TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20:  玉木 諒介 / 桐生 晃 [×]
2023-12-21 17:13:06

>19さま

玉木 諒介

お、梓紗さんて結構顔に出るタイプすね( 桐生の茶化しなのか、それとも真面目に聞いてるかもわからない問いに照れ隠しのようにも見える彼女の反応に新鮮なものを見るような目で。かと言って相手に嫌がられても嫌なので少し距離をとりながらもニコニコと笑顔を。話してみると面白い、なんて歳下のくせに考えながら。「 嬉しいっすね。俺今日来てよかったです! 」森川へ返事をしながら肩をすぼめ、嬉しそうに鼻をかき )

桐生 晃

そうですね、音楽が好きですよ( 森川の問いに少し考えるようにして、そういえばとばかりに返答を。これ以上の話を彼が求めているかはわからないが、これではさすがに説明不足かと補足を「 父が音楽やってて、ピアノとかギターとか教わったりしてましたね。今も忘れないように弾いたりしてますね 」昔話をするのは久しぶりだ。しかもそれが父の話題となるとさらに懐かしい気もする。帰ったらちょっと弾いてみるか、なんて思いながら。「 すみませんー 」花野井の照れ隠しにちょっと笑みを浮かべながら一応謝罪を。結構かわいい人だな、と思いながらそれを口にすればまた怒られそうだとやめて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle