TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 湊晃 [×]
2024-07-20 18:32:40

(映画が終わると、満たされた感情と、シンへの気持ちで変にドキドキしてしまい。明るくなるまで、椅子から立ち上がれずにいて)
じゃ、じゃあ、出るか

662: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 18:42:24

はい(相手に声をかけられると一緒に立ち上がり、出口の方へ進んで)
湊さん、まだこれ残ってるので(自分が持っていたお茶の紙コップを相手へ差し出し)

663: 湊晃 [×]
2024-07-20 18:43:58

(ドキドキしている時に、シンからのお茶で思考が止まり)
いやいや、俺はもう大丈夫だから、残りはシンが飲みなさい

664: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 18:58:16

飲んでくれないんですか…?(これを差し出している意図が相手に伝わっていない、伝わっても困るがもう一度粘り強く尋ねて)

665: 湊晃 [×]
2024-07-20 18:59:57

え?だって、今俺、喉乾いてないし、、(もっともらしい理由を言うが、本当はドキドキしていて)

666: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 19:10:01

そう、ですか。じゃあいただきます(残りのお茶を今度は相手の目の前で見せつけるように、ストローへゆっくりと口をつけて吸い上げ)

667: 湊晃 [×]
2024-07-20 19:12:58

お、おう!(無意識に、シンの口許をぼんやりと眺めていて、先程のキスシーンを思い出していて)

668: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 20:45:32

…(さすがに大人だけあって視覚的に間接キスを与えただけでは動じないようにみえる相手に不服そうに無言でコップの中身を飲みきり、余裕にも何か別のことに思考を巡らせているような相手へ問いかけ)
何を、考えているんですか?

669: 湊晃 [×]
2024-07-20 21:02:42

え?あ、いや、別に、何も、お茶の味?どうかなと思って、、(自分でも何を言ってるんだと思うが、本当の事など言える筈もなく、適当な事を言い)

670: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 21:08:45

おいしいですよ、とても。湊さんの味がして(本当かどうかわからない相手の答えに、わざと直接的な表現にして求められた問いに言葉を返し)

671: 湊晃 [×]
2024-07-20 22:07:47

俺の味ってなんだよ(若干、引くと同時に冷静になってきた。はぁと溜め息をついて、腰に手をあてる)
この後どうする?どこか行くか?

672: 香月慎太郎 [×]
2024-07-20 23:28:08

甘くて、欲情するような味です(至って真面目な顔つきで答えると、紙コップのみをごみ箱に捨ててストローのほうは相手に気づかれないように手放すことはなく)

俺を助手席に乗せてドライブしてくれるんですよね?海、連れてってください。あと、そこでちゃんと年下を恋愛対象としてみれるのか教えてください(なんとか映画の余韻を利用して進展を試みたい気持ちで、強引に手を繋ぎ歩き始め)

673: 湊晃 [×]
2024-07-21 08:04:57

く、詳しく言わなくていい。恥ずかしいだろ((暴走しかけているシンにたじたじになり、映画の話しどころじゃないと思い)

次のデートの話しはまた今度な。今は、どうするんだよ。用事がないなら帰るか?(もう、すでに手を繋がれてドキドキしているのに、これ以上一緒に居たら、なんかいろいろ不味いと思い顔を逸らして)

674: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 09:09:35

俺は今からでもいいのに(デートを終了させるかのような相手の言葉に一度立ち止まって相手を見据え)

でも無理させるわけにはいかないのでいいですよ、このまま帰りましょう。湊さんの映画に対する感想も聞きたいので(考えを改めると出口へ歩みを進めて)

675: 湊晃 [×]
2024-07-21 09:18:00

え?いいのか?(あっさり帰ろうといわれると拍子抜けした表情をして)

映画の話しするならさ、どっかカフェとか行かねぇ?ゆっくり話したいからさ(映画の話しをされると、楽しそうに微笑み)

676: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 13:59:54

カフェ、行きたいです。ほんとはもっと遅くまで一緒にいたい(相手の手を離すまいと強めに握り)
カフェはこの近くで探しますか?軽く何か食べれるところにします?

677: 湊晃 [×]
2024-07-21 14:47:50

んー、どこでもいいよ。だって閉店時間とかあるだろ?(時間的に、どうなのだろうかと、首を傾けて)
カフェって、そんなに長い時間空いてるイメージないんだけど、、

678: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 15:05:28

遅くまで一緒にはいてくれるんですね?夜までいるのはカフェじゃなくて、湊さんの家がいい。夕食も共にしたいんです(なんとなく早く2人きりになりたい気持ちから提案して)

679: 湊晃 [×]
2024-07-21 15:30:48

え?いやいや、映画の話しするだけなんだから、カフェでいいって。そんなに長くなるか?(シンの提案を聞くと、むしろゆっくりと映画の話しが出来ないんじゃないかと思い)

680: 香月慎太郎 [×]
2024-07-21 21:36:11

俺は少しでも長くいたいのに…(ぽつりと零しながら俯いて)
じゃあ、そこのカフェで(飲食店が並ぶ通りに出ると照明が落ち着いて洒落た雰囲気のカフェを見つけて指を差し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle