TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20:  案内人  [×]
2024-02-11 07:07:49

▼ ビオラ : >13 / 18様

── おはよう、ダーリン!あなたの頭は正常だけれど、お酒の飲み過ぎはよくないわ。
( お目当ての彼が漸く目を覚ましたというのに、どうやら隣に寝転んでいる自分は視界の中に入っていないらしい。その存在を主張するべく上体を起こし目の前へと身を乗り出しつつ、聞き逃せない呟きには思わず眉を顰めてしまった。しかしその直後に浮かんだのは出会って早速小言なんて嫌われてしまうんじゃ、なんて不安。少しばかり慌てた様子で小さく首を振り、先程は寄せていた眉をしゅんと下げてしおらしく、機嫌を伺い見るように彼の顔を覗き込んで )
……違う、お説教したいわけじゃないの。だから……そうね、お目覚めはいかが?

( / 改めてお越しいただきありがとうございます!前回は一度も対応ができず大変申し訳ございませんでした。どこか妖しくアンニュイな雰囲気の麿千さんが大変魅力的で、こうしてお話ができる機会を再びいただけて大変有り難く思っております。ビオラがお迎えに上がりましたが、ご要望や相性の不一致などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 )

▼ ヨツズミ : >10>19

……そう、そうだよね。── っあ、えへへ、……安心?そっか、……よかった。
( よくわからない。はっきりと伝えられたそれに打ちのめされ気持ちが沈んでいく中、続く言葉には頼られているのだと都合の良い解釈をしては一転して笑みを零して。彼女の役に立ちたい気持ちこそあれど、投げられた問いに関しては言葉を詰まらせ。離してしまった手をもう一度取ると縋るように、逃がさないように指を絡ませて )
ここは……えっと、言えない。ご、ごめんなさい……あ、でも、決して悪い所じゃないよ。だから安心して、ここに居て欲しいな。……僕が相手じゃ、退屈かもしれないけど……。

( / 続きからの開始承知いたしました。それでは改めまして、ヨツズミ共々よろしくお願いいたします。/ 蹴り可 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle