TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/191

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 山姥切長義/蛍丸 [×]
2024-01-16 07:34:21

>商店街ALL(外)

俺とした事が、こんな所に迷い出て更に隊とはぐれるとはね…隊長として不覚だったかもしれない

(山姥切国広が建物内に入った後、遅れて到着した長義。何処かおぞましく霧があるこの場所、及びこの世界から仲間を探し速く脱出しなければと思い。シャッターの隙間は後回しにし、まずは自分のいる商店街から何か手がかりを探さねばと動き出し)

>墓地ALL

あれ、皆さんどっちらー…て、お墓。こんな所で戦ったらお墓ごと切っちゃいそうだな

(一方、この墓地にもはぐれた隊員が一人。キョロキョロと辺りを見回すと自由にそんな事を考え、気味の悪い墓地を抜けようかと帽子を被り直して歩き出し)

(/本編に行くのちょっと遅れましたが、絡み文投下致します!どうぞよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle