笑み、相手には自信持って笑顔でいてほしいと願って)

合鍵…(相手が取り出した鍵を見て欲しいものをぽつりと呟いてしまい)
湊さんと一緒に住んでる家に帰ってきたみたいでなんかドキドキします(共に玄関から入ると思うと高揚して)

314: 湊晃 [×]
2024-04-06 05:42:42

そりゃあ、心配するだろ。確かにシンは大人っぽいけど、まだ学生だし、勉強やら家の事やらで気苦労もあるだろ。まぁ、兄妹が多い分、癒される事もあるだろうしな。(自分は分からないので、羨ましそうに微笑み)
人気があるって言っても、高齢の人なんだけど、、それに、隙だらけってなんだよ。


ん?何か言ったか?鍵?(ドアに鍵を差し込みながら、よく聞こえなかったらしく、後を振り向きながら聞き返し)
一緒に住んでないし、来た事あるだろ

315: 香月慎太郎 [×]
2024-04-06 15:56:56

家族も好きですが俺が1番癒されるのは湊さんのそばです(甘えるように相手の手の指先に少し触れて)

年配の方だからって侮らないでください。また、歳の離れた小さい子供に好かれたとしても油断しないでください(自分のことは棚に上げて相手を誰にも取られたくない一心で)


いえ、なんでも。来たことはありますけど湊さんと一緒に帰れることが嬉しくて…将来的に一緒に住んだら「ただいま」や「おかえり」も交わしたいですね(合鍵はまだ早いかと思い直して)

316: 湊晃 [×]
2024-04-06 18:51:03

まぁ、そう言ってもらえると嫌な気分ではないな。(癒されていると聞けば悪い気はせずに照れて)

いやいや、話しが飛躍しすぎだと思うぞ。小さい子供って、、(流石に力では勝てるので問題ないだろうと思いながら、ドアを開けて中に入り)
そんなに言ってほしいなら、シンが来た時は、おかえりって言ってやるよ。

317: 香月慎太郎 [×]
2024-04-07 00:05:42

湊さんが1番ほっとする時ってどんな時ですか?(相手を知りたくて今後の参考までに尋ねて)

お邪魔します(数回来たことはあるが少し緊張しつつ相手に続いて中へ入り、靴を脱いで端に揃えていると相手の言葉に驚いて振り返り)
俺が来た時に…だけ?そんなの、本当に一緒に住んでるって錯覚してしまいます、嬉しいけど…(おかえり、なんて言われた暁には耐えきれず住み着いてしまうだろうと困惑して)

318: 湊晃 [×]
2024-04-07 05:52:26

ん?そうだなぁ~仕事終わって家に帰って、のんびりしながらシンの手料理食べてる時かなぁ(やっぱり、家って落ち着くよなぁと思いつつ、腕組みしながらしみじみと思い)


あ、嫌なら別にいいんだぞ(嬉しいけど、、と言葉を切られ困ってる感じを見て、勘違いして話しを逸らす為に当初の目的を切り出し)

つーか、さっさと学ラン寄越せ!

319: 香月慎太郎 [×]
2024-04-08 09:17:43

それって…もう俺が湊さんの家に住んで料理作って待ってたほうがいいということですか?いや、もしかして必要なのは料理だけの可能性(思考を巡らせてはぶつぶつ呟いて)

嫌なわけないじゃないですか!むしろ毎日言われたい(話を終わらせられるのを遮って強く否定し)
もうお披露目してくれるんですか?待ってください、心の準備が(一度深呼吸をしてから学ランの入った手提げを相手に渡して)
俺の…大きいかもしれないので湊さんがまだ持ってるならそれでもいいんですけど…あ、中に着るカッターシャツも入れてるのでちゃんと着てくださいね。なんなら俺が全て着せますが?

320: 湊晃 [×]
2024-04-08 15:03:43

いや、でも俺の家の台所狭いから作るの大変だと思うぞ?
(嫌なわけがないと言われれば、圧がすごくて、そうかと頷き)

いや、持ってねーよ。確かに、シンのだと大きいかもなって、服くらい自分で着れるつーの!(手渡されて学ランを出しながら懐かしむように眺めて、この歳になって制服かぁと思いつつ、隣の部屋で着替えようと思い)
いいって言うまで絶対覗くなよ!

321: 香月慎太郎 [×]
2024-04-09 15:19:38

問題がそれだけなら、俺が先に帰ってご飯つくりますから…合鍵ください(ちょうどいい理由ができたため、ためらっていた言葉を口にして)

はい、ちゃんと待ってます(平然とした顔で言ったものの覗くなと言われると何だかそわそわして、まだ豪快に目の前で着てくれたほうが変に意識しなくてよかったかもしれないと思いながら冷静になるために、日経平均の数字や英とのどうでもいい過去の連絡のやり取りを見返してどうにか気持ちを鎮め)

322: 湊晃 [×]
2024-04-09 19:05:43

あ、合鍵?!お前、断られるの分かってて言ってるだろ。実はマゾなのか?(前々から感じてはいたが、そう思わずにはいられず)

んーと、まずはこれを着て(隣の部屋で服を脱ぐと、鏡を見ながら制服に着替えていき、気終わるとまじまじと見て、似合ってないと思うがシンにしか見せないんだし、まぁ、いいかと思い、襖越しに声をかけ)
シン、着終わったけど、似合ってなくても笑うなよ

323: 香月慎太郎 [×]
2024-04-10 02:28:59

え、断るんですか?自然な流れかと思ったのですが。俺は本気ですけど。
確かに湊さんから与えられる苦痛は時に快感でもありますが、湊さんの泣き顔を見ると興奮してめちゃくちゃにしたく…すみません何でもないです(襖の向こうの相手へ完全なマゾヒズムでないと否定しようとしたが、その並べた言葉が相手の機嫌を損ねるかもと慌てて口をつぐみ誤魔化して)

開けて…いいですか(着替えが終わったと知らされ襖の持ち手に指をかけるが、自ら希望したのにまだ落ち着かず俯きながら尋ね)

324: 湊晃 [×]
2024-04-10 05:11:23

え?苦痛?俺って、お前に苦痛与えてたの?(そんなつもりはなかったので、これまでの態度を振り返るが、冷たくしすぎたのか?とか、いろいろ考えてしまい)

うわー、待て待て!俺が開けるから!もう一回言うけど、笑うなよ。(意を決して襖を開けると学ラン姿で出て来て)
なっ、似合ってないだろ。でも、笑うなよ。着てやったんだから

325: 香月慎太郎 [×]
2024-04-11 12:09:21

苦痛というより寂しかったり悲しかったり俺が勝手に感じたことなので湊さんが悪いわけではないです。そのままの湊さんが好きなので気にしないでください。片思いする側には色々あるので(何でもないことのように鍛え上げられた心で説明し)

あ…、えっ、と(目の前に現れた相手の姿を瞳に捉えると、服装は違えど10年前に彼と約束を交わしたあの瞬間のドキドキが全身を駆け巡り視線を斜め下に逸らしてしまい)

326: 湊晃 [×]
2024-04-11 16:10:41

あー、片思いしてる気持ちは分かってるつもりだけど、シンの場合は、全くの片思いじゃないだろ(意味深な事を言えば、何言ってるんだと思い、罰が悪そうに後頭部を描き、制服姿を披露したのに、何も言わない相手に気まずくなり、我慢出来ずに身振り手振りで気持ちを紛らわして)

おい!なんとか言えよ!なんか、余計恥ずかしいだろ!似合ってるとか、似合ってないとかさぁ

327: 香月慎太郎 [×]
2024-04-12 15:19:25

(思わせぶりな態度は相変わらずで、でも落ち着きなく手をパタパタさせる相手を見ていると愛おしくて相手の手をとり、すっ…と自分のほうへ引き寄せて思ったことを口にし)

かわいい。俺だけに見せて(相手の頬に手を添えて微笑み)
小さかった俺が最後に見たアンタの姿、また見れた。あの時は俺から見ればお兄さんだったけど、今見ると同級生って感じもあってすごく…良いです(相手の手をそのまま持ち上げて、小指同士を絡め)
約束…もう俺の前からいなくならないで

328: 湊晃 [×]
2024-04-12 16:28:53

かわ、いくねぇよ。(手を掴まれると、抵抗もせずにシンのしたいようにさせて、可愛いと言われると、否定しシンの手が頬に当たると頬を染めて見つめ)

俺は、居なくならねーよ。お前が東京の大学行っても、会いに行くから、、
俺さ、もう一回誰かを好きになるなら、シンがいいと思ってるからな。(言った後で恥ずかしくなると、空いてる手を背中に回して抱き締めて顔を隠し)
誕生日、おめでとう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle