TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 湊晃 [×]
2024-07-15 06:58:53

お、おう。分かった(これは、どう受け止めればいいのだろうと思いつつ、とりあえず返事をして)

あ、キスシーンもあるしいぞ。楽しみだよな(映画の話しになると、ウキウキして話し)

622: 香月慎太郎 [×]
2024-07-15 17:17:57

(相手の返事に頷き、目の前の相手の左薬指のつけ根に執拗に触れるのは早く手に入れたい欲求の表れで)

は…?(恋愛映画なのだからあり得ないシーンではないが楽しそうな相手に少し驚き)

湊さんはキスをしたい欲があるんですか?
もしくは、気になる出演者のキスシーンだから?(自分達の関係が少しでも進展する為の起爆剤となってくれるならありがたいが、登場する俳優が相手好みのイケメンで変な方向に感情移入して自分のことなど見向きもしなくなったら、と嫌な予感がして)

623: 湊晃 [×]
2024-07-15 17:33:32

え?な、なに?キス?今はねーよ。学生時代だわ!映画の話しだってば。キスするの俺じゃねーし!(キスに反応する相手に自分の事を問われると、考えていなかったので、慌てて赤くなるが、ここで取り乱したらダメだと思い、顔を逸らすが、つい聞いてしまい)
そ、そう言うおまえは、どう、なんだよ。キスしたいと思ってるのか?

624: 香月慎太郎 [×]
2024-07-16 00:53:57

はい。今すぐ、ここで、アンタと(キスしたいかの問いに何も迷うことがなく即答して、視線でも強く訴えかけ)

キスシーンを楽しみにしてると聞いて欲求不満なのかと思ったのですが?(周囲の目など気にせず相手を映画館の壁へと追い詰めて)

625: 湊晃 [×]
2024-07-16 05:28:45

は?え?ちょっ、バカ待て待て!俺はあくまで映画の話しをだなぁ(壁に追い込まれて、ドキドキすれば、シンの唇に目を向けてしまい、ヤバイと思い顔を逸らし)
お、お前は、他の人とキスした事ないから、分かんないかもしれないけど、じゃなくて、欲求不満とかじゃねーから!
(もし、キスをして、シンに嫌がられたら怖いと思ってしまい目を閉じて)


626: 香月慎太郎 [×]
2024-07-16 08:40:06

湊さん…?怖いんですか?(怯えるように目を瞑る相手を見て自分のしたことに罪悪感を覚え行動を止めて)

すみません、湊さんの同意なしではしませんから。
行きましょうか、あと10分くらいで開場みたいです(怖がらせないように優しい笑みを浮かべながらチケットカウンターへ相手の手を引き)

627: 湊晃 [×]
2024-07-16 10:02:47

え?あ、いや。怖いって言うか、その、、(今は落ち着いて話せそうにないと思い、とりあえず深呼吸してシンの言う通りに映画の時間まで待とうと思い)


"絶対、誤解されてる。でも、今から映画観るのに、変な雰囲気したくねーしなぁ。"
(そんな事を思いながら、チラチラとシンの顔色を伺い)

628: 香月慎太郎 [×]
2024-07-16 11:03:13

…湊さん、大丈夫ですか?(自分が追い詰めたようなことをしてから相手の様子がやはりいつもと違い、自分を警戒しているようにも見えて)

俺、上映中に湊さんに触れないよう気をつけます…たぶん(相手を安心させるために言ったつもりが自信のなさが語尾に表れて)

629: 湊晃 [×]
2024-07-16 11:15:48

え?あ、いや、俺は大丈夫だよ。むしろ、シンこそ大丈夫か?(自分の対応のせいで、引き気味になっている相手を心配するように見て、次ぐ言葉を聞けば、ドキドキしながらシンの手を繋ぎ)
い、いや、手はいいと思うけどな、シンが、その嫌じゃない、なら、、(思い切って手を握ったはいいものの、大胆すぎたかなと思い恥ずかしくて顔を逸らし)

630: 香月慎太郎 [×]
2024-07-16 16:39:21

嫌なわけないでしょう?安心しました、嫌われたかと思った(手を握ってくれた相手にほっとした表情を見せて)

湊さん、映画楽しめるといいですね。俺は同性同士の恋愛について学ばせてもらいます(意欲ある発言をするがあくまで参考程度に、自分達の進め方を自分達のペースで模索するつもりで)

631: 湊晃 [×]
2024-07-16 16:57:00

え?あ、うん。嫌じゃないなら良かったよ。(キョトンとしながらシンの話しを聞き、正直に話せて良かったなぁと思い)

学ばせてもらうって、あくまでファクションだぞ?もっと、ラクな気持ちで観ろよな(真面目だなぁと思うと同時に嬉しくて微笑み)
あ、なんか飲み物とかポップコーンとか買う?

632: 香月慎太郎 [×]
2024-07-16 22:21:47

フィクションでも湊さんの好きな設定とか入ってるかもしれませんよ?恋人がいたらこうされてみたいという希望とか理想とか出てくるかも(観終わったあとで語られる相手の感想が1番気になり)

俺はなくても大丈夫です。湊さん何か買いますか?(映画館での販売メニューの値段を見て躊躇い、相手へ尋ね)

633: 湊晃 [×]
2024-07-17 06:16:35

まぁ、そうだな。俺もざっくりとしか知らないし、、(映画のキャストやらは知らないし、詳しい内容などもわからないので、少し顔を上に向けながら考え)

え?いらねーの?飲み物も?喉乾かないか?(自分は何か買おうと思っていたので、再確認して)

634: 香月慎太郎 [×]
2024-07-17 11:11:34

確認なんですけど、イケメン俳優に釣られたとかではないんですね?(気にしていたことを念のために尋ねて)

はい。次のデートの為の節約に…それとも湊さんの少しもらってもいいですか?(さすがに惜しみすぎかと思ったが、シェアするのも恋人らしい気がして)

635: 湊晃 [×]
2024-07-17 11:18:40

え?俳優?いや、考えた事ねーけど、、(実際に会えるわけもない相手にどう言う感情が湧くんだ?と首を傾けて)


あー、それでもいいけど、俺が飲みたいのでいいのか?(節約と言われれば、余計に飲みたいのを我慢しているのかと思い、あっさりとオッケーしてメニュー表を眺め)

636: 香月慎太郎 [×]
2024-07-17 14:44:27

湊さんイケメン好きですよね?今付き合ってる人もいないわけだし芸能人のファンになったりとかないんですか?(何でも興味を示しそうな相手に少し疑問を持ち)

はい!湊さんの好きなもので構いません。ポップコーンも買うなら俺が湊さんにあーんして上映中も食べさせてあげられます(やる気に満ち目を輝かせ)

637: 湊晃 [×]
2024-07-17 16:24:50

いや、イケメンって言っても人によって違うじゃねーかよ。世の中にはいろんな人がいるんだからさ。俺が思うイケメンとシンが思うイケメンが同じか?って言われたら違うだろ?(冷静に自分の事を分析しながら諭すように話し)


えー、じゃあ、無難にお茶にするか。いや、ポップコーンは買わない(上映中にそんな事をされたら、ドキドキして映画に集中出来ないと思い)

638: 香月慎太郎 [×]
2024-07-17 16:54:52

湊さんが思うイケメンはわかりませんけど、湊さんだけが俺にとっての可愛いイケメンです(相手にイケメン呼ばわりされることもあるが本気なのか茶化しているだけなのか疑問で、とりあえず自分の中のイケメン像は相手だと伝え)

ポップコーン、映画館で売ってるだけで結構高いですもんね(金額を見ればスーパーで売っているものと比較してしまい)
じゃあ湊さんが水分不足にならないように、映画のシーンが変わるごとに隣からお茶を飲ませます。口移しも可能です(ポップコーンを口にする可愛い相手が見られると期待していたが、それを諦めても怯むことなく話し続けて)

639: 湊晃 [×]
2024-07-17 18:34:24

可愛いイケメン?(シンに言われて考えると、実感はわかず、ましてや想像もできないので首を傾け)


おい、本気で映画観る気あるのか、お前は(楽しそうに話すのはいいが、当初の目的を忘れてないかと思い、落ち着いた口調で話し)

640: 香月慎太郎 [×]
2024-07-18 00:36:32

イケメンですよ、湊さんは。昔も今も(自分にとって相手は初めて会った時も今もキラキラしていて、それがなかなか伝わらずに歯痒く)

映画も見ますが、1番に気にかけなくてはいけないのは湊さんの体調なので。室内でも水分補給は欠かせません。混んでくる前に買いましょう(飲食売店の列へ並ぼうとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle