TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 湊晃 [×]
2024-09-01 22:24:34

ん?うん。恥ずかしいから言わないでって意味だからな?
(ちゃんと伝わっているのかなぁと思いつつ返事をする)

けけ、結婚?!いやいや、まずはお付き合いが先だろ?手順を踏みなさい!
(何故かお母さん口調になると、不意にシンの顔が近付き、予想していなかった所に口付けされてビクっと反応し)

ちょっ、なにして、、

822: 香月慎太郎 [×]
2024-09-04 01:12:07

手順踏んだら…いいんですね
(店の外から一言、聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟き、「また明日」とコインランドリーを去れば相手の言葉を思い出し、帰り道を歩く。
結婚について、否定はされなかった。
そのことが頭の中を駆け巡り、どうしても甘い期待をしてしまう。目の前の道が急に開けた気がして気持ちが落ち着かなかったが、周囲に認められる結婚のような形にはこだわらず、ただ、ずっと2人で暮らせたら…と切に願い、自分の顔と同じように赤い夕暮れの空を見上げて)

823: 湊晃 [×]
2024-09-04 12:16:47

いや、手順、、は大事だと思うけど、、
(シンの最後の言葉にそう言ってしまうが、シンが居なくなって1人になると、自分の恋の手順が、そもそも違うのではないかと頭を抱えてしまう)

いやいや、何が手順だよ。キスの前にお付き合いが先だろー俺!(誰も居ない、コインランドリーだからこそ、叫んだら尚恥ずかしくなり、今日も寝れないかもしれないと頭を悩ませ)

824: 香月慎太郎 [×]
2024-09-07 17:25:15

できた(翌日の早朝、自宅の台所でやりきった顔をしてテーブルの上の手づくりした弁当を見つめる。
丁寧に巻いた卵焼きと、揚げたての鶏からあげ、その上にハート型の茹でにんじんを散らして愛をアピール。
その横に詰めている、おかかを混ぜ込んだネコの形のおにぎりにはチーズと海苔で目と模様もつけて、以前に彼から貰った時計の猫に似せてみた。

ふと、壁のカレンダーを見てもうじき終わる夏休みに寂しさを感じるのは、こうやって彼の為に自由に使える時間も、コインランドリーで会える時間も学校が始まれば削られてしまうからで。

少し早いが弁当を持って玄関を出ると、相手が到着する前にコインランドリーの入り口の前に来て気長に待ち)

825: 湊晃 [×]
2024-09-07 18:42:22

シンと付き合う、シンと付き合わない、、(そんな事を呟きながら自宅へ帰る。結局相手の事を考えていて、またしてもろくに眠れなかったらしく、今朝はなんだか頭も痛い。休もうかなと思うが、寝不足で休むなんて大人として、どうなんだと思い重たい足取りで職場へと向かう。コインランドリーの近くまで行くと、考えていた相手と会い)
シン、こんな朝早くに何しんだよ、、

826: 香月慎太郎 [×]
2024-09-10 13:11:10

湊さん、おはようございます。湊さんの昼食作ってたんですけど早く会いたくて…湊さん、体調あまりよくないですか?
(相手の声に反応して嬉々として話し始めるが、あまり元気のない相手の様子が気になり、相手の前髪の下から手を滑り込ませて額に触れ、熱があるかを確かめて)

827: 湊晃 [×]
2024-09-10 15:53:51

お前は、朝から元気だなぁ~  
うわっ!?な、なにナチュラルにボディタッチしてんだよ!
(寝不足で、ぼっーとしていたので、始め何をされているのか理解するのに時間がかかるものの、額に温もりを感じると、赤くなり後ろに後退り)

828: 香月慎太郎 [×]
2024-09-10 16:14:48

俺は湊さんの体温が気になっただけです、じっとしてください(逃げる相手の手を引っ張り引き寄せると自分の額と相手の額を合わせて)

829: 湊晃 [×]
2024-09-10 20:27:20

ちょっ、近っ!?わざとかお前、、(心拍数が一気にあがり、とりあえず顔を引っ込める努力をする)

誰のせいで夜眠れてないと思ってんだ、お前はっ!今度は心臓に悪いわ
(手も引っ込めると自分の胸に手を当てて、深呼吸をして落ち着きを取り戻そうとして)

830: 香月慎太郎 [×]
2024-09-12 21:35:42

熱はそこまでないみたいですけど…夜眠れてないんですか?俺のせいで。湊さんの心臓に負担をかけるようなことを俺が…(相手の健康状態が芳しくない原因はこちらにあるというように聞こえて、身に覚えがないか一考し)

831: 湊晃 [×]
2024-09-13 06:53:55

やめて!考えるのやめて!マジで、恥ずかしいから!
(本当に、恥ずかしいと思いシンに考えさせないようにしなければと思い、あたふたして最終的にシンの手を引いてコインランドリーの中に入ると抱き締め)

何も言うな、考えるな、じっとしてろ、分かったな。

832: 香月慎太郎 [×]
2024-09-13 21:31:24

み、なとさん…どうしたんですか?湊さんからなんて珍しいですね(相手の行動に驚いて一瞬固まってしまったが、抱きついてくる相手の腰に自然と手を伸ばし、こちらからも抱きしめて)

833: 湊晃 [×]
2024-09-14 06:02:25

う、うるさい!喋るの禁止だって言っただろう、、(無茶苦茶な事を言っているのは、充分分かっている。それでも、そんな言葉にしか出ない。暫くすると手を離して少し下がりシンを見る。主に自然と口許に目線が行くが、いやいやいやと首を振り相手から離れて)
じゅ、充電終わり

834: 香月慎太郎 [×]
2024-09-14 06:31:43

湊さん、俺が足りてなかったですか?…今、どこ見てました?(なんとなく相手と目が合わず不思議に思いながら近づいて)


835: 湊晃 [×]
2024-09-14 08:11:05

ち、違う。そうじゃなくて、いや、そうなのか?と、とにかく俺の為に弁当作ってくれたんだろ?ありがとな。
(どこ見てました?の返答には答えずにはぐらかすと、不自然なく話しを晒そうとして)

836: 香月慎太郎 [×]
2024-09-14 17:22:33

正直に言ってくれたら弁当より、もっといいことしてあげられますけど(つーと相手の唇を親指でなぞり、勘違いかもしれないが物欲しそうに見られていたような気がして)

湊さんが寝不足で辛いなら今日は俺がずっとそばにいて少しでも役立てるようにがんばります。掃除くらいしかできないかもしれませんが(間近で相手の顔色を気にしながらじっと目を見つめて)

837: 湊晃 [×]
2024-09-14 18:05:52

な、なにを言ってるんだ、お前はー!
そして、触るな!お触り禁止!
(胸の前で手を交差させてバツをつくると、数歩後退り顔を真っ赤にして相手を見て)

一緒に居たら余計に寝れ、いや、逆に寝れるのかもしれないな、、
(シンの事を考えて寝れないのなら、本人が居た方が寝れるのではないかと、謎な結論にいたり頭を悩ませて)

838: 香月慎太郎 [×]
2024-09-14 22:13:07

さっきは湊さんからも触ってくれたのに…(お触りを禁じられ、納得がいかない様子で口をつぐみ)

じゃあ、今夜一緒に寝ましょうか。俺は今週まで学校休みなので気にする事はありません。きっと湊さんを安眠させてみせます。ねぇ、湊さん(相手の言う事はきかずに相手の手をとって懇願し)

839: 湊晃 [×]
2024-09-14 22:44:31

そ、それは、決してやましい気持ちがあったからじゃなくてだなぁ~
って、言ってるそばからお前はぁ(でも、確かに自分は良くて相手もダメなんて、おかしいよなと思い、とりあえずお触りは禁止じゃなくて、いいかと思い)
一緒に?俺とシンが?え?寝れる気がしないんだけど、どうしよう。(実際に寝てみないと分からないと思い首を傾けて)

840: 香月慎太郎 [×]
2024-09-15 03:42:28

…ほんと?わざわざコインランドリーの中に隠れるように引っ張ってきて抱きしめてくれたのに?(さっきの相手の行動の意味が、本当に自分で充電して満たされたかっただけなのか気になり)

湊さん、昨日は眠れなかったんですよね。だったら今夜は眠れますよ。俺の腕の中で(戸惑う相手とは裏腹に、にっこりと余裕の笑みで返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle