TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 香月慎太郎 [×]
2024-08-08 15:47:05

俺の前では安心して泣いてほしいんです。この先も、湊さんが泣いてたらそばにいて一緒に受け止めたい(優しく背中をさすり)
肩が凝ったままだと湊さんがかわいそうだから、少しでも楽になればと思って。でも、この体勢だとあまり効きませんよね(正面から相手の背に回していた手の動きを止めて)

すみません、俺、湊さんを困らせるようなことを…(相手の言葉を聞けば余計なことを言ったのかもと謝罪を入れたが、自分にしがみつく相手が照れているのだと察すればその頭をゆっくり撫でながら、横から顔を覗き込むようにして優しい声色で問いかけ)

顔、見せてくれないんですか?

762: 湊晃 [×]
2024-08-08 17:31:01

いや、普通逆だろ、、(やはり年齢の事を気にしているらしく俯いたまま、落ち込んだ声音で話し)
当たり前だ、バカ、、(肩揉みに関しての感想を述べると、シンの行動と言動にドキドキしてきて)

まだ、いいって言ってないだろ!俺が落ちつくまで、喋るのも禁止にするぞ?(優しく声をかけられると、ますます鼓動が速くなり、これじゃあ、いつまでたっても落ち着かないと思い)

763: 香月慎太郎 [×]
2024-08-09 04:58:15

逆?俺は湊さんをずっと見守りたいだけです。…いや、それだけじゃ足りなくて(相手の背に回していた手をそのまま下げると、辿り着いた相手の腰を自分に引き寄せて更に密着し、喋るのを禁止と聞けば、顔を埋めていても僅かに見える相手の耳にキスをして)

764: 湊晃 [×]
2024-08-09 06:23:15

ずっとって、、(いつまでだよと思うも、シンの答えなんて聞くまでもなく分かっていて)
ちょっ、待って、お前なぁー。もう少し我慢出来ないのか
(密着度が高まると離れようとするが、耳にキスされて余計に赤くなると、いよいよ離れて顔が赤いまま、シンと目が合い)
時と場所を考えろよな(辺りをキョロキョロすると、ここって不審者の目撃情報があった場所だと思い、キスされた耳を抑えながら、今更警戒して)

765: 香月慎太郎 [×]
2024-08-11 03:49:19

真っ赤。顔、やっと見れた(相手の熱を持った頬にそっと触れて微笑み)

我慢できないですよ、こんなに可愛いのに。このまま持ち帰りたくてたまらない。次からは時と場所考えてしますね(相手の顔を見られて安心したが、相手にもと来た夜道を歩かせなければならないのが心配で)

湊さん、俺の部屋に泊まればいいのに。

766: 湊晃 [×]
2024-08-11 06:29:15

い、いいんだよ。顔なんていくらでも見てるだろ、、
我慢しろバカ、、俺だって、ほんとは1人で帰るの怖いんだから、そう言う事言うな、、
(そう言えば、まだ不審者が捕まったと言うニュースを見ていない事に気付き、ふと怖くなる。今まさに、見られていたらと思うとシンからの提案は魅力的だった。でも、考えすぎだよなと
頭を振り)
ほら、早くシンの家に帰るぞ

767: 香月慎太郎 [×]
2024-08-11 17:33:05

怖いなら帰しません。今日、俺の両親も映画で帰りがかなり遅くなるみたいで、湊さんがいてくれたほうが心強いです。
俺達が家に着く頃には、妹達も自分の部屋に戻って寝始めていると思うので、湊さんを疲れさせたりしません。だから…っ(半ば強引に相手と手を繋ぎ、引っ張るようにして自宅の方向へ早足で進んでいき)

768: 湊晃 [×]
2024-08-11 18:50:56

え?え?あの、シンちゃん?変なスイッチ入ってない?今は、お前の方が怖いんだけど、、(自分が余計な事を言ったせいで、シンに伝染したと思い、シンの自宅へと引っ張られるが、それが怖くなり)

ちょっと、待って!一旦、落ち着こう!俺はお前を家に送り届ける為に行くんだからな?

769: 香月慎太郎 [×]
2024-08-11 20:15:31

嫌です。俺は湊さんと一緒に寝…湊さんのことが心配だから俺の家で守りたいんです!(余計なほうの本心も口に出しかけ、真面目な顔つきで駄々をこねるように相手の手を引いていくが、何かが頭をよぎり一度立ち止まって振り返ると、相手の表情をよく確かめるように見ては掴んでいた手をおもむろに離し)

770: 湊晃 [×]
2024-08-11 20:46:41

ねぇ、今なんて言いかけたの?て言うか、家で守りたいって、、別に俺、ストーカーされてるわけじゃないからね?(自分の爆弾発言のせいで、シンが暴走していると思いこみ、どうしようか悩んでいたら、シンから手を離されて、余計に気になってしまい)
え?なになに?シン、どうした?

771: 香月慎太郎 [×]
2024-08-11 22:39:31

別に何も…湊さんに怖い思いさせて帰すくらいなら、俺の家にいればいいと思ったんですが…俺が困らせてるんですよね、今(邪な気持ちも少なからずあったものの、相手を守りたい思いからとった行動だが、相手に嫌な思いをさせたのだろうと察し)


772: 湊晃 [×]
2024-08-12 03:01:35

あーいや、でもそれは、俺の事を心配してくれたんだろ?寧ろ、変な事言った俺が悪いって、だから気にするなよな(自分の顔を強張っていたからかと思うと安心して)

急に手離すから、マジで不審者居たのかと思って焦ったー

773: 香月慎太郎 [×]
2024-08-12 16:30:54

不審者が気になるならやっぱり俺と一緒にいてください。俺が湊さんのところにいましょうか?俺、湊さんには何もしません(自分が相手を怖がらせては本末転倒であり、ただ一緒にいることだけを誓うとまた提案して)

774: 湊晃 [×]
2024-08-12 17:47:57

いや、不審者は気になるんだけどさぁ~、よく考えたら、風呂にも入りたいし、やっぱり急だと迷惑かけるから泊まりは、また今度な
(ちゃんと、ご家族に許可をもらってからじゃないとダメだと、冷静になって、思った意見を述べて、シンの頭に手を乗せてぽんぽんと撫で)
じゃあな、今日はありがと。楽しかった。ちゃんと風呂入ってから寝ろよ?

775: 香月慎太郎 [×]
2024-08-13 02:09:23

わかりました。俺のほうこそありがとうございます。本当は…まだ離れたくないです。でも湊さんが言うなら(今日1日一緒にいても相手を手放すことがなかなかできずにいる自分にも言い聞かせるようにして)

風呂…湊さんと繋いだ手、湊さんとキスを交わした唇はもったいなくてまだ洗いたくないですが、ちゃんと入るので安心してください。それでは、気をつけて帰ってくださいね(相手の姿が見えなくなるまでその場で見送ろうと軽く手を振り続けて)

776: 湊晃 [×]
2024-08-13 07:39:20

おう、じゃあまたな。(なんだか、ちょっとだけシンのテンションが下がっている気もしたが、やはりここは大人で常識的な対応をしなくてはと、思い甘えない事にして)

き、キスなんて、これからいくらでも出来るだろ。洗えよ。バカ
(洗いたくないと言うので、そう吐き捨てれば、真っ赤になって背を向けて足早に帰ろうと歩き出し)

777: 香月慎太郎 [×]
2024-08-14 02:48:58

…!(キスに対しての言葉を聞くと、歩き出す相手の手首を掴んでこちらへ振り向かせ、相手の唇に吸いつくように口付け)

これは…湊さんが無事に帰れるようにという、おまじないです。引き止めてすみません、おやすみなさい(唇を離してキスに説明をつけると、相手に何か言われる前に自宅のほうへ歩みを進めながら話しかけて)

778: 湊晃 [×]
2024-08-14 05:30:51

え?ちょっ、おまっ何して(本日、3度目のキスで真っ赤になり口許を抑える。まさか、映画デートでこんなにドキドキさせられると思ってもみなかったのでまた心臓がうるさくなり続ける)


お、おやすみ、、(なにかもっと他に言いたい事はあったが、照れて言えずに背を向けて、今度こそ自宅へと早足に帰り)

779: 香月慎太郎 [×]
2024-08-15 05:51:34

(自宅のドアの前へ立ち、相手の背中が見えなくなるまで黙って見つめて見送ると、静まり返っていた家の中へ入りそのまま自室へ移動。
今日のことを一生忘れることはないが、何かに残したくて机の引き出しから湊晃用につけているノートを取り出すと、今日の出来事と今の気持ちをノートに記してまたそっと閉じ、引き出しの中へ戻す。

時計を見て、そろそろ彼が家に着いた頃だと思えばスマホから「湊さん、もう帰ってますか?怖い思いしませんでしたか?」と相手へメッセージを送信して)

780: 湊晃 [×]
2024-08-15 08:59:31

はぁ、マジで、なに年甲斐もなくドキドキしてんだよ。(今日の出来事を思い出せば、悶々と独り言を呟きながら来た道を帰る。その頭には、不審者なんて文字は消えていて、怖がる暇もないくらい、あっという間に自宅へと着いたので、とりあえず中に入り、風呂に入った。少しでも気持ちを落ち着かせたかったからだ。上がってからふと携帯を見れば先程まで一緒だった相手からのメールを確認する)

「悪い、風呂に入ってて今気づいた。怖い思いしてないから心配するな。おやすみ」
(それだけを打ち込むと送信ボタンを押して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle