TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 森川 千紘 / 花野井 梓紗 [×]
ID:e76590c63 2023-12-26 23:16:27

>31

森川 千紘

はいねん。諒介くんたちの口に合うとええねんけど…。注文するから、ちょっと待ってな

( 食べ物と飲み物、どちらも一気に頼んでしまおうという玉木の意見に頷いて返事をして、貴方たちの好みの味に合うといいなと呟く。個室の引き戸を開けて「 すいません、注文お願いしまーす 」と定員を呼ぶとすぐに駆け付け、この居酒屋は自分のバイト先のため、その定員と軽く談笑をすると注文をして。定員が去っていくと、引き戸を閉めて玉木の質問に「 そやなぁ…俺いつも惚れてまう子の系統バラバラやから、タイプとかあれへねんなぁ 」と苦笑を浮かべながら答えて。「 梓紗ちゃんとかは、どないな人がタイプなん? 」と逆に聞いてみて。 )

花野井 梓紗

………筋肉がある人…

( 長い間を置いたあと、聞き取ろうと思えば聞き取れるほどの声量でぽつりと自分のタイプを呟く。学生時代、よく恋愛系の話になるとよくタイプの話があがったが、その時周りの女子陣は イケメン や 少し強引な人 等がありがちな回答で、筋肉がある人 というのは他より少し特殊なのかもしれないと思ったことから、声を大きくして言えるものではなかった。自分のタイプを正直に話したことで何だか恥ずかしくなってしまい俯いて頬を赤くして。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle