TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/853


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 湊晃 [×]
2024-06-10 08:36:52

ハート柄の服とかはやめてほしいけどな(流石に恥ずかしくて着れないと思いつつ、普通の服ならペアルックは全然ありだと思っていて)

おー、分かった分かった。(ホントにシンはまっすぐだなぁと思いつつ、帰ると仕事の片付けを済ませて、しっかりと施錠して自宅に帰り)
この距離で不審者に会うかなぁ~

502: 香月慎太郎 [×]
2024-06-10 16:28:55

(そんな映画に2人で行って、ペアルックまで承諾。わかってんのかよ湊晃。翌日、今更になって悶々としているうちに学校が終わり、その足でコインランドリーに向かうか迷ったが目前に迫った約束の土曜日に向けて下調べをもう少ししておこうと自宅へ足を進めて) 

『湊さん今日も元気ですか?今日は会いに行けませんが週末楽しみにしています。土曜日の午後、コインランドリーへ行きます』
(相手とのトーク画面を開いてメッセージを送信し)

503: 湊晃 [×]
2024-06-10 18:10:22

はい、ありがとねぇ~気をつけて帰れよ。(お客を見送ると、ふと携帯が光っていることに気付き、画面を見て)
なんだ、今日は来ないのか。忙しいのかな。
返事返すか。
"おー、元気だったぞ。シンも勉強しなきゃいけないだろうし、無理して毎日来なくても大丈夫だからな。俺も週末楽しみにしてるよ。風邪引くなよ"
(メッセージを書くと送信し)

504: 香月慎太郎 [×]
2024-06-11 21:34:27

(相手の返事を確認すると自分を気遣う文面に表情を綻ばせて安堵し、そのままスマホで検索画面を出して観に行く予定の映画館周辺の飲食店やアパレルショップの詳細を軽くチェックした後に自分のデート服を選んでいたが決まらず、その日は就寝。

デートを明日に控えた今日、まだ長時間服と睨めっこする光景に見かねた妹たちと早く帰宅してまたコーディネートしてもらう約束をしたことで、今日もコインランドリーに行くことを諦めて相手には一言だけメッセージを送り)

『いよいよ明日湊さんとデートできると思うと幸せです。明日はよろしくお願いします』

505: 湊晃 [×]
2024-06-12 06:00:52

(なんだか、数日会ってないだけなのに、毎日のようにシンに会ってなかったからか、しばらく会ってないような感覚になっていた)
な、なんか、恋してるみたいじゃねーか!考えるのやめよう。
(1人で考え悶絶していると、シンからのメッセージに気付き)

明日、か、
"そうだな。俺も楽しみだ。ところでさぁ昼はどうする?どこかで食う?安いラーメン屋があるんだけど、結構評判いいらしいだよ"
(そう打ち込んでメールを送信して)

506: 香月慎太郎 [×]
2024-06-13 08:09:45

『湊さんとラーメン食べたいです!湊さんもそこのラーメン初めてなんですか?
だったら2人で初体験ですね 』

(コインランドリーを営む顔の広い相手にはそんな情報も入ってくるのだろうかと思いながら、提案してくれたことに喜んで返信し、妹たちの協力を得てなんとか明日に着ていく服を決定させ)

507: 湊晃 [×]
2024-06-13 12:38:31

"なら、決まりだな。じゃあ、昼前に待ってるから少し早く来てくれ"
送信っと。(言葉にだしながら送信ボタンを押すと、今日はもうお客も来なさそうだし、早めに閉めようと片付けを済ませて)
明日、楽しみだな。

508: 香月慎太郎 [×]
2024-06-14 21:35:15

(相手のメッセージに了解のスタンプで返信し、早めの就寝を心がけたが明日が楽しみでなかなか寝つけず、午後からの映画にしておいてよかったと思いながら眠りに入っていく。

窓から光が差し込み、デート当日の朝を迎えると弾んだ気持ちで身支度を始めていき、正午の少し前にコインランドリーに到着して相手の後ろ姿を見つけて)

湊さん!晴れてよかったです。今日はよろしくお願いします(ふわりと軽くスタイリングした髪と綺麗目の寒色系のアウターを自分のシルエットを活かすように着こなし、笑顔で駆け寄っていき)

509: 湊晃 [×]
2024-06-14 22:02:52

ん?あぁ、おはよう。って、なんか、いつにもましてイケメン!俺、めっちゃ普段着なんだけど、シンの隣歩くの恥ずかしいじゃんか!
(いつもと、変わらない至って普通のラフな格好をしながら待っていると、声が聞こえて振り返る。そこには、いつもと雰囲気が違うシンの姿があって、なんだかイケメンが更にイケメンで眩しく見えて、思わず目を隠して)

510: 香月慎太郎 [×]
2024-06-15 13:10:04

なに言ってるんですか?世界一可愛い湊さんはどこを歩いても恥ずかしくありませんが歩くのは俺の隣だけでいいです(目を覆っている相手の手を剥がして自分の姿をその瞳に捉えさせ)

俺だって別に普通ですよ。でも俺も湊さんの横を歩くのに恥ずかしくない格好を、と思いました。それに、すごくデート楽しみにしてたので少しでも伝わればいいなと(遠慮がちに口にするが昨日妹たちに「湊さんをオトす!コーディネート会議」が開かれたことは黙っておき、爽やかな微笑を続けて)

511: 湊晃 [×]
2024-06-15 16:40:28

いや、世界一は大袈裟すぎるから。俺より可愛い子なんて、たくさん居るからね(シンに手を離されて、直視して赤くなり)

どこが普通なんだよ!カッコイイだろーが!俺がはずかしいから着替えてくる(さすがに、こんな格好じゃ恥ずかしいと思い家に戻ろうとして)

512: 香月慎太郎 [×]
2024-06-15 22:13:05

湊さんは謙虚なんですね。湊さん以上に可愛いものは今後一切現れることはないのでもっと自信もってくだ…着替えるんですか?なら、俺も手伝います(相手がどんな服を持っているのか気になって躊躇いもなくついて行こうとし)

513: 湊晃 [×]
2024-06-16 01:38:03

謙虚とかじゃなくて事実を言ってるだけなんだけど、、考えてもみろよ。赤ちゃんとか可愛いだろ?あとは、アイドルとかな。(興味はないけど、例えの話しで可愛いと思う人物を、ざっくりと話し)
いや、でもなぁ~ さして変わり映えしないかも、、(果たしてデートに相応しい服が合っただろうか。そもそも、デートに相応しい服ってなんだ?と思うと足が止まり)
いや、やっぱいいや。どうせ、シンとお揃いの服買うんだしな。
このまま、ラーメン屋行くぞ

514: 香月慎太郎 [×]
2024-06-16 11:17:35

湊さんが赤ちゃんの頃も絶対かわいい…アルバムとかあったらいつか見てみたいです。
それに、湊さんは俺にとって永遠のアイドル的な存在にも近いですから(やっぱり可愛いと表現したのは間違いではないと思い)

お揃い…っ(覚えててくれたことに目を輝かせ、相手の後に続き)
はい!ラーメン楽しみです

515: 湊晃 [×]
2024-06-16 12:12:48

お前なぁ、、(これは、何を言っても、埒があかないと思い諦めると、アルバムと言う言葉を聞き)
アルバムかぁ、懐かしいな。確かあったと思うけど、、
俺の見せる代わりにシンのも見せろよ。


歩いて10分くらいの所だってよ。楽しみだな。(歩きながら、これは手を繋ぐべきなのかと迷いながら歩き)

516: 香月慎太郎 [×]
2024-06-16 21:03:17

俺のアルバムですか?あまり自分では見ませんが長男ということもあって写真は多いかもしれません。湊さんが俺の部屋に泊まることがあれば見せますね(さり気なく条件をつけて)

10分ならすぐですね。湊さんには良い運動になりそうです(相手との外食に気持ちを弾ませ、隣を歩くだけで幸せそうにして)

517: 湊晃 [×]
2024-06-16 21:13:35

なんで泊まる事が前提なの?つーか、前にシンの家に行った時に見せてもらえば良かったなぁ(その時は、アルバムなんて思い浮かばなかったから仕方がないかと思いつつ)

いい運動って、、そう言えば運動するとか言ってたのに、三日坊主だったなぁ~(ダイエットをしようとしたが、今はしてない事を思い出しては、遠い目をして)
シン、手繋ぐか?
(意を決して自分から聞くと、右手を差し出して、気恥ずかしそうにして)

518: 香月慎太郎 [×]
2024-06-16 22:56:36

何かで釣らないと、と咄嗟に思いましたが…よくないですね、すみません。でもアルバム見せたら湊さんと初めて出会った頃の俺も写ってるかもしれないし、それ見てあまり歳の差のことを気にされたら困るというか、目の前の俺に集中してほしいというか…(ごにょごにょと言葉を濁し)

これからは運動デートを増やしましょう。そうすれば湊さんも俺も救われます。
…!(相手から差し出された手に目を見開くと、こちらも少し照れながら目を細めて左手を伸ばして)
うれしい。誰か来ても離しませんよ?

519: 湊晃 [×]
2024-06-17 06:05:38

バーカ。アルバム見たからって、今更歳の差なんて気にしねーよ(高校生といったら、大人になる一歩手前だし、今時は歳の差のカップルも多いしなぁと思いながら)

え?運動しながらデートすんの?そして、なにが救われるのか意味分かんないんだけど、、(少し、嫌な顔をしながら、何に救われるのか意味が分からず首を傾け)

い、一応、デートだからな。手、繋いだ方がデート感でるだろ(左手を掴むと、無意識から足早に歩きだし、なんだか恥ずかしくてシンの顔を見れず、前を向いて歩き)

520: 香月慎太郎 [×]
2024-06-17 23:56:45

湊さんは…年下でも恋愛対象になりますか?(相手の言葉を嬉しく思いながらも、なんとなく今まで聞かずにいたことをこの際尋ねて)

一緒に運動すれば、俺も湊さんとデートできるし湊さんも健康のために体動かせて一石二鳥です。ドライブで海に連れて行ってくれるなら砂浜で追いかけっこでもしませんか(こちらを向いてはくれないが期待の眼差しを相手に向けて、繋がれた手に幸福とドキドキを感じながら相手の指と指の間に自分の指を差し込みしっかり恋人繋ぎにし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle