TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 湊晃 [×]
2024-07-12 04:08:46

隅々まで、みてねーわ!(出ようとしたところを、またハグされると、赤くはなるが今度ばかりは離れる精一杯の努力で、シンの腕を掴み)
離さないと、ここでデート終わりにするぞ

602: 香月慎太郎 [×]
2024-07-12 05:19:43

え…嫌です、そんなこと言わないで(離せと言われているのにショックで一度相手をぎゅっとしてから、あからさまにしゅんとして離れて)


603: 湊晃 [×]
2024-07-12 06:01:09

全く、映画の時間に間に合わなくなるだろ(あからさまに、落ち込む相手に言い過ぎたと思えば、ポケットから携帯をとりだし、話しを切り替え)
じゃあ、このペアで決まりだな。(振り向くことはしないで、優しい口調で言うと出て行き)

604: 香月慎太郎 [×]
2024-07-12 13:55:05

そうですね…!映画急がなくては(相手がどこかへ行ってしまいそうで不安になり相手と手を繋いで捕らえておくと、試着した服を持ってレジへ一緒に向かい)

605: 湊晃 [×]
2024-07-12 21:40:43

なんか、お前、今日はがっつくな。どうしたんだよ。悩みでもあるのか?(冷たくしすぎたかなと思い手を握り返して)

606: 香月慎太郎 [×]
2024-07-13 04:06:56

恋人達が旅行先で喧嘩別れすることはよくあるみたいなので…デートで喧嘩別れになったらと思うと怖いです。

湊さん、俺といて楽しいですか?触れられたら本当は嫌とかありますか?
(付き合ってもいないが相手が自分に嫌気を差したりしないかと抱えている不安を思い切って尋ねて)

もし喧嘩しても、俺は湊さんと一緒にいたいということは覚えていてください(こちらも手を握り返し)

607: 湊晃 [×]
2024-07-13 05:27:17

え?普通に楽しいよ。じゃなきゃ、誘わないっつーの!
触られるのは、その恥ずかしいからで、、手、手繋ぐ、ぐらいで嫌とか思わねーし。あー、もーなんか余計な恥ずかしいだろ!
(シンが真剣そうだったので、こちらも素直に答えるが、結果恥ずかしくなり真っ赤になるが、冷静になるとこのままお会計したら、変に思われると思い、足を止めて呼吸を整えて)

608: 香月慎太郎 [×]
2024-07-13 05:56:24

嫌じゃないならよかったです。湊さんの気持ちもっと知りたいし、本当はもっと湊さんに触れたい(相手の手のひらを指で確かめるようになぞり)
俺、払いますから(レジで財布から2着分の金額をトレーに出して)

609: 湊晃 [×]
2024-07-13 07:46:11

うっ、(なんで、こいつはこうもストレートに気持ちを伝えてくるんだと、ドキドキしてしまい、言葉に詰まるが会計で我にかえり)
いや、ここは割り勘だろ(そう言いつつ、財布をポケットから取り出して)

610: 香月慎太郎 [×]
2024-07-13 09:53:42

もう払っちゃいました。映画行きましょう、湊さん(お揃いの服が入った紙袋を手にさげて、もう片方の手は相手と手を繋ぎ映画館へ移動を始め)

611: 湊晃 [×]
2024-07-13 11:28:54

いや、半分払わせろよ。俺にも大人としてのプライドがあるんだよ。(体は流されるままに引かれて、口だけ動かして)

612: 香月慎太郎 [×]
2024-07-13 19:17:40

でも湊さん、映画代出してくれてるので。それに払うのはお金じゃなくても、(それ以上続けると愛想を尽かされる気がして口を閉じ)
湊さんは予約してた映画のチケットとってもらえますか?

613: 湊晃 [×]
2024-07-14 05:22:52

お金じゃなくても?(そこで、途切れたので、なんとなく察して、聞かなかった事にして)
はぁ、分かったよ。ありがとな。(空いてる方の手で、シンの頭を軽く撫でて)

614: 香月慎太郎 [×]
2024-07-14 15:40:13

いえ。デートは今日だけじゃないし、将来的には俺が湊さんを経済的にも支えて生きていきますので(頭を撫でられると年相応に無垢な笑顔を見せるが重めの宣言をして)

615: 湊晃 [×]
2024-07-14 18:36:26

いや、どんだけ先の事考えてんだよ。若いっていいな(そう言えば、自分の将来の夢ってなんだったっけ?と思い首を傾けて)


616: 香月慎太郎 [×]
2024-07-14 19:30:59

そんなに先にするつもりないです。俺は早く湊さんと寝ても覚めても一緒にいたい。家を買えるようになるまでは待たせるかもしれないけど、同棲なら今すぐにでも始めたい(こんなに訴えていても、相手は自分が関係していると本当にわかっているのか、ずっと他人事のように離れたところから聞いているように思えて相手の目をしっかり見て伝え)

617: 湊晃 [×]
2024-07-15 00:40:32

う、うん。真剣はすげー伝わったわ。(嬉しいけど、他に好きな人でも出来れば、自分への愛情が若さ故の暴走だと言うことに気付いてくれるのかなぁ、と思い)
あ、ほら。映画観が見えてきたぞ(場所が見えてくると指差して相手にも教えて)

618: 香月慎太郎 [×]
2024-07-15 01:18:31

…やっぱりわかってない(所詮子供の言うことだと思っていそうで頬を膨らませながら映画館へ向かい)
映画、人そんなに多くないといいですね(近くの席に誰もいなければ少しくらい相手にちょっかいを出しても迷惑にはならないと考え)

619: 湊晃 [×]
2024-07-15 02:01:20

えぇ?な、なにが?(シンが自分の事を好きなのは、分かっているので、首を傾けて悩み)
ん?人。あー、そうだな。でも、人気あるみたいだし休日だから結構居るかもしれないぞ?(と、思った事をそのまま口にだして答え)

620: 香月慎太郎 [×]
2024-07-15 06:22:35

別にいいです。何年か後に実行するので覚えててください(プロポーズまがいなことをするつもりではおり)
ジャンルがジャンルで層は絞られそうですけど…そんなに人気なら人も多いかもしれませんね(相手の情報を聞いて、今回は相手の隣で映画に集中して大人しくしていようかと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle