TOP > BLなりきりチャット

湊さん募集(シンみな)/853


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 湊晃 [×]
2024-06-01 18:14:43

俺たちって、はたからみたら恋人に見えるのかなぁ?(シンに言われると、周りから何も言われた事ないし、どう思われてるのかなと思い首を傾け)

夜、ずっと一緒はさすがにまずいだろーが。そう言えば聞いた事なかったけど、シンの家って門限何時?
(急に真面目な表情になり、シンの肩に手を乗せながら聞き)

462: 湊晃 [×]
2024-06-01 18:14:53

俺たちって、はたからみたら恋人に見えるのかなぁ?(シンに言われると、周りから何も言われた事ないし、どう思われてるのかなと思い首を傾け)

夜、ずっと一緒はさすがにまずいだろーが。そう言えば聞いた事なかったけど、シンの家って門限何時?
(急に真面目な表情になり、シンの肩に手を乗せながら聞き)

463: 香月慎太郎 [×]
2024-06-02 01:35:32

普段通りのことしてたらそんな風に見られてないと思います。湊さんに懐いてる高校生程度にしか。でも2人で恋愛映画に行ったり恋人が行くホテルに入ったりしたら噂されるかもしれませんね(嬉々として相手を見て)

門限って、俺もう高校生ですし(逃げるように横に視線を逸らし)
遅く帰ると心配されますけど湊さんと一緒だって言えば納得はしてくれます。むしろ泊まって朝帰りしたほうが明るい時に帰れるので親も安心かと思うのですがどうでしょう(ちゃっかり日を跨ごうとして)

464: 湊晃 [×]
2024-06-02 06:33:32

あの、シンちゃん?ホテルには行かないからね?行くのは映画と水族館だからね。
(ホテルと言う相手に、言い聞かせるように、諭すように話すと、ちゃっかりお泊まりの話しがでると、ちょっとだけ思考が止まり)
いやいや、泊まらないって。ちゃんと帰すから!それに、俺の財布状況も考えて、この前だって近所の子供にお菓子奢らされたんだからな。安月給なの!

465: 香月慎太郎 [×]
2024-06-02 17:44:35

もしもの話ですから安心してください。
ホテルに連れ込むのはまだ先です(「湊さんが水族館好きならそんな雰囲気のホテルもありますね」とスマホをスクロールして)

そんな、湊さんにお金の負担はかけません。泊まるのは湊さんの家です(当たり前のように口にして)
そんなに金欠でしたらデート代全て俺が出します。湊さんに何かしたい時の為の貯金はあるので(微笑)

466: 湊晃 [×]
2024-06-02 18:33:17

もしもの話しがリアルすぎるんだよ、お前は。それに、俺の家は狭いからダメ!(その後の会話を聞けば、将来的には行く気じゃないかと思い、自分の家はもっともらしい理由をつけて首を横に振り)

いや、さすがにそれは、よし!なら割り勘にしよう!(デート代を全て出すと言われると、流石に高校生に全額出させるのは大人として、どうなんだ?と言う思いが頭をよぎり、妥協案をして)

467: 香月慎太郎 [×]
2024-06-02 20:42:54

狭いのは大歓迎です。それだけ湊さんとの距離が近くなるなら(考えを改めてほしいと思いながら相手の手の甲に指を滑らせ)

でもデートですし、割り勘になるなら俺が出しますよ。映画と水族館と食事代… 出せます。俺は湊さん以外に欲がないのでそんなに他にお金を使うことがないんです。別に、夜にお礼が欲しいとかそんなこと考えてないので。くれるならもらいますけど(最後に一言付け足し、物欲しそうな雰囲気を漂わせ)

468: 湊晃 [×]
2024-06-03 06:43:12

いちいち、言葉の端々に卑猥な事言うな(シンから手の甲を触れられると、振り払い微笑みを赤くしながら、なんとも言えない表情をして)

て言うか、金なら大丈夫だからシンはこれから進学とかでお金が必要になるだろ?大事に貯金しておきなさい。(やはり、自分がなんとかするかと思い、短時間で出来る単発のバイトでもしようかなと思い)

469: 香月慎太郎 [×]
2024-06-03 11:11:56

なにも卑猥なことを言ってるつもりはないのですが…俺は湊さんの近くにいたいだけです(相手に逃げられてしまい、残念に思いながら微笑んで)

でもそれだと湊さんに負担を…わかりました、今回はお言葉に甘えて割り勘にさせてもらいます。いつか車もデート代も出せるようになりますから待っててください(相手が無理をするのではと察すると先ほどの相手の意見に賛成を示し)

470: 湊晃 [×]
2024-06-03 12:40:24

なんか、俺だけエロい事考えてるみたいな言い方やめて(耳が痛いと思い、両手で耳を塞ぎ)

負担じゃねーよ。逆に気遣わせるような言い方した俺が悪いな。
車?免許でもとるのか?それだと余計に金かかるよな、、やっぱ俺が全額だすか、、何か手軽にできるバイト、、(ぶつぶつと独り言を言いながらスマホでバイトを探し始め)

471: 香月慎太郎 [×]
2024-06-03 15:44:43

湊さんは俺で考えたりします?エロいこと(相手は耳を塞いでいる為聞こえているかわからないがとりあえず尋ね)

バイトなんてしなくていいです!
車買うのは、大学出てこっちに戻ってきたらと考えているのでまだ先の話だし、湊さんがバイトしちゃったら一緒にいる時間が減るってことですよね?そっちのほうが耐えられません。デートは映画だけにしても大丈夫ですし、安く見れる曜日とかあると思うので(相手の体を気遣い、自分のために労働させるなんてとんでもないと食い気味に言い放ち)

472: 湊晃 [×]
2024-06-03 17:44:56

し、してねーよ。(前にシンの寝言が不穏だった事を思いだしてしまい、また赤くなり)


え?俺がバイトするの、そんなに反対なの?あー、まーそうか、確かに会える時間減るのか、、じゃあ、内職ならいいんじゃないか?
(コインランドリーが暇な時に片手間にできそうだしなと思い)
えっ!?せっかくだし水族館も行こうぜ。俺、シンと行きたいし
(シンの腕を掴んで、子供みたいにお願いするように目で訴え)

473: 香月慎太郎 [×]
2024-06-04 08:39:38

それは残念です。夜寂しくなったら俺のこと想像してもいいですからね(相手の様子ににっこりして)

内職なら俺も手伝えそうですからする時は俺にも言ってくださいね(相手だけにさせないように釘を刺し)
…っ(自分の腕をとり上目気味に見てくる相手のあまりの可愛さに息が詰まり、思い出したように呼吸を整え少しだけ心を鬼にし)
映画は待ってくれないけど水族館はお金に余裕できた時に行ってもいいかと…俺だって湊さんと行きたいです(宥めるように相手のふわりとした髪を優しく撫で)

474: 湊晃 [×]
2024-06-04 15:57:37

うん、考えとく(シンが笑っているので、とりあえず流すように、この話しを切り)

おー、そのときはお願いするかもだけど、シンは勉強優先だからさ!
えー、映画だけのデートって、じゃあ金のかからない所ならいいんだな?ドライブ?公園?海?(映画だけでは、数時間でおわってしまうので、何か他のデートプランを考えないといけないと思い、思い浮かんだ事を述べ)

475: 香月慎太郎 [×]
2024-06-04 22:34:00

なんというか、湊さんデートに積極的ですね(諦めるどころか立て続けに提案する相手を意外そうにして眺め)
湊さんに無理させたいわけじゃないです。いつか2人で色んなこと経験できたら嬉しいけど、俺は湊さんと一緒にいられれば本当はそれだけで幸せです。俺とのデートプラン色々考えてくれて嬉しかった(一生懸命計画を立ててくれただけでも心が満たされ微笑を浮かべて)
海…ドライブ…(相手の口から誘惑する言葉が聞こえると無意識に呟いて)

476: 湊晃 [×]
2024-06-05 00:59:18

そう言う、シンは消極的だよな。ほんとに、俺とデートしたいのかよ
(口では、嬉しいとか一緒に居られれば幸せとか言っているけれど、自分と一緒に出掛ける事に対しては、あまり乗り気じゃないように聞こえてしまい、少しいじけ)
なんか、俺だけ浮かれてるみたいでムカツク
(そう言えば、いつも座っている椅子に腰掛けて、大きな溜め息を吐き。どうやらシンの最後の呟きは聞こえなかったらしく)

477: 香月慎太郎 [×]
2024-06-05 16:47:37

…ごめんなさい、湊さん(相手の気分を萎えさせてしまったことに罪悪感で俯き言葉を述べ)
そんなに考えてくれると思わなくて早い段階で嬉しくなってしまいました。湊さんには秘密にしていましたが、湊さんとしたいこと、行きたいところリストは俺の中にちゃんとあります。

デートは俺が言い出したことなのに結局は湊さんに頼ることが多いし、金銭的に協力できない自分が情けなくて…今の状態のまま軽々しくデートしたいなんて言うべきではなかったかもしれないと思いました(申し訳ないと思いながら冷静に伝えるように努め)

それでも俺のわがまま、きいてくれるなら…湊さんと2人きりでドライブしたい(以前は2人だけではなかった為、おずおずともう一度希望して)

478: 湊晃 [×]
2024-06-05 18:35:45

え、あの、ちょっと、シン?(なんだか、元気なく言う相手に逆に自分が悪い事を言ってしまったかなぁと思い、動揺してしまうが、最後まで話しを聞くと、どうやらデート自体が嫌なわけではないと知り)

じゃあ、とりあえず映画とドライブにするか。
(それで、お互いが納得するなら、その方がいいかと思い)

479: 香月慎太郎 [×]
2024-06-05 22:14:46

うん…ありがとう、湊さん(覇気を少しずつ取り戻しながら子どものように頷いて)
水族館も今度必ず行きましょう。夏とかいいですよね、それまで節約しておきます。湊さんが一緒に行ってくれるなら…
ドライブ楽しみです。湊さんの運転する姿、また助手席から見ていられる。海まで行ってくれるんですか?(今の時期なら空いてそうでゆっくり2人で海を見ることに憧れて)

480: 湊晃 [×]
2024-06-05 22:35:43

じゃあ、決まりだな。シンは海に行きたいのか?俺達、泳げないけど、見てるだけでもいいかもな。
あっ、そうだ。運転中のお触りは禁止だからな!
(前の出来事を思い出しては赤くなりながら釘をさして、ふと気になった事を尋ね)
ところでさぁ、シンはデート行くならどこか行きたい所あんの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle