TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/853


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 湊晃 [×]
2024-06-18 15:27:32

その質問の答えさ。映画観終わってからでもいい?ちゃんと答えるからさ(シンからの問いかけに、ちょっとだけ間を開けると、相手の方を見ながら真面目な表情で話し)

砂浜で追いかけっこ?(想像したら、なんだか寒気がしてきて)
アラサーの俺がそんなことしてたら、痛い奴って思われないかな?
なに、ちゃっかり指絡めてきてんだよ!(恥ずかしいと思いつつ、嫌だとは言わず)

522: 香月慎太郎 [×]
2024-06-18 18:05:38

えっ…(どこかで軽く流されると思っていたが相手の真面目な物言いに息を呑み)
わかりました。あの、覚えてたらでいいので(聞いておきながら相手がどんな言葉を口にするのか急に怖くなって返答を急がず)

側から見たら、男性2人がランニングしてるくらいにしか思われないかもしれません。ラーメン食べたら脂肪燃焼しないと。
デートはこの繋ぎ方と俺の中では決まってます。今日1日は俺の恋人になってくれるんですよね?(さも約束したかのように口にして)

523: 湊晃 [×]
2024-06-18 19:48:09

おー、ちゃんと言うから待っててくれ。
(ちょっと気恥ずかしそうにしながら、また少し目線を逸らし)


そうかなぁ~て言うかさぁ、ラーメン食べた後に運動って、なんか吐きそうじゃない?大丈夫かな?(考えただけで、吐きそうなんだけど、と思いながら)
え?そんな約束したっけ?ホント、シンって積極的なのか、消極的なのか分かんないな(こっちから歩み寄れば、ちょっと引くのに、自分からはグイグイくるよなぁと思い)

524: 香月慎太郎 [×]
2024-06-18 21:24:00

…はい(意を決して返事をし、相手の手をぎゅっと握り口元を緩めて)

運動は映画観た後にしましょ。
消極的…すみません、もっと積極的になります(相手への熱意の評価が下されたと思い真摯に受け止め)
好きな人のことだとどうしても一喜一憂してしまいます。もっと踏み込みたいけど本当にこれでいいのかと、前よりは考えるようになりました。一歩間違えば湊さんに嫌われるんじゃないかと不安になるんです(今までのことを思い返して伏し目がちになると途中ではっとし、「だめですね、また消極的になってます」と気を紛らわすように相手の手を引いて歩きを速め)

525: 湊晃 [×]
2024-06-18 22:01:30

もうすぐ着くぞ。(まぁ、今日ぐらいいいかと思うと同時に、すぐそこにラーメン屋の旗が見えて来たので、中に入れば嫌でも離す事になるしなと思い)

いや、別にいいけどさ。俺だって分かるよ。恋してるとさぁ、その人の事しか考えられなくなったり、好きな物とか知りたくなったり、嫌われるのが怖くなったりするもんな。シンはそのままでいいんだよ。俺さ、シンと会えて良かった。結構救われてんだぞ。
(不安を溢す相手に、励ますように話すと、もう着くからそんなに急がなくても、いいと付け足し)

526: 香月慎太郎 [×]
2024-06-19 11:11:59

あ、お店見えてきました。やっぱり人気っぽいですね。ここって何味のラーメンなんですか?(少し遠くからでも店内の人の多さを感じるが、手を離すという考えはなく繋いだまま店の前まで進み)

俺、湊さんには嫌われたくないけど、たとえ嫌われてもずっと見守り続ける自信はあります(ポジティブだかネガティブだか自分でもわからない発言をし、相手の励ましを受けるとほっとした表情を見せ)

527: 湊晃 [×]
2024-06-19 13:39:01

えっーと、確か、鴨出汁が人気らしいぞ。もちろん、塩とか醤油もあるみたいだけどな(少し並ぶ事になりそうだなと思いながら、列の最後尾に並び)
ラーメンって、年中通して人気あるよな。

シンはさ、なんで俺に嫌われる事を前提で話すの?俺は、嫌いな人間にデートしようなんて言わないぞ(シンの手を繋ぎ直すと、横を向いてシンの顔を見て、なんでそんなに悲観的な事を言うんだろうと思い)


528: 香月慎太郎 [×]
2024-06-20 00:25:45

鴨出汁のラーメン食べたことないですが美味しそうですね。たしかに夏でもラーメンは人入りますよね。メニュー変えて冷やし中華にしてるとこも見たことありますが(列に並んでも繋がれたままの手に満足気に機嫌よく話し)

前提にしてるわけではないですが最悪のパターンも考えてしまうのは、俺が自分を抑えられないこともあるから嫌われる可能性としてはゼロではないと思ったからで(半ば冷静に可能性の1つとして考えており)
このデートだって俺が湊さんに頼んでしてもらってるので、ありがとうございます(少しだけ申し訳なさそうに)

529: 湊晃 [×]
2024-06-20 07:59:49

そうなんだよ。美味そうだろ?(自分も楽しみなんだと、子供のように話して、徐々に店に近付き)
案外、早く入れそうだな。


抑えられない?そうなの?大丈夫だって、本気で嫌なら俺だって全力で拒否するからさ(今までだって、そうしてきたつもりだしなと思い)
あのなぁ、いくら頼まれたからって、乗り気じゃなかったら、断ってるつーの!

530: 香月慎太郎 [×]
2024-06-20 22:43:43

もう少しで案内してくれそうですね。じゃあ湊さんは鴨出汁ですか?俺も同じがいいです(順番が近づき店内まで進み、楽しそうに語る相手に思わず表情を緩ませて)

俺、まだまだガキだし迷惑もかけると思うけど、どんな俺でもちゃんと向き合ってくれたら嬉しいです。わかり合えないことがあったとしても湊さんのそばにいたい(繋いでいる相手の手を自分の頬に押し当てて懇願するように相手を見つめ)

乗り気になってくれてるんですね、俺とのデート。俺以外からデートの申し込みがあっても受けないでくれますか?(独占欲強めの言葉で甘え)

531: 湊晃 [×]
2024-06-21 10:19:29

おう、やっぱ鴨出汁がいいなぁ~(並んでいるお客に、メニュー表を配っている定員がいて、それを眺め)
飲食店で働くのって大変そうだな。


あのなぁ、迷惑なんて誰だってかけるんだよ。分かり合えない事だって、あるだろう。違う人間なんだからさっ
って、ちょっと何してんの?(手をシンの額に当てられて、ドキッとすると、手を下におろし)
シン以外に誰が、俺とデートしたがるんだよ

532: 香月慎太郎 [×]
2024-06-22 00:08:49

湊さんは接客上手いし、向いてそうだとは思いますが頑張りすぎて倒れてしまわないかが心配ですね。コインランドリーじゃなくて湊さんがラーメン屋で働いてたら俺もそこに通い詰めることになるので確かに大変です(話を違う方に飛ばしながら頷いて)

じゃあ、考えが違っても俺から逃げたりしないでくださいね(手を下されても繋がれたままにして)
この先何があるかわかりませんから。湊さんの気持ちがふらついてると(他の人間に好意を持たれたら、の答えになっていないところが相手らしいが腑に落ちずに)

533: 湊晃 [×]
2024-06-22 07:03:52

まあな、俺のコミュ力があれば、接客業は完璧だろうな
(シンに褒められると、ちょっと調子にのり、鼻高にそう話すと定員から、メニュー表を渡され)
ほら、見てみろよ。美味そうだぞ


ま、まぁ、今までいろんな事から逃げてきたからな。逃げるのは、もうやめるよ。
ねぇ、その言い方だと俺に好きな人が居るみたいに聞こえるんだけど、今はドフリーだからね。(気持ちが、ふらついていると言われたので、誰にだよ!と言う気持ちも込めて話し)

534: 香月慎太郎 [×]
2024-06-22 10:40:28

でもダメですよ。湊さんにファンがついたら困る(相手の手首を掴むと圧のある笑みを浮かべ)
どれもおいしそうですね。俺はやっぱり湊さんのおすすめが食べたいです

今は本当に好きな人いないんですか?佐久間先生の時も…あの時も、湊さんの心はいつもゆらゆらしてるように見えて…けりはつけたと思うし、俺には関係ないって思うんでしょうけど(あの時の元彼だという男が気にはなるが、過去を知ったところで相手への思いが変化することはないから蒸し返すまいとは思いつつ)

535: 湊晃 [×]
2024-06-22 14:27:24

ファンなんてつくかなぁ~ でも、ファンが居たら嬉しいなぁ
なんか、オプションとかつけるか?煮卵とか、チャーシューとか
(メニュー表を一緒に見ながら、楽しそうに話し、シンの圧には気付かない振りをして、冗談っぽく言えば話しを流して、ラーメンの話しにもっていき)

え?今は、えっと、内緒。あ、でも佐久間先生の事は、もう全然好きじゃないからな!誤解するなよ。
そ、それに、関係なくはない、だろ。(意味深な事を言えば、店の中に案内されて、とりあえず、この話しは有耶無耶になりそうだなと思い)

536: 香月慎太郎 [×]
2024-06-22 23:47:41

(ファンを求める相手の言葉に鋭い目つきで一瞥してからメニューを一緒に見て)
じゃあ…卵。2つに割れてるみたいなのでよければ湊さんに1つあげますね

そうです、関係なくないです。元彼B、元彼Cまで出てきたら俺だって人間なので心がもちません(軽く頬を膨らませ進んでいくと、客で賑わう店内に少し圧倒されて)

537: 湊晃 [×]
2024-06-23 00:13:21

怖いな。冗談だって。
た、卵ね。リョーカイ(シンに一瞥されると、たじろぎながら答えて)

なに、元彼BCって!そんなに、居ないからね!(店に入ると、自分が大きな声で話していたのだが、その声ですらかき消えそうなくらい賑わっていて)
な、なんか、すごいな。とりあえず座って注文しようか

538: 香月慎太郎 [×]
2024-06-23 16:11:40

活気がありますね。鴨出汁頼んでる人やっぱり多いみたいです。湊さん決まったならもう注文しますか?(相手の元彼については考えだせば止まらない気がして、目の前の光景に集中しようと店内の様子を眺めながら席に辿り着き、水を注いだコップを相手の前に置いてから呼び出しボタンに手を伸ばそうと)

539: 湊晃 [×]
2024-06-23 17:32:19

そ、そうだな(全然、落ち着かないし、もしかしてデートには向かない場所だったのでは?と思うが、ここまで来て食べないという選択肢はなく、とりあえず呼び出しボタンで来た定員に、2人分のラーメンを注文して、用意された水を飲み)

それにしても、今日は暑いな。喉がカラカラだったぞ

540: 香月慎太郎 [×]
2024-06-23 22:56:03

湊さん大丈夫ですか?熱中症には気をつけてください(なんとなく居心地が悪そうに見える相手に声をかけ、今から運ばれてくる熱いラーメンを口にしても平気なのだろうかと眉を下げ心配そうに見つめて)
デートの途中でも体調が優れないようだったら我慢しないで言ってくださいね。無理して続けることないですから(安心させるようにテーブルの上で相手の手に自分の手を重ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle