TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

It’s a piece of cake! 《 募集 》/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 森川 千紘 / 花野井 梓紗 [×]
ID:e76590c63 2023-12-21 19:15:45

>20

森川 千紘

へぇ~!晃ちゃん、ギター弾けるんや!すごいなぁ。俺楽器演奏したりでけへんよって羨ましいわぁ。晃ちゃんがギター弾いとるとこ、かっこええんやろうなぁ。

( 自分はあまり手先が器用なわけでも、音楽が得意なわけではなく、学生時代の音楽の成績は平均より少し下だった為、ギターが弾けるということは凄いなと本心から思っていて。桐生は可愛い系というよりかは、どちらかと言えば美人系だと思っているので、そんな相手がギターを弾いている姿はかっこいいんだろうなと想像し言葉を零すが、女の子かっこいいという言葉より可愛いの方が嬉しいだろうなと思い、申し訳なさそうに「 あ、すまへんな。晃ちゃんも女の子やし、かっこええより可愛いって言われたいよな 」と謝り。そして、玉木の今日大学に来てよかったという言葉に喜び、顔をほころばせながら「 おん、俺も同じ気持ちやで 」と伝える。 )

花野井 梓紗

…貴方たちのせいよ…

( 自分の顔から表情が出ると分かると何だか恥ずかしくなってきてぷいっとそっぽを向くきながら呟く。そして、少し笑みを浮かべながら軽く謝罪の言葉を口にする桐生には「 絶対思っていないでしょ… 」とジト目で見つめた後、 まぁ良いわ と溜息を零し居酒屋に行くために足を運び。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle