TOP > BLなりきりチャット

司類 ♯/4121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4102: ??? [×]
2024-04-08 21:50:23

…僕の事、信じられないかな…それとも、君の家族を殺してしまったから?
(相手が黙ってしまうと相手の家族のことに着いて口を出して)

4103: 天馬司 [×]
2024-04-08 22:00:00

…咲希…(相手に家族について言われると、無意識に妹の名前を呟いて、「オレといて、類は幸せになれるのか?」と尋ね)

4104: ??? [×]
2024-04-08 22:17:36

…辞めて
(自分以外の名前を呼ばれると腹が立ってしまい勢いの強い声でやめてと言って)

4105: 天馬司 [×]
2024-04-08 22:31:45

えむに、寧々…?(相手に言葉を返そうとしたが、また壊すのかという声がして、そちらを見れば、自分が殺してしまった時の姿の2人がおり、相手に見せたくないと思い、「み、見たらダメだ!!」と言いつつ、防げるはずもないにもかかわらず、相手の目を両手で覆っていて)

4106: ??? [×]
2024-04-08 23:29:57

…なんで…辞めてって言ってるのに…
(自分には何も見えないため相手の言葉を無視しては名前のことが気になってしまい涙を流して)

4107: 天馬司 [×]
2024-04-08 23:47:43

見えてない、のか…?(相手の様子を見ては、相手には見えないんだと分かり、少し安堵したが、2人に責められれば、耳を塞ぎながら、繰り返しごめんなさいと言い)

4108: ??? [×]
2024-04-09 13:59:05


(足の痛さがあり何も考えられなくなってしまって)

4109: 天馬司 [×]
2024-04-09 14:07:13

…類…類…(蹲って繰り返し謝っていて、相手に縋るように何度も名前を呼んでいて)

4110: ??? [×]
2024-04-09 21:45:50

…君は、家族と一緒にいたい?
(相手の方をむくと家族と一緒にいたいか聞いてみて)

4111: 天馬司 [×]
2024-04-09 21:51:10

悪かったから、反省してるし、後悔してるから…!
もうオレを恨まないでくれ!(泣きながら、えむや寧々に必死に許しを請おうとしていて、相手の声は届いておらず)

4112: ??? [×]
2024-04-10 15:04:46

…え…?
(相手になにか違和感を覚えると血を吐き出してしまい)

4113: 天馬司 [×]
2024-04-10 15:16:44

もう、許してくれ…(泣きつつ呟き、触れられないだろうと分かっていながら、相手に手を伸ばしていて、「助けてくれ…類…」と言い)

4114: ??? [×]
2024-04-10 22:12:32


(相手が手を伸ばすのを見ていると見ているだけで何もせず)

4115: 天馬司 [×]
2024-04-10 22:27:14

っ!!(2人に責められ続けたことで、苦しそうにして、それに抗おうとするように、無意識に相手をセカイから強制的に追い出して、そのままセカイが崩壊していき)

4116: ??? [×]
2024-04-11 20:46:30

あれ、、ここは、、
(現実世界に戻ってしまうと車が全く通らない道の真ん中に放置されていて)

4117: 天馬司 [×]
2024-04-11 21:02:50

類…(蹲って怯えていれば、自分を責めるような言葉を言っていた2人に、自分達から奪ったのだから幸せにしろと言われ)

4118: ??? [×]
2024-04-12 19:42:58

なんでこんなところに…
(しばらく道を歩いてみては欠片に似たような物を見つけて)

4119: 天馬司 [×]
2024-04-12 20:00:16

あ…(蹲っていれば、気付くと自分の部屋におり、相手に描いてもらって飾っていた自分の似顔絵に触れてみれば触れられ、驚きつつそれを持ち)

4120: ??? [×]
2024-04-13 20:23:22

…嗚呼…そういうことだったんだね
(少しため息をつけばその場に座り欠片を飲んで)

4121: 天馬司 [×]
2024-04-13 20:28:43

類ー!(その紙を持ったまま、相手を探していて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle