TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

定時で帰れない会社の日常/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2024-01-13 20:24:19 

ここの会社。日本トップ企業のオフィス。日々忙しいのか中々定時で帰れない。そんな社員さんたちの極普通の日常である...

少しリアルなオリキャラ達による日常コメディ風ななりきりです!

簡易プロフィール置いときます!
名前
年齢
性格
備考

ルールはセイチャット厳守でお願いします!

ロルは短くても長くても問いません!

レス禁


1: 荻野修一 [×]
2024-01-13 20:28:08

トピ主のプロフィール

名前 荻野修一
年齢 26
性格 真面目で大人しめな性格。やる時はやる感じの上司。細かい事が苦手である。
備考 とあるオフィスの部長。細かい事は気にせず、大胆にやることがモットー。手が回らない所は手伝いをしたり、フォローをしたり...時には残業で一人で抱える事もあるとか。

レス解禁します!

対応時間については不定期なのでご了承くださいm(_ _)m

2: 武良井 美音 [×]
2024-01-17 18:01:54







 主 : コメ失礼。  お邪魔します。



【 プロフィール 】

名前:武良井 美音
読み:むらい みお

身長:157
体重:38

好物:歌、雨
嫌物:大人数、機械

年齢:24

性格:表と裏を使いこなし、信用してる人にしか
   裏を見せない。機械に弱い。押されると断れない。

備考:23歳後半で入社後、何とか頑張りつつある。機械との
   にらめっこは在りつつも、仕事はいつも全力。






3: 常連さん [×]
2024-01-17 19:44:22

レス解禁 (美音様。プロフィールに不備などありませんので参加可能です!)

名前 宮下冬馬:みやした とうま
年齢 26
性別男
性格 自分に厳しく他人には優しい頑張り屋。
備考 20歳頃入社。その後は同じ部所で頑張っている。頑張り過ぎる事もあり、周りからは心配される程。

4: ハルト [×]
2024-01-18 18:39:42

[修正:宮下冬馬のプロフィールは気にしない出くださいませ( ̄▽ ̄;) トピ主の完全なミスですm(_ _)m

5: 武良井 美音 [×]
2024-01-18 19:15:50

主 / 了解です。適当にレス投げして、絡み求めても可能ですか??

6: 荻野修一 [×]
2024-01-18 21:28:14

全然大丈夫ですよ!

(返信に時間がかかるかもです)

7: 荻野修一 [×]
2024-01-19 19:11:16

All

「っん~人通り完了ッと...後はみんなの手伝いをやってからだな」

デスクワークを終えた修一は辺りを見渡し手伝える事が無いか探していた。



8: 武良井 美音 [×]
2024-01-19 19:22:16

主 / 絡 募集



何時も通りに出社し、機械との喧嘩が始まる。お偉いさんに頼まれた書類作りを
進める。まったく進まないのはいつものこと。睨めっこ。時間を見るとまだ誰も
来る時間じゃない。寝不足もあり、机に突っ伏してため息をついた。


『 これ、どうすれば… はぁ… 』




9: 修一 [×]
2024-01-19 19:57:05

>美音さん

「それ少し手伝おうか?」

ため息を着いていた美音に話しかける。

「後は寝不足なら仮眠室使ってもいいぞ」

暖かいお茶をそっと置く修一。

10: 武良井 美音 [×]
2024-01-20 20:13:24

>修一さん


『 あ、えっと… 有り難うございます… 寝るのは仕事終わらしてからにします。 』


お茶を手に取り飲みながら少し微笑んで答える。もう一度機械と見つめあって、
進める。少しうとうとしながら手伝う上司の手元を覗く。その手際の良さに驚い
た。自分も負けていられないと無理矢理目を覚ます。
 

11: 匿名さん [×]
2024-01-20 20:15:55

すみません。私も参加していいですか?
返信求めます。

12: ハルト [×]
2024-01-21 22:28:20

>No11匿名さん

(参加大丈夫です!プロフィール記載後参加が可能ですのでお気軽にご参加お待ちしておりますm(_ _)m)

13: 荻野修一 [×]
2024-01-21 22:30:46

>美音さん

「あっ、そこはここをこうして...」

機会に慣れない、美音の事を気にして、操作を教える。

「分からないことは何時でも行ってくれ、機械には強い方だからさ。」

14: 武良井 美音 [×]
2024-01-22 14:25:25

>修一さん



『 有り難うございます! 助かった… 』


目を見てお礼を言うとスイッチが切れたように眠気が襲ってきた。
無視し、次の書類を進める。チラッと周りを見ると困ってそうな
人がいたので、手を止めて笑顔で話しかけに行く。




15: 荻野修一 [×]
2024-01-22 19:33:16

>美音さん

「あっあまり無理すると倒れるぞ!」

何かを察した修一は声かけをする。人のことは言えないが、心配をしていた。

16: 武良井 美音 [×]
2024-01-23 19:38:39

>修一さん


『 大丈夫ですよ… 多分。 ご心配感謝いたします。 』


声がした方を見て少し微笑んで答えた。こっちはこっちで頑張っているんだ。
心配に上っ面の感謝を伝えた後、少し後悔しながら後輩に仕事を教える。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle