TOP > 個人用・練習用

pain./18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝霧 [×]
2023-12-31 01:01:53 

ただの独り言.


1: 朝霧 [×]
2023-12-31 01:17:46


久々に戻ってきたけど
知ってる人たちはみんな居ないなあ.



2: 朝霧 [×]
2023-12-31 16:42:03


愛猫とお昼寝しながら大好きな人の
帰りを待つ年末は少し寂しいけど悪くない.



3: 朝霧 [×]
2024-01-02 10:28:31


女の子って準備時間長くて嫌になるけど
自分が可愛くなっていく工程は好き.
今年の目標も変わらず自分磨きだから
まじで頑張らないとアザラシになっちゃう.



4: 朝霧 [×]
2024-01-04 06:29:17


今の職場に不満そんなにないけど
根本的に社不すぎて行きたくない.
はあ、、頑張ろ~、、



5: 朝霧 [×]
2024-01-11 22:34:39


会いたいなあと思っても
連絡手段すらないし何処で何してるかも
分からないからもう無理なんだよな.
もっとちゃんと話したかった.



6: 朝霧 [×]
2024-01-15 11:43:25


仕事だから帰り遅くても仕方ないし仕事だから寂しいとも言えなくなっちゃうけど、不意に我慢できなくなって寂しいって口にしたとき悲しい表情させちゃうの苦しい. こっちが上手く整理できてないだけなのに、ごめんねって優しく言われるのも苦しい. 相手は私のことを考えてくれてるのに、私はいつも自分のことばっかり. つくづく自分は最低なやつだなと思う.




7: 朝霧 [×]
2024-04-28 14:41:40


久々の浮上.



8: 朝霧 [×]
2024-04-28 15:12:58


無性に会って話したい.
こんなふうに過してたんだよって伝えたい.
名前しか知らないから検索かけるけど出てこないし、その名前もまあ偽名の可能性もあるし...
ここまでするのキモイだろうけど一期一会だったなんて言葉じゃ片付けられないくらい、あの頃の私には偉大な人だったから、、



9: 朝霧 [×]
2024-04-28 19:13:36


GWやることなくて暇~.
みんな仕事だし話し相手もいなくて
普通に廃人になりそう..



10: 朝霧 [×]
2024-04-29 09:21:20


人との出会い、一期一会って本当に大切だなと最近より一層強く思うようになった.
苦手な人とでも何か1つは素敵な瞬間を共有してたし、価値観が合わないっていうのもすごく脆くて儚いよね.
言葉で説明するのは難しいけど、



11: 朝霧 [×]
2024-04-29 11:39:29


ふぁ~~ねむい.
家のことやらないとなあ~、
でもまだねてたーい!



12: 朝霧 [×]
2024-04-29 11:43:24


誰かお話ししてくれる人いないかなあ



13: 朝霧 [×]
2024-04-29 16:40:03


外出てきたけど暖かい.
トレンチコート着てきたけど暑かったな...
今日は3年ぶりに大学のグループで集まる.
ちょくちょく何人かとは会ってたけど
全員揃うの卒業式以来でたのしみ、!



14: 朝霧 [×]
2024-04-30 11:53:40


出勤直後からバタバタで疲れたー.
もう午後の働ける気力ない()



15: 朝霧 [×]
2024-05-01 06:40:16


朝起きた時の喉のつかえ感.
脇腹の痺れ、なんなんだろうなあ~
調べるとストレスって書いてある.
毎日大変でもそんな追い込まれるほどのストレス溜まってないと思ってるけど無意識に溜めてたりするのかなあ、
とりあえず今日もねむいね.



16: 朝霧 [×]
2024-05-01 18:13:39


喉のつかえ感はやっぱり違和感すぎて
嘔吐恐怖症なのに吐いてしまった...
早退したけどずっと気持ち悪い.
仕事も残ってたのに情けなさすぎる.



17: 朝霧 [×]
2024-05-03 16:09:51


GW前に体調戻ってよかったあ、、
最近有難い事に色んな先輩から食事に誘ってもらう機会が多くて本当に嬉しい....私が一緒に行ってもいいんですか?という気持ち.



18: 朝霧 [×]
2024-05-04 16:30:50


夕方に出掛けるの大好き.
退勤ラッシュの群れと反対に進む優越感.



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle