TOP > BLなりきりチャット

司類 ♯/4121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4021: 天馬司 [×]
2024-04-07 01:40:54

あ…類…(相手に睨まれた上に、言われた言葉にショックを受け、近くの刃物で何度も思い切り自分の胸を突き刺し)

4022: ??? [×]
2024-04-07 01:50:42

…これが夢なら…
(誰もいない部屋に入ってはこの現実を夢だと思っていて夢から覚めるためには愛する人を嫌うことと書いてあった為計画を立てていて)

4023: 天馬司 [×]
2024-04-07 01:54:10

…(そのまま意識を失っては、近くに看護師がいたため、すぐに治療されて)

4024: ??? [×]
2024-04-07 01:59:19

…これで…確か、相手の腕を食べれば…
(やっと現実世界に戻れるという安心感から相手の元へ再び向かい)

4025: 天馬司 [×]
2024-04-07 02:02:25

…(看護師や医師の手により治療をされるも、危篤状態になりつつあり)

4026: ??? [×]
2024-04-07 02:06:06


(相手の元へ行くも相手の姿がなかった為近くにあった治療室に勝手に入ってみては相手が見つかり嬉しそうな顔をしては看護師達が居る中相手の腕に思い切りかぶりついて)

4027: 天馬司 [×]
2024-04-07 02:07:43

…(看護師は相手を離しては、自分は危ない状態だと伝えて)

4028: ??? [×]
2024-04-07 02:13:01

…僕の…僕の夢を…壊さないでください…!
(看護師を壁に押し投げるようにしては相手の腕にひたすら噛み付いて)

4029: 天馬司 [×]
2024-04-07 02:26:53

…(相手に腕を噛まれ続けていればその出血量から、亡くなっては、魂だけの状態になり、相手に抱きついていて)

4030: ??? [×]
2024-04-07 02:31:36

…あれ…?
(相手が亡くなってしまったことに気づいては相手から離れ涙を流して)

4031: 天馬司 [×]
2024-04-07 02:35:48

…類、すまなかった(魂の状態では声が聞こえないことを理解した状態で相手に謝り)

4032: ??? [×]
2024-04-07 09:49:46

…現実…?
(相手が亡くなってしまったことでショックを受け治療室を出るとセカイに入れるか試してみて)

4033: 天馬司 [×]
2024-04-07 10:05:06

…(幽体の自分では何も出来ないため、ただ相手のそばにいて)

4034: ??? [×]
2024-04-07 10:16:35


(セカイに入れたものの廃遊園地になってしまっていて観覧車に何か引かれる物があっては観覧車に乗ってみて)

4035: 天馬司 [×]
2024-04-07 10:31:45

…セカイに行けば、また類と話せるのではないか?(セカイに行けなかったため、どうするか考えていれば以前死にかけた時にセカイで相手と会話したことから、セカイならと思い、強く念じていれば、入ることに成功し)

4036: ??? [×]
2024-04-07 14:08:04


(しばらくたち自分が乗っている観覧車がテッパンまで行くと空を見ていて)

4037: 天馬司 [×]
2024-04-07 14:19:00

セカイも変わったな…(想い主である自分が亡くなったことで、セカイも廃れていて、そう呟いては、セカイがいつ消えるかわからないため、すぐに相手を探すことにして)

4038: ??? [×]
2024-04-07 14:31:31

…4人で…またここに…
(観覧車にある4人の色のボタンを見ると悲しそうにしては思い出してしまい)

4039: 天馬司 [×]
2024-04-07 14:49:13

…えむに、寧々?なぜ、2人が…(相手を探して歩いていると、自分が殺してしまった2人がいては、驚きつつ話しては泣きそうになり)

4040: ??? [×]
2024-04-07 17:47:20


(観覧車から降りるとショーステージの中が光っていることが分かりショーステージに向かっては入ってみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle