TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 香月慎太郎 [×]
2024-08-02 23:25:28

勉強なら大丈夫です。次の試験も自信あるし、成績も落としてない。むしろ、湊さんと一緒にいた日のほうが俺も家に帰ってから安心して勉強できます。会わない日が続くと不安になるし…俺、今夏休みなので湊さんとの思い出がほしい(固く手を繋ぎながら相手に視線を向け)

別に妹たちは湊さんのこともう慣れてますし、どんな格好をしても恥ずかしいなんてことありません。あ、でも下着だけだったり露出高めの場合は俺の前だけにしてください(自分だけに見せてほしい姿はあるので念を押して)

742: 湊晃 [×]
2024-08-03 01:54:22

えぇ!そうなの?そう言われると、まぁ、俺もシンと思い出作りはしたい、かな、、(勉強をしている事を聞けば安心して、本音が漏れてシンの手をギュッと繋ぎ直して)
他に、どこ行きたいんだよ?



いや、俺が気にするし、下着姿にもなんねーよ!通報されるだろーが!(想像してしまい、変質者扱いされると、血の気が引き)

743: 香月慎太郎 [×]
2024-08-03 21:00:44

俺と?うれしい。夏祭りとか、花火とか…湊さんと一緒に行きたいです(相手の素直な気持ちを聞けて一層明るい表情を見せ)

下着姿になってくれないんですか?あの、祭りデートが決まったら俺が湊さんに浴衣着せたいのでその時に…(何とかチャンスを狙えないかと下心のまま申し出て)

744: 湊晃 [×]
2024-08-03 21:27:12

夏祭りと花火って、一日に同時で終わるじゃん。(祭りといったら花火ぐらい上がるだろうと思いながら浴衣の話しになると、耳をピクっと動かし)

いや、だから下着姿にはならないってば、つーか、浴衣着るなんて一言も言ってないだろ。今日買った、服でいいじゃん(浴衣なんて、持ってたっけと思うし、なんだか着慣れてないので恥ずかしくて断る口実をつくり)

745: 香月慎太郎 [×]
2024-08-03 22:14:43

1日で終わる予定じゃ嫌ですか?じゃあ他の日の予定も立てましょう(相手の反応に何となく喜びを感じて口角を上げ)

そうですね…今日買った服も一緒に着たいですし、わかりました。浴衣はいつか一緒に旅館に泊まった時に着てもらうとして、、(受け入れたふりをしながら、ぶつぶつと未来の計画を口に出し)

746: 湊晃 [×]
2024-08-03 22:40:36

いや、嫌じゃねーけど、、(なんだが、自分が会いたいみたいな感じになってると思い言葉を濁し)
ほら、俺のところはお盆休みに入るから暇だなあ~って思ってさ。(でも、相手は学生なので、自分よりも忙しいだろうなと思い)
シンってさぁ、友達いる?


どうしても俺に浴衣を着せたいらしいな(心の中に留めておけよと思いつつ、ぶつぶつ言う相手にツッコミ)

747: 香月慎太郎 [×]
2024-08-04 14:12:32

学校生活において友人と呼べる存在はいますが、休日わざわざ会って遊ぶほどでもないしそんな時間があったら少しでも湊さんに費やしたいですけど?
では、湊さんが暇で寂しくてしょうがない時は俺が隣にいますから安心してくださいね(登校しなくていい分、相手に会えるのが楽しみで嬉々として笑み)

はい。湊さんの浴衣姿って絶対にエ…可愛くて色っぽいと思うので俺は見たいですけど、そんな湊さんを祭りの人混みに連れていくのは危険なのでやっぱり2人きりの時だけにしましょう(一瞬、浴衣の相手を想像してはそれを振り払うように頭を振り話し続け)

748: 湊晃 [×]
2024-08-04 15:57:21

なんか俺、シンちゃんの学校生活が心配になってきたんだけど、、(高校生とは、こんなものなのか?シンが特別なのか?友達と遊びたいとは思わないのか?などと思いながら彼が学校で嫌な思いをしてないといいのだけどなぁと思い)
な、何か相談とかあったら言っていいからな。


俺の浴衣が危険?お前は、いちいち考えすぎなんだよ。普通は可愛い女の子が着た方が可愛いの!お前の家で言うと、蘭子ちゃんとか桜子ちゃんとかな。(こちらも、シンの妹の浴衣を想像して、可愛いだろうなと思い)
俺も兄妹欲しかったなぁ~

749: 香月慎太郎 [×]
2024-08-04 16:28:54

心配でしたら、こっそり学校での俺の様子を見に来てくれていいですからね…!でも湊さんにファンが増えたら困るのであくまで見つからないようにお願いします(相手の思いとは逆に嬉しそうにしながらも、一言注意を付け足し)

相談…湊さんが可愛すぎて心配なので俺が責任持って守っていきたいのですが、それを実行するにあたってしておいたほうがいいということはありますか?
筋トレは軽くですが毎日してます(きりっとした表情で真面目に問い)

…湊さんは妹たちのほうがいいんですか?(妹を褒められて嫌な気はしないが少しだけ嫉妬に駆られ)
俺のこと兄弟だって思ってもらっても…いいです、よ(相手の願望に応えようと、不本意ではあるが申し出てみて)

750: 湊晃 [×]
2024-08-04 16:45:02

いや、そこまでは、と言うか、それを実行したら俺、間違いなく不審者扱いされれるよね?シンは俺を不審者にしたいのか?(至って真面目に話す相手と、なんだか話しが噛み合ってないような気もしつつ、思った事を口にして)
それ、俺にする相談なの?なんか目標に聞こえるんだけど、、
(やはり、話しが噛み合ってないと苦笑いをして)


いいってわけじゃねーよ。シンが可愛いとか言うから、女の子の方が可愛いだろうなぁって思っただけで、、(他に思い浮かぶ女の子がいなかったので、あくまで例えの話しなので観たいとは思っておらず)
シンが弟?思えるわけないだろ、バーカ。(シンの顔、と言うか主に口元に視線を送り、キスを思い出すと顔を逸らし)


751: 香月慎太郎 [×]
2024-08-04 20:42:31

湊さんを不審者扱いする人間が俺にとっては不審者です。体育祭を見に来てくれた湊さん、変装しても可愛さが隠しきれてなくて余計可愛かったですね(思い出して笑みをこぼし)
湊さんに関しての目標はいくつかもってますけど。湊さんも、俺にしてほしいこととかあったら言ってくださいね。

湊さんの横に女性を並べても比較になりませんし…湊さんが天使レベルで可愛いのに横にどんなに可愛い人間を置いたところで比べようがないですよね(まだ不服そうにしながら伝わるかわからない例えを出し、自分を弟に思えないという相手にはどうしてもその理由を聞きたくて距離を詰めて)

どうして…?(相手がこちらに顔を向けてくれなくても構わずじっと見つめて返事を待ち)

752: 湊晃 [×]
2024-08-04 22:15:08

いや、その考え方可笑しいだろ、、つーか、思い出させるな!恥ずいわ(体育祭の話しをされると、コソコソしていた事を思い出して恥ずかしくなり)
え?シンにしてほしいこと?弁当作ってくれんのは素直に嬉しいぞ。最近はレパートリーも増えてきたしな。後は、肩揉みとか?(高校生に何を言っているんだと、言った後で後悔して)

おいおい、やめろ恥ずかしい。なんだよ、天使って!マジで、大袈裟だからな!(そこまで可愛さを褒められると、さすがに恥ずかしくなってきて、口を塞ごうとするが、逆に質問されて距離を詰めてこられると、手を引っ込めて)
え、だって、兄弟としないだろ、、キ、キス、、

753: 香月慎太郎 [×]
2024-08-04 23:03:58

また湊さんを学校に呼べる機会があったら誘いますね(恥ずかしがる相手にひたすら微笑みかけ)
肩…もみ?(相手から身体接触の許可が出され、驚きで横にいる相手を凝視し)

そうですね、兄弟とはしません。湊さんはどんな時にキスをしますか?(自宅へ向かう足を止め、相手の下げられた手をすくい上げるように取って)

754: 湊晃 [×]
2024-08-04 23:32:22

呼べる機会って、親じゃねーんだけど、、(高校生なんだから、三者面談とかを想像して)
えっ?あ、いや、ごめん。シンが疲れるよな。肩揉みは整体に行くから大丈夫だ(凝視されると、そりゃそうだよなと思う。最近肩凝りが酷いので、出た言葉だったのだが、専門家に行った方が良いだろうと思い)


ど、どんなって、そ、そんな事言うか!危うく誘導尋問されるところだった(顔を真っ赤にして、場面を想像するが口には出さず)

755: 香月慎太郎 [×]
2024-08-06 11:09:07

まだ先ですけど、卒業式の日に校門で待っててくれてもいいんですよ?(ただの願望を言うだけ言ってみて)

俺が!俺が湊さんの肩を楽にします。俺のほうが気持ちよくさせられます。体をむやみに誰かに触らせないでください(相手の肩の為だと思いながらも整体に行くのは一旦阻止して、自分で何とかする旨を伝え)

意地っ張り。でもそういうところも好きです(何か想像して慌てる相手が可愛くて愛おしくて、目の前の相手をすぐ抱きしめてしまい)

756: 湊晃 [×]
2024-08-06 12:13:39

確かに、まだ先だなぁ。でも、親でも兄弟でもないけど、シンの卒業式は見たいと思うよ。(本当にそう思っているが、実際にはどうなんだろうかと思い)


え?うん、シンって肩揉みも上手いの?それは、ぜひお願いしたいな。あ、なんなら金払ってもいいぞ。整体より安くすみそうだしな。(そこまで言うならとお願いするも、お小遣い程度にはあげた方がいいのではないかと思い)

なぁ、ちゃんと聞いた事なかったけど、シンって俺のどこが1番好きなんだ?って、ちょっ、待っ、誰か来るかも、、
(質問していたら、いきなり抱き締められると顔を赤くして周りをキョロキョロとして)

757: 香月慎太郎 [×]
2024-08-06 12:56:40

式には呼べなくても、卒業式が終わったら真っ先に湊さんに会いたいです。ちゃんと祝ってくれますよね?(約束を先に取り付けようと相手に尋ね)

いりませんよ、お金なんて。湊さんに肩揉みさせてもらえるなんて俺も嬉しいし。次、会いに行った時にしますね。泊まらせてくれるなら今からでもいいですけど(何かと口実をつけて相手の家に行こうとして)

1番ですか?湊さんが俺への気持ち言わないなら教えません(辺りを見回している相手を気にせず抱きしめ続け、腕の中に収まっている相手の頭に口付けると満たされた気持ちで微笑み)

758: 湊晃 [×]
2024-08-06 16:13:29

まぁ、そりゃあ、祝ってはやりたいと思うけど、俺結構涙脆いから泣くかも、、(シンの卒業式で泣くとか、考えただけで恥ずかしいと思い)

え?そうなの?いや、今からは、さすがにいい。シンだって映画見たんだから、疲れただろ?(集中していると、目からも疲れがきて肩凝りの原因になるしなぁと思う。今の若い子だって、スマホこりとかで、年々肩こりは現代病と言われている事を、この前見たニュースでやっていた事を思い出して)


え?シンへの気持ち?あー、そう言えば、言ってなかったっけ、、(本当に自分は過去の失恋から、順番が間違っているなぁと、自己嫌悪していると、なんだか情けなくなり自分からもシンを抱きしめて)
そうだよな。ごめん、、

759: 香月慎太郎 [×]
2024-08-07 13:38:10

いいですよ、いっぱい泣いてくださいね。俺の前だけで(最後の一言を相手の耳元で囁き)

心配してくれてありがとうございます。でも、湊さんが家に呼んでくれるならいつでも行きますからね。遠慮しないで言ってください(抱きしめているついでに、相手の肩甲骨の下辺りを親指で刺激してそのまま上へ移動し肩を軽く揉みほぐしてみて)

いいんです、俺こそ急かしてすみません。湊さんが出した答えなら受け入れる努力はしますから、ゆっくりで大丈夫です。
俺、湊さんの存在自体が好きなんです。誰にでも優しいところとか、俺に向ける全ての表情とか好きなところ沢山あるけど、それ全部湊さんだから好きなんです(どこが好きなのかを気にしていた相手に優しく言いながら髪を撫でて、相手からも抱きしめられる感覚に胸が高鳴り)

760: 湊晃 [×]
2024-08-07 17:27:01

、、嫌だよ。恥ずかしい(シンの前でだって泣くのは恥ずかしいと思う。でも、1人で泣いてたのを見られてたことを思い出すとますます、泣かないだろうと思っていたら、不意に肩を触られてビクッとなり)
ちょっ!今はいいって、つーか、よくこの状況で肩もみしようと思ったな

それから、お前俺の事褒めすぎだし、俺、シンが思ってるほどいい人じゃないし、、存在自体とか言われると、マジで、どう言う反応していいか、困る
(耳まで、赤くなると顔を見られたくなくてシンの胸元に顔を埋めてしまうが、抱き締める手は離さずにいて)

俺がいいって言うまで、顔見るの禁止だからな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle