TOP > BLなりきりチャット

司類 ♯/4121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4041: 天馬司 [×]
2024-04-07 18:11:52

すまなかったと思っている(2人にお前のせいだと責めるような言葉を浴びせられ続け、泣き崩れ、相手の名前を何度も呼び)

4042: ??? [×]
2024-04-07 21:25:00

…もし、大切な人が生き返るとしたら…?
(ショーステージの真ん中に置いてあった紙を拾えば読み上げその言葉に考えて)

4043: 天馬司 [×]
2024-04-07 21:31:46

類、助けてくれ、類…(泣きながら、名前を呼んでいて、恐怖心を誤魔化すように、大声で相手の名前を叫び)

4044: ??? [×]
2024-04-07 21:39:08

…え?
(相手の声が頭に響いた為すぐにショーステージから出ては相手の声が聞こえた方に行ってみて)

4045: 天馬司 [×]
2024-04-07 21:43:14

ごめんなさい、ごめんなさい…(2人は既に消えているも、罪悪感から繰り返し謝っていて)

4046: ??? [×]
2024-04-07 21:54:50


(しばらく歩いていると相手を見つけては相手の様子から喋りかけることができず)

4047: 天馬司 [×]
2024-04-07 22:00:48

オレがいなければ、えむも寧々も、類も…もっと幸せに…(蹲って罪悪感に押しつぶされ、後悔からそう呟いて)

4048: ??? [×]
2024-04-07 22:06:05

…君は必要だよ
(相手の後ろに行くとそう話しかけては相手の目の前に行き)

4049: 天馬司 [×]
2024-04-07 22:11:26

!…類、見えるのか?(相手が声を掛けてくれて、目の前に来ると、見えているのではと思い)

4050: ??? [×]
2024-04-07 22:14:13

…君のセカイだからね、見えて欲しいっていう気持ちが広がったんじゃないかな
(薄々と相手の影が見える為そう言っては相手の手を握ろうとするも透けてしまい)

4051: 天馬司 [×]
2024-04-07 22:25:07

…オレの想いを反映して出来ているからこそ、話せるし見えるのか(相手の言葉で納得しては、そう言って、伝えたいことや、話したいことは山ほどあるも、上手くまとめられず、「…愛してるぞ、オレの旦那さん」とだけ言い)

4052: ??? [×]
2024-04-07 22:33:36

…そんな…最後みたいな…
(相手の言葉に悲しそうにしては少し涙を流してしまって)

4053: 天馬司 [×]
2024-04-07 22:40:28

…会話は出来ないかもしれんが、お前が亡くなる時までそばで見ているぞ(ちゃんとは握れないものの、気持ちだけでもと、相手の手をすり抜けつつ握って)

4054: ??? [×]
2024-04-07 22:50:44

…駄目だよ…勝手に亡くなって…勝手に何もかも決めつけて…そんなの僕は求めてないよ…!
(床に座り込み頭を丸めては自分の気持ちを相手にぶつけてしまって)

4055: 天馬司 [×]
2024-04-07 22:57:23

…類が、したんだぞ?(処置をされてギリギリの状態で生きていたところを相手に噛みつかれ、その出血のショックにより自分が亡くなったのは理解しているため、相手にそれを伝えて)

4056: ??? [×]
2024-04-07 23:09:22

…君は僕が君の事を殺したって言うんだね…じゃあ、僕が亡くなったら君の想いは晴れる…?
(相手が亡くなってしまったことで精神が可笑しくなりつつあって)

4057: 天馬司 [×]
2024-04-07 23:16:49

…晴れるも何も、お前を恨んでいる訳では無い(相手の言葉に、きっかけのひとつに相手が関わっていることは自分にとってはいい事なため、恨んでいる訳ではなく、「オレが類といたい、そう思って残っているだけだぞ」と言い)

4058: ??? [×]
2024-04-07 23:22:36

…君が生き返る可能性は…まだあるかな…?
(相手の姿が薄々消えていくのがわかるとそう聞いてみて)

4059: 天馬司 [×]
2024-04-07 23:29:19

…オレにはわからん(相手の言葉に、少し目を伏せつつ、わからないと言い)

4060: ??? [×]
2024-04-07 23:44:52


(ついに相手の姿も声も無くなってしまうと再びさっきのショーステージに行ってみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle