TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  玉木 諒介 / 桐生 晃 [×]
2023-12-25 06:51:12

>27さま

( / 上げ感謝します!忙しくてなかなか来れずすみません。今週もやや遅延することもあると思いますが、よろしくお願いします! )

玉木 諒介

梓紗さん、俺はこの3人との関係を不特定多数の友人で終わらせたくないなーって。数時間一緒に過ごしただけですけど、人として皆さんを尊敬してますし、何よりすごく心地いいんです。( 花野井の挙動を見ればきっと自分の反応を少しでも気にしているのではないかと。自分もわかりにくい反応をしてしまったと思えば、メニューから目を離し花野井をまっすぐ見て。今の気持ちは皆んなともっと仲良くなりたい、今までの自分の人との関わりを少しでも変えたい、そんな思いを込めて本心を伝える。先程までの罰の悪そうな笑みとは打って変わって、明るいニカッとした笑みを彼女へ。「 俺はコーラで! 」注文を取る森川へと切り替えて自分も飲み物を頼んで )

桐生 晃

じゃあ、それは全部食べましょう( おすすめを教えてくれる森川へ頷きながら全部を食べたいと伝える。もういつでも鳴ってもおかしくない腹の虫を抑えるように腹部に手を置き、メニューを見れば見るほどうまそうだと。「 自分は生で 」注文を聞かれれば答え、ああ飯はまだかと話になんぞ集中できず )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle