TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/846


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 湊晃 [×]
2024-07-21 22:01:27

おう!いいじゃん!(シンが指差す方を見れば、いい雰囲気のカフェでウキウキしながら中に入ると人数を言って席に案内されて)
さてと、まずは何か注文するか(メニュー表を開き、何か飲むかとシンにたずね)

682: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 22:20:23

えーと…じゃあこのクリームソーダ(メニュー表を見て一度ずんだシェイクがないか確認したが見つからず、色的に似ていて1番目立っていたさくらんぼつきのメロンクリームソーダを指差し)

683: 湊晃 [×]
2024-07-21 22:28:45

ヘェ~、いいじゃん。俺はどうしようかな(メニュー表を見て悩んでしまい)
悪い、シン。なんか多すぎてなに飲みたいのか分からなくなってきたわ(自分から言っておいて悪かったなぁと思い)

684: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 22:42:55

このクリームソーダにストロー2つ挿してカップル飲みでもいいですよね…(提案しかけたがさすがに不自然になるかと思い訂正するように言葉を続け)

俺も正直なんでもよかったので、水だけもらって何か食べますか?サンドイッチとかありますけど(再びメニュー表に目を通して)

685: 湊晃 [×]
2024-07-21 23:45:09

クリームソーダかぁ。確かに美味そうだな。2つ頼むか。(シンのおかげで、飲みたい物が決まり定員を呼びつけて、クリームソーダを2つ頼み)

686: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 00:21:40

一緒のものでよかったんですか?べつに分けてもよかったのですが…(相手も同じものを頼んだのなら、さくらんぼであることに挑戦してもらおうかと考えを巡らせ)

それで映画の感想ですけど、湊さん的によかった点とか自分もあんな感じでされたいとかあったら教えてほしいです(切実に訴えて)

687: 湊晃 [×]
2024-07-22 00:26:17

いや、あの、冷静になると恥ずかしいだけど、そのか、壁ドンとか?いいなぁって思った(いい年して何を言っているんだと、恥ずかしくて真っ赤になると下を向き)

688: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 00:38:14

え?(あまりにも意外な単語に目を見開き、俯いてる相手にぽかんとして)
どちらかというと苦手かと思いました。好きな人にならされてもいいという感じですか?(今の自分がしたところで相手に威圧感を与えているだけな気がするが頭の片隅にメモして)

689: 湊晃 [×]
2024-07-22 00:44:28

え?だって、意識してたらドキドキしない?俺なら恥ずかしくて心臓がヤバイわ(両手を頬に添えてキュン死にすると思い)

690: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 00:52:47

意識してたら…(いくら攻めても相手にドキドキすると言葉にされることはなく、まずもっと意識させることから始めなくてはと思い)
俺は壁ドンされたことないので、、でもされたら確かにドキドキして押し倒したくなるかもしれませんね(一応想像してみて自分なりの答えを伝え)

691: 湊晃 [×]
2024-07-22 00:54:49

それは、すげー分かるわ。ドキドキするよな(考えると頭をかかえて悶絶しそうになり)
逆にさ、シンはどこでキュンっとした?

692: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 01:20:48

キュン…1番ときめいたのは、キスシーンの時に目をうるうるさせていた湊さんです(その後にびっくりして自分を見てくる相手も可愛かったのを思い出して)

693: 湊晃 [×]
2024-07-22 01:44:15

え、っ、、?(シンはやはりリアルで考えてると思うと、更恥ずかしくなり、うんうんと話しを聞く)
キスシーン、俺も、感動した、、

694: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 11:18:42

…してみたくないですか?キス(頬を赤らめながら純粋に感想を口にする相手を見てこの流れに乗せるように問い)

695: 湊晃 [×]
2024-07-22 12:03:46

えっ!?あ、いや、ダメだろ、、ここ、店だし、、(更に顔を赤くすると、顔を逸らして)

696: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 12:18:40

店だし、って。ここを出て、人目のつかないところに移動しましょう(幸い周りに客はおらず静かで、タイミングを見計らってここでしてもいいとも思い)

697: 湊晃 [×]
2024-07-22 14:01:06

はぁ?バカか、お前は!(大きい声を出さないように気をつけて、周りをキョロキョロとして)
出るわけないだろ。まったく、、飲み物もまだ来てねーし

698: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 14:26:45

飲み終わったらいいですか?俺、したいです…湊さんと(映画の余韻が抜けないのか少し必死になり、しばらくして店員がクリームソーダを2つ、丁寧な動作でテーブルへ置き、頭を下げて立ち去って)
ねぇ、見てて湊さん(しゅわしゅわと音を立てるクリームソーダの上のさくらんぼを摘むと実を外し茎だけを自分の口内へ入れて唇を閉じたまま舌を器用に動かし)

699: 湊晃 [×]
2024-07-22 15:06:16

そ、そう言う意味じゃない。(したいと言われれば、話しを晒そうとするも、見てと言われるとシンを見るしかなくて、なんかエロくて視線を逸らし)

な、なに見せてんだよ!シンちゃんのエッチ

700: 香月慎太郎 [×]
2024-07-22 15:45:06

(相手の言葉にも反応せず口を閉ざし、1分も経たないうちに口元を隠しながらさくらんぼの茎を口から取り出して)

クラスのやつが言ってました、これができるとキスが上手いらしいです(舌だけで結んださくらんぼの茎を相手に見せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle