TOP > BLなりきりチャット

司類 ♯/4121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4061: 天馬司 [×]
2024-04-07 23:48:17

…(相手が行ってしまえば、寂しげにしつつ、見えなくなったのかと思い、相手を追いかけて)

4062: ??? [×]
2024-04-07 23:50:46


(戻ると手紙が増えていてその中の何枚かを見ると何か写真が挟まっているのがありそれは自分の過去の友人で)

4063: 天馬司 [×]
2024-04-07 23:54:37

…何を見てるんだ?(相手を見つけると、駆け寄っては相手が見ているものを覗き込んで)

4064: ??? [×]
2024-04-07 23:57:39

…あの時僕がした事を許して欲しい…君ならわかってくれるはず…
(写真を見ては思い切り握り締めて自分が過去にしてしまった罪を友人に許して欲しいと願っていて)

4065: 天馬司 [×]
2024-04-07 23:59:42

…(相手の様子に、何も言わず、触れられないながらも、相手の髪を撫でてやり)

4066: ??? [×]
2024-04-08 00:02:51

きっと…天国で…上手くやってるよね…?
(震える声で写真に無理に笑いかけながら言うと友人の事を沢山思い出してしまい)

4067: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:07:45

泣かないでくれ、類(相手の様子にこちらも悲しくなり、そう声をかけて)

4068: ??? [×]
2024-04-08 00:11:07

…君には悪いけど…僕は今現在…この人の方が好きなのかもしれない
(相手がそばにいることを予測しては友人の方が好きかもしれないと言ってしまい)

4069: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:14:44

!…(薄々気付いていたが、見ないふりしていた言葉に軽いショックを受け、それなら自分がそばにいなくてもと思えば消え始めてしまい)

4070: ??? [×]
2024-04-08 00:20:49

…ごめんね…僕が勝手なあまりに…
(友人の写真をポケットにしまうともう1枚の小さな写真が出てきて)

4071: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:23:29

類…(消えてしまうという恐怖心から、必死に相手に声を何度もかけていて)

4072: ??? [×]
2024-04-08 00:31:39


(写真をめくると返り血だらけの自分と血だらけの友人がいて)

4073: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:33:54

類…類…!!!(泣きながら相手に何度も呼び続けていて、もう一度聞こえて欲しいと願い)

4074: ??? [×]
2024-04-08 00:40:46

…君の家族を殺したのは僕だよ
(相手の声に振り向くと知らない間に殺したと呟いて)

4075: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:44:47

…は?(届いたと思ったと同時に、相手から言われた言葉に驚いて、上手く理解できずにいて)

4076: ??? [×]
2024-04-08 00:48:12

…ふふ、その驚いている声…素晴らしいよ…あの絶望の顔、君にも見せてあげたかった
(相手の声に笑っては亡くなる時の表情を思い出せば相手にも見せたかったと言って)

4077: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:52:59

…う、嘘だろう?
咲希はちゃんといる!!(相手の言葉を信じられず、妹は変わらずにいるんだと主張していて)

4078: ??? [×]
2024-04-08 00:56:49


(相手の勘違いに何も言わずにいてはふざけている訳でもなくずっと微笑んでいて)

4079: 天馬司 [×]
2024-04-08 00:58:54

類…?(少し怯えたような声で相手の名前を呼んでみて)

4080: ??? [×]
2024-04-08 01:01:47


(携帯を取り出すと血だらけの相手の家が映っていてそれを相手に渡して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle