TOP > 1対1のなりきりチャット

SAO(キリアス)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: キリト [×]
2023-12-02 10:45:18

!ちょっ!アスナまっ!
(猫耳と尻尾が生えた状態のキリトが居た)
(/なんでもありです!よろしくお願いします)

3: アスナ [×]
2023-12-02 11:30:33

(キリトの姿を見て、クスッと笑い)
何してるの、キリト君。

(こちらこそ、よろしくお願いします)

4: 宮村 [×]
2023-12-02 11:32:32

ドラップアイテムで装備してた、、、
(顔が赤くなりアスナに抱き着く)

5: キリト [×]
2023-12-02 11:33:43

(/名前が違いますが自分です、すみません)

6: アスナ [×]
2023-12-02 11:38:45

ヘェ~そうだったんだ。(抱き付かれると、抱き締め返し)
なんかキリト君、子供みたい。

7: キリト [×]
2023-12-02 11:40:47

今は、、猫族だから、、仕方ないし、、
(スリスリ)

8: アスナ [×]
2023-12-02 12:03:23

もう、なにそれどういう理屈?(微笑ましそうに笑いながらキリトの頭を撫で)
私、キリト君と会えて良かったよ

9: キリト [×]
2023-12-02 12:04:46

俺もだよ、、アスナ
(嬉しそうに頭を撫でられ)
アスナ、、何かする?

10: アスナ [×]
2023-12-02 12:10:05

うーん、そうね。じゃあ、デートでもする?(相手からの反応を待ち)

11: 匿名さん [×]
2023-12-02 12:12:15

トピ説に「お相手様がHなリクエストなされば、出来る限り頑張ります」とありますが、セイチャットでは裏行為に該当するものは禁止となっております。
利用規制はご確認されましたか?

12: キリト [×]
2023-12-02 12:12:57

そうだな、久々にデート行こうか
(アスナの頭を撫で)

13: キリト [×]
2023-12-02 12:13:42

(/すいません、忘れていました次回からは気負付けます)

14: キリト [×]
2023-12-02 12:23:30

(/すみません1時から用事があるので返信が遅れます、おそらく5時前には帰ってきます)

15: 匿名さん [×]
2023-12-02 12:24:23

トピ説にある[通報]よりトピ説の訂正を依頼することが出来ます。
次回から気をつけるではなく訂正されてはいかがでしょうか。

16: キリト [×]
2023-12-02 12:27:11

(/すみません、このあと用事があるので帰って来てからにします
報告ありがとうございます)

17: アスナ [×]
2023-12-02 15:54:21

待ってるね、キリト君

18: キリト [×]
2023-12-02 18:22:46

ごめん、アスナ遅れた
(/すみません、遅れました)

19: アスナ [×]
2023-12-02 18:28:22

大丈夫だよ。トピ立て直すの?

20: キリト [×]
2023-12-02 18:28:58

アスナ、来てくれる?

21: キリト [×]
2023-12-02 18:31:48

アスナ、立て直したよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle