TOP > 1対1のなりきりチャット

SAO(キリアス)/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: アスナ [×]
2023-12-04 18:34:26

それなら、いいけど、、それで、私はどのくらいたってから行けばいいのかしら?(チラッと貴方を見て)

86: キリト [×]
2023-12-04 18:35:49

今、アスナは俺を甘やかしたい?それとも甘やかされたい?
(急に、そんな事を聞く)

87: アスナ [×]
2023-12-04 23:37:49

なーに、その質問?(質問の意図が分からず首を傾け)

88: キリト [×]
2023-12-04 23:42:55

俺の質問に答えてくれたら、教えてあげるよ
(アスナの頭を撫で)

89: アスナ [×]
2023-12-05 06:38:42

そうねぇ、甘やかしたい、かな(少し悩んだ後、答え)

90: キリト [×]
2023-12-05 10:30:06

OK~
(アスナに抱き着き)
それじゃ~甘やかして貰ってもいい?
(耳元で囁き)

91: アスナ [×]
2023-12-05 12:08:23

え?どんなふうに?(キリトの意図がよく分からず首を傾け)

92: キリト [×]
2023-12-05 12:11:50

それはアスナが決めないと、俺は甘やかして貰う側だもん
(猫みたいにスリスリする)

93: キリト [×]
2023-12-05 17:50:57

それとも、本当は甘えたい?
(スリスリ)

94: アスナ [×]
2023-12-05 19:00:21

それよりも、私の部屋に行く話しはどうなったのよ!(甘える前に、そっちだろうと思い)

95: キリト [×]
2023-12-05 19:15:45

あ、、そうだった
(撫でるのをやめ)

96: アスナ [×]
2023-12-05 19:29:24

キリト君って、たまに抜けたところあるわよね(溜め息混じりに
そう言い)

97: キリト [×]
2023-12-05 19:36:34

う、、
(正論を言われ少しつらそうに)
アスナは、、そんな俺の事、、嫌い?
(少し泣きそうになりながら聞く)

98: アスナ [×]
2023-12-05 19:59:35

そんな事で嫌いになるわけないでしょ?(当然のようにこたえ)

99: キリト [×]
2023-12-05 20:01:55

アスナ、大好き
(嬉しそうに抱きしめ)

100: キリト [×]
2023-12-06 12:31:51

それじゃ、アスナの部屋行こうか
(アスナを、お姫様抱っこする)

101: アスナ [×]
2023-12-06 17:16:43

え?一緒に行くの?(抱っこされて驚き)

102: キリト [×]
2023-12-06 18:30:05

そうしないとアスナに甘やかして貰えないし
(アスナの部屋に行き)

103: アスナ [×]
2023-12-06 19:02:50

え?意味がわからないんだけど?(首を傾けながら)

104: キリト [×]
2023-12-06 19:37:05

?今アスナは俺を甘やかしたいんでしょ?
(こちらも首を傾け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle