TOP > 個人用・練習用

結束バンド/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: KITA?? [×]
2023-12-30 08:46:45

虹夏先輩!それ、最高ですね!!

3: リョウ [×]
2023-12-30 08:48:10

私から年末まで奪うのか虹夏・・・
私たちの友情もここまでだ

4: KITA [×]
2023-12-30 09:09:40

先輩!?!?そんな嘘ですよね!?辞めたりしませんよね!?年末年始ライブ反対!!

5: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:10:45

いや、リョウはいつも寝正月じゃん。
てか喜多ちゃん!軸がブレてるよ!

6: KITA [×]
2023-12-30 09:12:24

あっ、すいません虹夏先輩。ついカッとなってしまい・・・
そうですよね、またカッコ悪いところ見せる所でした!ビシッと行きます!

7: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:13:40

そうそう!その調子!
年末ライブは絶対楽しくなるよ!

8: KITA [×]
2023-12-30 09:14:05

はい!

9: リョウ [×]
2023-12-30 09:15:50

でも私は人として軸がブレブレ人間の方がロックンロールな感じがしていいと思う。大槻ケンヂもそう言ってる

10: KITA [×]
2023-12-30 09:18:12

年末ライブ反対!
カウントダウンライブなんて好きなバンド目当てで行ったのにも関わらず持ち時間5分とかあんなの詐欺です!反対!!

11: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:19:49

こら!リョウ!そうやってそそのかさない!
しかも大槻ケンヂはザッピング成功者を羨んでたんだよ!

12: リョウ [×]
2023-12-30 09:22:09

さすが虹夏。バレたか
まあ、このままだと年末に年越し草食べになるところだったし、金稼ぎの為にも年末ライブでるか

13: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:24:08

良かったー、私の幼馴染が人間の道を逸れた年末を過ごさない事になって

リョウは決まりで、喜多ちゃんは結局どうする?

14: KITA [×]
2023-12-30 09:24:37

もちろんやります!

15: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:25:03

喜多ちゃん・・・

16: リョウ [×]
2023-12-30 09:25:33

ところでぼっちは?

17: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:26:36

あれ?そういえば話し合いに参加してこないね?

18: KITA [×]
2023-12-30 09:27:31

でも既読4ついてますよ?

おーい!ひとりちゃーん!

19: リョウ [×]
2023-12-30 09:28:09

・・・へんじがない。ただのぼっちのようだ

20: 虹夏 [×]
2023-12-30 09:29:03

通常運転だけどね、それ。

21: ギー太 [×]
2023-12-30 09:32:12

以上。

見てくれてる人がいるならつづく...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle