TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 湊晃 [×]
2024-07-22 16:20:45

いやいや、聞いてないから!俺の話し聞きてる?なんか噛み合ってないんだけど!(気を紛らわす為に飲み物を飲み始め、シンの事は視界になるべくいれないようにして)

702: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 21:10:05

俺のキスが本当に上手いか、湊さんに確かめてもらいたいんですよ(言いたいことを直球に相手に突きつけ、横で溶けているクリームソーダには目もくれず)

703: 湊晃 [×]
2024-07-22 21:21:38

ぶはっ!ゲホっ、ケホ、、バカ、おまっ何言って、、(思わず吐き出してしまい、紙ナプキンで汚してしまった箇所を拭き)
シンのせいで、汚しちゃったじゃねーか、いい大人が恥ずかしい、、(つい、シンのせいにしてしまうが、元はと言えば自分のせいだよなと思い)

704: 香月慎太郎 [×]
2024-07-23 04:13:37

湊さん、ついてる(落ち着きのない相手の口元についたバニラのアイスクリームを紙ナプキンで拭こうとしたがもったいなく思えて、どうにか相手の唇は避けるように自分の口でそのクリームをチュッと吸い)

705: 湊晃 [×]
2024-07-23 08:16:19

え?どこ?って、ちょっー、マジで何してんの?(唇があたると真っ赤になってのけぞり危うく椅子から落ちそうになり、ドキドキして胸を抑え)
普通に取れよ。バカ、、

706: 香月慎太郎 [×]
2024-07-23 13:06:59

湊さんあぶな…っ(椅子ごと倒れそうになる相手に驚いて声を上げ、素早く相手の背後に回って椅子を支えて)

すみません、湊さん。でも俺…(このまま後ろから無防備な頬や首にも吸いつきたくなるが、席を立っていたら人が少ない店内でもやはり目立つ為、大人しく席に戻り冷静になろうとソーダをゆっくり飲んで)

707: 湊晃 [×]
2024-07-23 16:22:28

お、おう。俺も変にリアクションして悪かったな。(意識しすぎていた自分が恥ずかしくて赤くなり、冷静になろうとシンの方を向き)

なにが、すいません、なんだよ、、

708: 香月慎太郎 [×]
2024-07-24 02:17:59

映画、感動したし良かったんですけど…映画の中の2人は結ばれたのにってうらやましくなって、、このままだと俺、湊さんに何するかわからねぇしこれ飲んだら今日は帰りましょう。
デート、本当に楽しかったです(きっと相手よりもキスのことでいっぱいな頭をどうにかしようと自分から解散を早めようとして)

709: 湊晃 [×]
2024-07-24 07:29:07

え、、、?(そう言う事かと思うと自分の髪をかき)

あー、そう言う事か。んじゃあ、キス、してみても、いいぞ、、(シンが可愛く見えて、ドキドキしながら小声で話し)

710: 香月慎太郎 [×]
2024-07-24 16:12:55

えっ、湊さん今なんて言ったんですか?(明らかな聞き間違いをした気がして、もう一度尋ねて)

711: 湊晃 [×]
2024-07-24 16:50:58

えっ?もう一回言わなきゃいけないの?言わねーよ。ばーか!(恥ずかしくて、飲み物を飲み干して)
ほら、さっさと会計さて、帰るぞ

712: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 02:19:53

はい…(相手が少し怒っているように見えて、そんなに大事なことを言っていたのかと気になったがもう聞き返さずに相手の後をついていき財布を取り出して)

713: 湊晃 [×]
2024-07-25 03:40:57

(店から出ると終始無言が続き、何か言おうとするが、言葉にでず、コインランドリーに着いてしまい)

あなさぁ、シン。いまから、誰も居ないけど、中、入る、か?(最後にもう一度だけシンの気持ちが知りたいと思い)

714: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 05:17:24

いいんですか?(コインランドリーの中に通されると、映画の前に購入した相手の服を忘れないうちに紙袋から取り出して手渡し)
はい、今日買った服。次の機会に一緒に着ましょうね

715: 湊晃 [×]
2024-07-25 05:31:43

あ、うん、ありがとう。(紙袋をうけとるとテーブルに置き、シンの腕を掴み)なぁ、シン、俺が言った事、冗談だと思ってるのか?

716: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 09:22:31

えっ、(腕を掴まれ真っ直ぐ見られると顔を赤くして)
でも俺聞き間違えてて、湊さんが言うわけなくて…(聞き取ったものが信じられず視線を落とし)

717: 湊晃 [×]
2024-07-25 09:25:47

聞き間違えじゃないかもしれないだろ!(シンの腕を掴んだまま、恥ずかしくて顔を上がれずに下向きながら話し)

718: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 14:09:55

…キスしてもいいって聞こえました。でも唇以外ってことですよね?(それなら相手が許してくれたとしても納得ができるが、確認のため問い)

719: 湊晃 [×]
2024-07-25 14:58:28

か、口にキスしていいって言ったんだよ。(察しの悪いやつだなと思うが、それだけ自分のガードが固かったのかなぁと思うと少し反省しながら顔を上げて)
い、嫌なら、この話しは終わりにする。

720: 香月慎太郎 [×]
2024-07-25 16:18:02

(付き合ってはいない、告白を受け入れる返事すら貰っていない。でも本当にいいのかと相手を改めさせるほど余裕はなく、相手が話し終える前にその唇をふさいで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle