TOP > 個人用・練習用

【主用】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みね [×]
2024-01-04 23:52:22 



  主のオリキャラ投げたり、
  BL等の好きなシチュ投げたりする
  完全自己満トピです
  ごめんなさいね^_^
 

 閲覧は自由ですが荒らしはなしでお願いいたします。


1: みね [×]
2024-01-04 23:56:55

①名:西園寺 凪 ( サイオンジナギ)

性:♀

年齢:17歳

性質:1人でいるため同級生だった人にも家族にも冷たく孤独な子だと思われているけど、本当は心から優しく、
自分を犠牲にしてでも人を守るような子。
人と話すこともワイワイすることも大好きだが、
トラウマ故に近寄れないでいる。

能力:
「物を刃物化させる」
素手で物(生物は除く)を刃物状または刃物そのものに変える。
「自己再生」
軽傷~致命傷まで外傷なら自己再生することが
可能。
病気や寿命で死に至る場合の再生は不可能。
再生の対象は自分だけでいくら親しい間柄であったとしてもその人を再生させることはできない。

備考:高校を2年生で中退し、
そこからは制服を着たままゲーセンに行ったり、
放浪している。
過去に自分と親友が致命傷を負い、
自分は能力で助かったが親友は救えず
そのトラウマから1人を好むようになった。

容姿メモにある2つお団子セーラーちゃん

2: みね [×]
2024-01-05 00:38:55

そもこれ、繁華街也専用オリキャだから対応させていかな!!
けどさーーあと3人しかまだつくれてない。
とりまなげるかみんな。


繁華街也
選ばれた人間にしか持つことが許されなかった「能力」だが、
かわいいものから恐ろしいものまでランダムで発症するため
国の安全のためにも能力を把握をする者が必要になり、
「護国特務課」が設置された。
その本部が繁華街と呼ばれる街にある。
が、どこにあるかを知っている人は限られた人しかいない。
その組織に属している人でさえも知らない人が殆ど。
そして、最近、護国特務課の長官が国の安全を脅かす可能性のある能力をもつ人を捕まえ監視下におく、という制度が整備されてきてしまい、能力を隠しながら生活する人が多い。
(どの程度からが国の安全を脅かす可能性のある能力なのかが公式に発表されておらず、長官次第である。おそろしい。)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle