TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 It’s a piece of cake! 《 募集 》/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 森川 千紘 / 花野井 梓紗 [×]
ID:e76590c63 2023-12-22 07:40:08

>20


森川 千紘


ほんま?なら良かったわぁ。晃ちゃんべっぴんさんやもん、ギターもピアノも似合ぉてると思うで

( 桐生がギターやピアノを弾いているところはまだ見た事がないが、きっと優雅で素敵な演奏をするんだろうと思い上記のように褒める。そして、話している内にすっかり居酒屋の前まで来てしまい、居酒屋の引き戸を開けながら「 もう着いてもたね、俺店長に言いに行ってくるから、ちょっとだけ店の中で待っとって 」と告げると少し小走りで てんちょ~! と呼び厨房の中に入っていき。 )



花野井 梓紗

貴方みたいな性格なら、あと一ヶ月後もしない間に友達なんて数え切れないくらいになるでしょ

( 玉木の性格でここ数週間友達ができなかったなんて嘘だろうと思い、でも本当だったら失礼になるしと考え、もう少しすれば友達は出来ると言い。玉木の今日来てよかったという言葉に同意する桐生を見ると、自分以外の人は全員反応しているし何か言った方がいいのかな、なんて思いながらも何も言うことが見つからず黙ってしまう。居酒屋の前に着き、店の中で待っててと千紘に言われると、その通りにし千紘が帰ってくるのを待っていて。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle