TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/851


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 湊晃 [×]
2024-07-05 21:22:14

分かった、分かった。もう着終わったから開けるぞー
(なんで、1人が怖いんだよ。と自分の中でツッコミをいれながら、着替えが終わったのでカーテンを開けて)

どうだ?似合うか?

582: 香月慎太郎 [×]
2024-07-07 02:12:55

今すぐ、俺の恋人にしたいくらい可愛いです(薄桃色を身に纏ったことでより愛らしさが増した相手を目の当たりにすると、心中は騒がしいが表情は穏やかに微笑んで)

583: 湊晃 [×]
2024-07-07 07:01:50

だから、可愛いって言うなってば。そこは似合ってるでいいんだよ!(カーテンを引っ張り顔以外を隠しながら、なるべく小声で相手に言い)
じゃ、じゃあ、これにするわ。着替え直すから、次はシンの服だからな

584: 香月慎太郎 [×]
2024-07-07 08:36:40

はい、世界中の誰よりもその服が似合うのは湊さんです(カーテンで身体を隠す様子がまた小動物のようで、やはり可愛いが可愛いを着ている為に威力が強く相手が着替えてる間は額を押さえて耐え)

俺、その湊さんの服と色違いにするので横にいて湊さんを際立たせるような無難な色がいいんです。湊さん、色選んでくれますか?

585: 湊晃 [×]
2024-07-07 19:58:43

そんなの分かんないよね?適当な事言うなよ。まぁ、俺も気に入ったから、これでいいけどさ
(世界中と言う言葉に冗談にしても、大袈裟だし、オーダーメイドでもないのに、無いと思いながら上記を述べると着て来た服に着替えて試着室から出て来て)

際立たせなくていいっつーの!シンに似合う色、選ぶぞ。(着いてこいと言わんばかりに、お揃いの服がある場所まで歩いて行き)

586: 香月慎太郎 [×]
2024-07-08 09:01:07

俺にはわかります。宇宙規模でも湊さんが1番似合ってます(心から少しの迷いもない発言を繰り返し)

そんなに派手じゃなければ何色でもいいです。湊さんが選んでくれるなら(相手についていき、同じデザインがある場所まで移動して)

587: 湊晃 [×]
2024-07-08 10:31:09

そこまで行くと怖いわ!(宇宙と言われると規模がデカすぎると、ツッコミを入れて)


そうだなぁ、シンには何色が合うかなぁ~(黒や、白や茶色など、とりあえず無難な色を手に取ると、シンに軽く服をあてがい)
ん~、ちょっと地味かなぁ?もっと明るい色の方がいいか?

588: 香月慎太郎 [×]
2024-07-08 11:36:50

たしかに何でも似合ってしまう湊さんが怖いです。あんな服やこんな服を着せたいけど、人目につくところに出したくありません。俺だけが知っていればそれでいいんです(自己中心的なことを言っていると、相手に何着か服を当ててもらっていて表情に嬉しさを滲ませ)

俺が黒なら湊さんの可愛さを引き立たせそうです。でも少し色が強いような…グレーとか?(相手のくすみピンクとならうまく合わせられそうな色のトーンを選び)

589: 湊晃 [×]
2024-07-08 12:27:22

ちげーよ!お前のその考え方が怖いの!話し、噛み合ってないからね?(自分的には、的確なツッコミだと思いつつ、シンの意見も聞き、色を合わせて)
シンはイケメンだから、何でも合うなぁ~ グレーもいいけど、爽やかに水色とかも合うんじゃねーか?

590: 香月慎太郎 [×]
2024-07-08 13:39:19

(真剣な気持ちの**に対して相手がつっこんでくれるのも嬉しく、相手の様子にニコニコとして)
水色…!いいですね、いかにもピンクと合わせるとカップルっぽいし暑い季節には淡い色同士涼しげな感じで。さすが湊さん…(目を輝かせながら水色を手に取ると横にピンクも並べて口元が緩み)

591: 湊晃 [×]
2024-07-08 16:59:49

だろ?俺って、服選びのセンスあったのかぁ~ 
(シンに褒められると、調子にのってドヤ顔をしながら、なんか凄く楽しいぞと思い)

でもさ、ちゃんと着て見せてくれよ。やっぱ試着した方がいいって、サイズとかもあるしさぁ(試着してこいと言わんかばかりに、指差しながら言い)

592: 香月慎太郎 [×]
2024-07-09 16:16:39

俺はそこまでしなくても。でも湊さんが言うなら着てみます(相手が選んでくれた服を購入する気満々だったので試着は必要ないかと思ったが、とりあえず大ききめのサイズを取って試着室まで行きカーテンを開けてから、間をおいて相手へと振り向き)

一緒に入りますか?

593: 湊晃 [×]
2024-07-09 18:22:21

そう言う冗談はいいから、早く着替えなさい!(試着室前で、立って待って居ようとしていた相手に一蹴して、自らカーテンを閉めて更に声をかけ)


ちゃんと、服着てから開けるんだぞ!いいな

594: 香月慎太郎 [×]
2024-07-09 21:35:17

冗談じゃないのに(一言呟いてから諦めて大人しく試着室へ入り、靴を脱いで着替えを始めて)

ちゃんと着ました。なんか勇気でなくて、湊さんがカーテン開けてくれませんか?(鏡を見てサイズも色もぴったり自分に合っていると思ったが、少し考えて自分から相手の前に出るのをためらい)

595: 湊晃 [×]
2024-07-09 22:16:09

はいはい、何恥ずかしがってんだよ。可愛いなぁ。どれどれ開けるぞー(ほんとに、そう思いながらカーテンを勢いよくシャーっと開けて中にいるシンを見て)
なんだよ。イケメン!似合ってるじゃんかよー。じゃあ、これで決まりだな。(テンションが上がりシンの肩に手を乗せてニコニコと微笑み)

596: 香月慎太郎 [×]
2024-07-10 07:53:22

(カーテンが開き、こちらに向かって微笑む相手の腰に手を回して試着室の段差のすぐ手前まで引き寄せると、反対の手で相手を覆うようにカーテンを素早く閉めて人目を遮り)

なかなか2人きりになれなかったから…少しだけでいいです(無理やり作った2人だけの空間で充電するように相手を抱きしめ)

597: 湊晃 [×]
2024-07-10 08:16:12

えっ、ちょっ、待て待て。こんなところで盛るな!これから、いくらでも2人きりになれるだろ?場所考えろ!

(抱き締められると、赤くなってシンにだけ聞こえるようになるべく小さな声で、話すも内心はドキドキしていて、シンの事を無理矢理引き剥がす事が出来ず、危うく抱き締め返そうとする手を、なんとか止めて)

598: 香月慎太郎 [×]
2024-07-10 13:29:50

これからいくらでも?(抱きしめながら確認するように相手を見て、幾らか希望が見えてしまっている「場所考えろ」の言葉の意味を考えたりして)

ではその時に。ここ占領するのもよくないですね。着替えます(相手が褒めてくれて嬉しかったので、もう一度試着した自分の姿を鏡で見て口元に弧を描き満足すれば、躊躇いなく相手の前で服の裾をめくり脱衣し始め)

599: 湊晃 [×]
2024-07-10 16:04:37

うわー!まだ脱ぐな。今出るから!バカか、お前は!
(躊躇いもなく脱ぎだす相手を見て慌てて試着室から出て行くと、胸を抑えて鼓動の高鳴りが静かになるのを待ち)

"なに、変に意識してんだよ。男同士の裸なんて普通だろ。それに、シンの肌だって何回か見てるじゃねーか!落ち着け、湊晃"

(と、心の中で思いながら着替えを待ち)

600: 香月慎太郎 [×]
2024-07-11 14:15:14

なに恥ずかしがってるんですか?銭湯に一緒に行ってくれた時、俺の体の隅々まで見てるでしょう(着替え終わって試着室から出てくると、そわそわしている相手が可愛くて後ろからハグして)

湊さんが慣れるように今日の夜、一緒にお風呂入りませんか?湊さんの家で(デートを少しでも長引かせようと思い提案し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle