TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 森川 千紘 / 花野井 梓紗 [×]
ID:e76590c63 2023-12-25 10:55:48

>29

( / いえいえ、一人一人事情があると思いますので構いませんよ。ご多用の中返信して下さりありがとうございます! )

森川 千紘

ふふっ、そやな。ようけ食べてくれるのはここの店で働いてる身としてめっちゃ嬉しいわ~。それに、ようさん食べる子は見てて気持ちええからね

( 自分が言ったおすすめのものを全部食べたいと言う桐生を見てクスッと微笑み、沢山食べて美味しいと言ってくれるのはここで働いている身として嬉しいことこの上ないと思って。それに、少食な子も可愛らしいが、沢山食べている子の方が自分は好みの為、上記のことを言って。そして、3人が何を飲むのかが分かれば頷いて「 わかったで、とりあえず飲み物だけ頼む?それとも、他の食べもんも頼む? 」と聞き。)

花野井 梓紗

……そう

( 自分も玉木の言った 心地いい という言葉に「 私も 」と返したい気持ちをグッと抑える。そんなことを言ってしまえば、自分の性格似合わないし、何より先程のように弄られてしまう。それは避けなければと考え、上記のように長い間を空けて2文字で返してしまい。千紘の問いかけには「 どちらでも良いわ。 」と中立的な回答をして。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle