TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【設定・募集板】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 鈴鹿御前/鯰尾藤四郎/キョンキョンの本体 [×]
2024-03-08 09:44:36

( / 版権オリ1人を追加希望です。不備や他に調整等必要でしたら遠慮なくご指摘ください。/ )

名前:長宝院ねむり(ちょうほういん ---)
作品:マギアレコード
性別:女性
年齢:13
容姿:艶々とした灰色の髪の毛は膝までの姫カット。きりりと上がったつり眉に明るいマゼンタの瞳。普段は聖リリアンナ学園の制服を身に纏っている。魔法少女衣装は黒の軍服ワンピースに薄い黒のストッキング、黒のパンプスとゴシック風。ソウルジェムの形はハートで位置はワンピースの胸部の真ん中。身長は154cm。
?備考:誰に対しても物腰が柔らかい魔法少女。神浜市出身。聖リリアンナ学園に通う中学2年生。良いところのお嬢様で幼少期から様々なことを叩き込まれてきた。苦労して生きてきたので大人びていて表面上はリアリスト。実際はかなり夢見がちで厨二病の気質が。本人も自覚はしており、良家のお嬢様として日頃は素を隠して前者を演じている。この街では知り合いがいない&琴線に触れるものが多いので後者の性質が強め。魔女を追っている時にこの街に迷い込んでしまう。

願いは『壊されたオルゴールを元に戻して』
固有魔法は『修復(壊れたものを元の状態に戻す、応用すれば人間を対象に治癒を施すこともできる)』
武器は細剣
ソウルジェムの色はマゼンタ
この街では魔法の発動や変身にかなり体力を使う、神浜市ではないのでドッペルの使用できない、耐久力や生命力が大幅に低下されている

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle