TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 名無しさん [×]
2023-12-11 22:42:07

名前 立花 磨千(タチバナ マチ)
年齢 28
性別 男
容姿 マッシュヘアにパーマをかけた髪型で、髪色は紫っぽい白色に所々赤いメッシュが入っている、目の色は黄色、いつもどこか力の抜けたヘラヘラした表情をしているが、かなり顔がいい。服装は大きめの黒いシャツに紫色のロングジレ、下は裾を捲った白いジーンズ。
性格 何をしていても真剣じゃない。面倒くさがりで、いつも他人の発言をのらりくらりとかわしたりはぐらかしたり茶化したり、女の子が相手なら、たらしこんだりすることも、反面弱いところもあり、いつも他人を心から信用出来ず、決して本心を表に出さない、そのため容姿の良さもあって恋愛傾向は一夜限りだったり、本気じゃないお遊びが多い。
備考 繁華街で少々グレーな仕事をしている男性、少年時代から親に歪んだ愛を押し付けられて育ったためにまともな恋愛が出来なくなった。学生時代同級生との恋を心から信じていた時期もあったが裏切られ、それから愛し愛されることの全てを諦めている、だが一方で、こんな自分でも、いつかは真っ当に愛されて生きていけるのではないかと期待のようなものを抱いている。
指名 ビオラ

──…っ……んー…っあ゛ーーよく寝………あ?
(朝──とっちらかった自分の部屋のベッドでいつものように目を覚まし、また気怠い一日が始まる…筈が、身体を起こして最初に目に入ったのはどこまでも続く花畑と白い柵、突如目の前に広がった。あまりにもメルヘンな空間に一瞬思考が停止するが、今度は頭をフル回転させてこうなった原因を脳内で探り出す。一体ここはどこなのだろうか?誰かに連れ去られたからここにいるのか?それとも自分からここに来てしまったのだろうか?心当たりなら一つある、いや、寧ろそれしか考えられない。)

……とうとう、酒で頭がやられちまったのか?俺ァ…

(/こんばんは、こちらのトピの素敵な世界線に惹かれ、置きレスにて参加させて頂きたく存じます。こちらの通行証に不備がないか確認していただけませんでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle