TOP > 1対1のなりきりチャット

寵愛  / 〆/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主人 [×]
2023-12-17 22:16:48 

待ち人あり  / 6835様 

1: 6835 [×]
2023-12-17 23:16:34

某トピックでお声かけさせていただいた者です。まずはお部屋の作成、そして沢山の応募の中から縁を繋いでくださり本当にありがとうございます!まさか選んでいただけると思っていなかった為、驚き半分とても嬉しいです。ご主人様に見合うような使用人を、提供出来るよう尽力いたしますので何卒よろしくお願いいたします*

早速ですが世界観等に関して、ご相談させてください。主様はどのような世界で物語を紡ぎたい、などのご希望はございますか…?当方現代、SF、ファンタジー、アングラ……等々、どのようなジャンルも興味があります!もしご希望があれば是非ともお伺いしたいです。

2: 主人 [×]
2023-12-18 00:24:30

改めましてお声掛け並びにお部屋のご移動ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!
相談やお話を進めていく上でわかってくる相性の良し悪しもあると思うので、気になることやご意見ございましたら遠慮なくお申し付けください。

世界観についてですが、現代的でアングラな世界観を考えておりました。マフィアボスと使用人のお話なら 立場上あやしくほの暗くもその世界では華々しく生きながらもオフの状態では比較的素朴な生活を送っていくような雰囲気だったり、人外貴族と使用人のお話なら 現代では馴染みのない人外貴族が現代で肩身狭く使用人とこじんまり生活を送っていくような雰囲気が面白いかな~と…!ですが、人外貴族の場合は王道にファンタジーや中世ヨーロッパのような雰囲気の方が合うのかな~とも思ったり…
漠然としたものでも構いませんので、6835様の方からもご希望や想定していた世界観などございましたらぜひお伺いさせてください!

3: 6835 [×]
2023-12-19 09:28:15

かしこまりました、其方様も気になる事など、出てきましたらお気兼ねなくお申し付けくださると、幸いです!

双方とも楽しそうな予感しかせず悩んでしまいますが、当方もどちらかと言うと、アングラな世界観に惹かれています!ただ己の想像力が乏しいばかりにマフィア世界の使用人…というのがイマイチ想像しにくく。所謂ボディーガードやボスの右腕といった役職を想像したのですが、認識に相違ありませんか…?もし背後様の中でイメージがありましたら教えていただけると幸いです。
ファンタジー世界の方は、従者の方が人外でも面白そうだな、と。個人的には、ぶっきらぼうだけど尻尾は素直な犬科獣人の使用人さんや護衛とかやってみたいな~と漠然と考えていました!

4: 主人 [×]
2023-12-20 15:20:30

使用人についての認識、こちらの認識と相違ありません使用人というより側近や補佐などのようなイメージです…!
従者側が人外なのも楽しそうですね!尻尾や耳からは感情ダダ漏れなわんこくん、可愛すぎます…!人外×人外/人間×人外/人外×人間/人間×人間、どれもそれぞれの面白さがありそうで悩んでしまいますね。其方様の提供が犬科獣人だと仮定して、此方の種族へのご希望などございますでしょうか?こちらとしましては、お互い別種族の方が面白そうかなと思いまして… 故、こちらの提供は人間もしくは獣人以外の人外(吸血鬼やエルフ、悪魔族など)がいいかなと考えております。和風ファンタジーを想定するのであれば、妖などでも楽しそうかなとも思いました…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle