TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 It’s a piece of cake! 《 募集 》/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  玉木 諒介 / 桐生 晃 [×]
2023-12-29 15:15:26



>32さま

( / 上げ感謝です! )


  玉木 諒介


好きになった人がタイプってやつですね( 千紘の返答に何度も頷きながら、やはり大人な人だななんて心内で思い。一言自分からもコメントを。「 まあでも、タイプって言っても好きになる子がそうだとは限りませんしね 」自分は来るもの拒まず、去るもの追わずな恋愛をしてきた。タイプと言っても自分でもよくわからない。恋愛の話を振ってみたものの自分に話せることもなければ恋愛はどちらかといえば多分苦手だ。ここからどう話を展開していこうかと悩んでいれば、ふと梓紗からの返答が。筋肉、というワードは多分聞き間違いではない。ぷふっと思わず笑いが吹き出る「 そっかー筋肉好きっすかーいいですね! 」彼女らしからぬ返答がまた面白いなと )



  桐生 晃


筋肉、( 諒介や千紘の会話を聞きながら、恋愛なんてほとんどしたことはないし、むしろ女子からラブレターをもらっていたくらいだからか男性のタイプなんて自分にはあまり思いつかず。そんな中聞こえてきた梓紗の言葉を復唱する。容姿ではなく、性格でもなく、筋肉と答えた彼女を見れば、どんなところが好きなのかと気になり「 筋肉のどんなとこがいいんですか? 」なんて訪ねてみて )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle