TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/853


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 湊晃 [×]
2024-06-23 23:34:56

え?あぁ、ありがと。とりあえず水のおかわりがほしい
(すでに空になったコップを、重ねされてない手で掴んで水を要求して)
シンは、喉とか乾いてねーの?大丈夫?(自分な事を気遣ってくれる相手に嬉しく思いながらも、シンは大丈夫なのだろうかと気になり)

542: 香月慎太郎 [×]
2024-06-24 00:56:06

どうぞ(すぐに相手のコップに水を注いで渡し)
俺は平気です。ちょっと人の多さにびっくりしましたけど店内は涼しいので。湊さんはちゃんと食欲ありますか?自分で食べるの辛かったら俺が横から食べさせてあげますね(人目があろうと関係なく口にして微笑み)

543: 湊晃 [×]
2024-06-24 05:57:01

ありがとう。(注がれた水を少しだけ飲むとテーブルに置き)

食欲はあると思う。いい匂いだし、早く食べたいなって思うから。それに、この歳になって食べさせてもらうとか、恥ずかしすぎるから勘弁してくれ(こいつの場合、やりかねないと思い大丈夫だと首を横に振り)

544: 香月慎太郎 [×]
2024-06-24 16:12:04

湊さんの為なら何でもします。あ、来ましたよ(明るい声の店員が早速ラーメンのどんぶりを2つテーブルの上に置くとそれに礼を言い、隅にあるケースから相手の箸を取り出して差し出し)
ほんとにいい匂いですね。味も楽しみです。いただきます

545: 湊晃 [×]
2024-06-24 16:26:56

なんでも?(そんな事を軽々しく言うもんじゃないと、言ってやろうかと思ったが、少し嬉しかったし注文したラーメンが運ばれてきたので、言うタイミングを逃して)

うん、やっぱりいい匂いだな。いただきます。(シンがとってくれた割り箸を半分に割ると麺がのびないうちに口に運び)

546: 香月慎太郎 [×]
2024-06-24 21:35:40

湊さん、おいしいですか?俺、食べる前に湊さんに卵半分あげます。はい、あーん(自分が口をつける前の箸で、相手がラーメンを咀嚼し終えたのを見計らうと自分のどんぶりから割れた煮卵の1つを相手の口元へ運び)

547: 湊晃 [×]
2024-06-24 22:44:54

おう!美味いぞ!シンも早く食えよ。って、そっか。くれるって言ってたな。(忘れていたので、ちょっと拍子抜けした顔をするが、差し出されると、その場の雰囲気で口に運ばれた卵を、パクッと食べ)

んっ、アツ、、いけど、味が染みてて美味いぞ(表情をコロコロ変えると、食べた後でものすごく恥ずかしくなり)
ねぇ、俺今変な顔してなかった?

548: 香月慎太郎 [×]
2024-06-25 03:04:45

熱かったですか?すみません、ふーふーして冷ましたほうがよかったですね(零さないように相手の顎あたりに手のひらを上にして添え)
変というか…世界一食べ方が可愛すぎて息が止まるかと思いました(実際その様子を息を止めながら見ていて、かわいいを上回っていやらしく目に映ってしまったのは黙っておき)

…おいしい。鴨ってもっとくせが強いのかと思いましたがいいアクセントになって味を引き立ててるんですね。湊さんとの思い出の味になりそうです(真面目にスープの感想を述べているが相手に食べさせていた箸をそのまま使い、まんまと間接キスを成し遂げると「おいしい」の部分に意味深めな表情を浮かべ)

549: 湊晃 [×]
2024-06-25 08:51:06

いや、大丈夫。ありがとな。(冷ましてからの方が良かったと言う相手に、自分も不注意だったからと言い。自分との思い出の味と言われると、シンの方を見て)

俺が作ったわけじゃないけどな。シンだって、充分料理作るの上手いじゃん。(自分好みの物を今まで、たくさん作ってもらったしなと思い)

550: 香月慎太郎 [×]
2024-06-26 05:56:40

やけど、してないですか?(相手の口を気にして見つめ)

このラーメンも美味しいけど、いつか俺の料理が1番だって湊さんが言ってくれるようになったらいいなと思います。食べたい料理あったら言ってくださいね。練習しておきます(若い勢いでもうすでに半分ほど食べ終わり)

551: 湊晃 [×]
2024-06-26 16:32:11

あー、多分大丈夫。(口にヒリヒリした感じはしないので大丈夫だろうと思いながら舌を動かして)


今まで、いろいろ作ってくれたけど、全部美味かったぞ。いつでもお嫁に行ける腕前だぞ(うんうんと頷きながら、ラーメンを食べ進めて)

552: 香月慎太郎 [×]
2024-06-27 06:22:38

なら、よかったです(相手の舌の動きに物欲しそうに喉を鳴らしたが、気を紛らわすように残りの麺を静かにすすり)

嫁…湊さんのお嫁さんには向いてるでしょうか。湊さんがお嫁さんでもいいのですが。エプロンも似合いそう…あ、ペアルックしてくれるって言ってましたけど、どんな服がいいとかありますか?(自分から言い出したものの特に決めておらずスマホで恋人ペアルックや双子コーデの画像をいくつか見て)

553: 湊晃 [×]
2024-06-27 17:33:14

シンは、何の料理が好きなんだ?(そういえば聞いた事がなかった気がすると思い、食べ終わりそうな頃に聞いてみて)

エプロンかぁ。掃除する時とかはたまにしてるぞ?
おう!ペアルックな。なんかラフな格好がいいなぁ。ロゴ入りとかいいかもな。

554: 香月慎太郎 [×]
2024-06-28 06:50:17

人のために作ることが多いので、とくに自分の好きな料理って思い浮かばなくて。
湊さんがもし俺に何か作ってくれるならきっとそれを好きになります。今度デートする時はお家デートで湊さんが手料理振る舞ってくれませんか?もちろんお手伝いはしますので。そしたらエプロン姿も見せてください(ちゃっかり次のデートも決めようとして)

ラフな感じいいですね。映画の時間まだ大丈夫ならこの後、服見ますか?
(食べ終わると「ごちそうさまでした」と箸を置いて、テーブルの端の伝票を手に取り)

555: 湊晃 [×]
2024-06-28 08:34:02

俺の料理ねぇ(簡単なので良ければ、つくれるかなぁと思い、自分が思う、簡単なメニューを考え)
カレーとか、シチューとかでもいいなら、、

映画館がモールにあるから、服屋も、てかいろんな店があるぞ。(とりあえず、モールに行ってチケット買ってから、時間まで他の場所を見ればいいだろうと提案する。話しに夢中でシンが伝票を持った事には、まだ気付いていないらしい)

556: 香月慎太郎 [×]
2024-06-28 13:41:10

湊さんのカレーとシチュー…食べたいです!
シチューは寒い時のほうがいいかもしれないですね。すごく楽しみです(ラーメンの時よりも一段と喜び満面の笑みで相手を見て)

ありがとうございます。色々お店見ましょ(相手が食べ終わるのをにこにことしながら待ち)

557: 湊晃 [×]
2024-06-28 16:38:42

え?そんなにテンション上がるような事言った?なんか、プレッシャーなんですけど、、(たかがカレー、シチューぐらいで喜ぶ相手を見て、もう少しこった料理の方が良かったかもしれないと思いつつ、ラーメンを食べ終え)

とりあえず、出るか。あれ?伝票どこだ?

558: 香月慎太郎 [×]
2024-06-29 14:54:49

好きな人の手料理を食べられるなんて考えただけで幸せすぎます。どんなに簡単なものでも湊さんが作ってくれた料理なら俺は愛を感じて食べます。
 
あ、伝票持ってますよ(そのまま店員に差し出しさらりと会計を済ませると、相手と手を繋ぎ店内を出て)
初めての鴨出汁ラーメン本当に美味しかったです。連れてきてくれてありがとうございます。行きましょ、湊さん

559: 湊晃 [×]
2024-06-29 18:41:44

そう言うもんか。まぁ、確かに、好きな人からしてもらうのって嬉しいか。(シンに言われると、納得しながら会計まで済ませてしまう相手に慌てて財布を出して)

ちょっと、なにちゃっかり全部出してんだよ!俺が出すって(千円だすと、シンに渡そうと差し出し)

560: 香月慎太郎 [×]
2024-06-29 20:34:03

湊さん、映画の席とってくれたってことはもう料金は払ってくれてますよね?ラーメン代だけだと足りないと思うので俺がその差額払います(相手の千円札の上に自分の財布から出した千円札を重ねて「足りなかったら言ってください」と相手に返し)

早く服見に行きましょ、湊さん(お揃いを着れると思うと嬉しそうに繋いだ手を引いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle