TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/852


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 湊晃 [×]
2024-06-29 21:13:25

え、まぁ確かに払ったけど、それは俺が観たかったからで、シンは付き合ってくれてるわけだしさ、って言うかいらないから!俺は大人で、働いてるんだけど甘えろっての(千円を返そうとシンの腕を掴んでは、立ち止まり)
シンが受け取るまで、動かないからな

562: 香月慎太郎 [×]
2024-06-29 21:45:19

わかりました、じゃあこれお揃いの服買う時に使いましょ。俺、湊さんとのデートを今日だけで終わらせるつもりないしやっぱり負担かけたくないですから(相手から受け取った千円札に礼を言いながら一旦財布にしまい、相手の大人の対応に少々見惚れ)

563: 湊晃 [×]
2024-06-30 07:26:43

そうだな。じゃあ、行くか(素直に受け取ってくれたので、満足気な表情を見せると、映画館のあるモールへと歩き出し)

今日、祝日だから混んでそうだなぁ

564: 香月慎太郎 [×]
2024-06-30 15:56:51

もしかして湊さんのお知り合いにも見られてしまうかもしれませんね。ペアルックして映画館から出てくるところとか(人で混んでいようが手を離すつもりもなく、せっかくなのでお揃いの服で映画も見たいと願望を持ち始め)

565: 湊晃 [×]
2024-06-30 20:30:00

知り合い多いからなぁ~ そう言う、シンこそ学校の同級生に会ったりするんじゃないのか?
て言うか、ペアルックは買うけど、なんで着てる前提で話してるの?今日は着ないと思うぞ。シンだって、せっかくおしゃれしつきたんだから、着ないだろ?
(首を傾けながら、そう言えばモールが見えて来て、駐車場に車多いなぁと思いながら辺りを見渡し)
やっぱ、人多いな

566: 香月慎太郎 [×]
2024-06-30 21:45:46

俺は試着ついでにそのまま着て映画でもいいんですけど。嫌ですか?人に見られたりしたら。
俺は知り合いが近くにいたとしても湊さんしか見えてないので気づかないかもしれません(車の多さを見て歩きで来られる距離なのは駐車場には困らない反面、早く運転免許をとり相手を乗せたいとも考えながら店の入り口を目指し歩きを進めて)

567: 湊晃 [×]
2024-07-01 08:07:55

いや、嫌ってわけじゃねーけど、なんか勿体無い気がする、、
次にとっておきたい
(今日は、とりあえず買って帰って、次のデートで着たいらしくて、後半は小声で言い)

話しかけてくるかもしれないじゃん。(言った後で、自分のほうが話しかけられそうだなと思い)

568: 香月慎太郎 [×]
2024-07-01 11:02:41

次…じゃあ次に(相手から次回のデートを切り出されると嬉しくて照れながら相手を見つめて)

話しかけられても挨拶程度で終わらせるし、”デート中”だとはっきり言います。次のデートは知り合いがいなそうな場所だと落ち着きそうですね(そんなに周りを気にすることなく店内へ足を踏み入れて)

569: 湊晃 [×]
2024-07-01 15:00:09

そっ、次は行きたい場所、シンが決めろよー
(ヘラッと笑うと、一緒に店内に入り人の多さに驚き)
やっぱ、結構居るなぁ~
これ、知り合いが居ても会う確率少ないんじゃないか?(服屋も、それぞれに種類やブランドがあって、どこに入ろうか悩み)

570: 香月慎太郎 [×]
2024-07-01 18:12:55

わかりました、考えておきます。とりあえず今度湊さんが手料理ご馳走してくれる日には今日買った服を着るので、湊さんも着てくださいね(早く実行したくて計画を相手に伝え)

服だけでもお店たくさんありますね。混んでないところもあるかも。湊さんの気に入った服を着たいので、湊さんの選んだお店に入ります(相手の服装や趣味で思い出すのは独特なTシャツデザインや、気に入っているらしい猫のグッズだったりするが相手に染まりたいという欲求も少なからずあり)

571: 湊晃 [×]
2024-07-02 07:13:46

料理作る時でいいのか?汚したら嫌だなぁ(せっかくの服を料理で汚す事を想像すると嫌そうな顔をして)

せっかく2人で着るんだからさ、一緒に決めようぜ。(シンの意見も聞きたいと言う思いで聞いてみて)

572: 香月慎太郎 [×]
2024-07-02 23:39:35

確かにカレーがついたらとれなそうですね、、それも思い出になってよさそうではありますが大切に着たいです。
なんならお揃いのエプロン、パジャマも買いませんか?(明らかに予算オーバーだが欲のままに口にし)

ここ、ラフな感じの着やすそうな服ありそうですよ(一緒に決めようとの提案に、少し進んだところで照明の落ち着いたメンズ服のショップを見つけて立ち止まり)

573: 湊晃 [×]
2024-07-03 06:01:30

どんだけ買うんだよ(エプロンとパジャマと言われれば、苦笑いしながらシンの言う店の中に入り)

服なんて買うの久しぶりだなぁ(ある物で着回していたので、いい機会かもしれないと思い)

今年の夏は特に暑いらしいから冷感素材とか良くない?

574: 香月慎太郎 [×]
2024-07-03 16:31:28

湊さん物持ち良さそうですもんね(物を長く大切に使う印象を相手にもっており)
冷感いいですね。でも暑い日にしか着れないので寒くなったらまたお揃いを買いに行きましょう(店の中の冷感素材を扱ったコーナーには、シャツの種類だけでも多くあり季節に合わせたような爽やかな色が並んでいて)

湊さんは希望の色ありますか?かわいいからピンク系も合いそう…俺と色違いでもありですね

575: 湊晃 [×]
2024-07-03 19:55:59

だろ?今年の夏は特にヤバイらしいからな。2着ぐらいあってもいいかもなぁ~(服の種類や色を見て、シンからもどんな色がいいか聞かれて、いつもだったら無難に白か黒か紺色だよなぁと思っていたがピンクと言われ驚いた表情をして)
え?ピンク?こんな三十路のおっさんが?ねぇ、それさぁ、痛い人にならない?

576: 香月慎太郎 [×]
2024-07-03 21:57:35

ピンクでもほら、この落ち着いた色なら(くすみがかったピンクベージュのとろみのあるシャツを手に取ってみて)

どんなピンクでも湊さんの可愛さには完敗でしょうから、そんなに避けることもないと思います。でもこっちの白も清楚な感じで良い…太陽みたいな湊さんをより輝かせるのに適してます(次々に服を相手に当てて色、冷感、通気性などを吟味していき)

577: 湊晃 [×]
2024-07-04 18:51:01

あー、確かにこの色ならありかもなぁ~(くすみピンクを見せられると、試着してみようかなと思い)
あのさぁ、さっきから可愛い可愛いって、恥ずかしいからやめてくれない?
(褒めてくれてるんだろうけど、自分的には年齢的にも、かなり恥ずかしいと思い、両手で顔を隠してしまい)

578: 香月慎太郎 [×]
2024-07-04 23:46:01

そのしぐさもずるいですね。試着、しましょうか(可愛さに拍車をかけてきた相手の身振り手振りがもし計算されたものだとしても胸を射抜かれながら、顔を覆う相手の手を引いて試着室に連れて行き)

では、俺の希望でピンク着てください。1人で着れなかったら俺も中に入って手伝います(相手に合わせたサイズの、左胸あたりに小さく猫のシルエットのようなワンポイント刺繍が入った大人しめピンクの服を相手へ渡して)

579: 湊晃 [×]
2024-07-05 06:51:22

え?なにが、ズルいの?って、ちょっと、シンちゃん強引なんだけど、、
(ぐいぐいと試着室まで連れて行かれると、とりあえず大人しく試着してみるかと中に入り)
俺は、子供か!服ぐらい1人で着れるわ!シンは、そこで待ってなさい
(上記を述べるとカーテンを閉めて、着ている服を脱ぎ始め、試着すれば、鏡を見て)
おっ、猫だ。気付かなかった。可愛いな。(ふと、クリスマスのプレゼント交換で猫の目覚ましがシンに当たった事を思い出して鏡の前で笑み)

580: 香月慎太郎 [×]
2024-07-05 15:44:57

非常に残念ですがわかりました。俺はいい子なのでちゃんと待ってます。着替え終わったら見せてださい。
あ、1人で怖くなったらすぐ呼んでくださいね(一緒に中へ入ることを拒まれるとカーテン越しに声をかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle