TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: リムル [×]
2023-12-03 00:43:38

確かにそうだな、、それを考えたら後継者を取るべきは俺の方か、、
(温泉が見えてくる)

36: ベニマル [×]
2023-12-03 00:45:35

そうですよ、リムル様は好きな人とかいないんですか?
(見えてくる温泉にお、と短い声をあげて)

37: リムル [×]
2023-12-03 00:46:38

好きな人ね~
(脳内に思い付いたのはシズだった)
いた、、っと言うべきかな

38: ベニマル [×]
2023-12-03 00:50:44

あぁ……成程……ま、良い人がいつか見つかると思いますよ、それこそシオンとか……シュナはまだ嫁に出すのは早いんで微妙ですが
(何かを察して触れずに冗談めかしで伝えて)

39: リムル [×]
2023-12-03 00:53:22

シオンやシュナに関しては、、俺が何も言わなくても結婚を申し込んできそうだけどな
(苦笑いし)

40: ベニマル [×]
2023-12-03 00:55:59

あぁ…簡単に想像できます……妹を嫁に出す気は無いですがシオンはそろそろ良い歳ですしね、考えてみては?
(くすくすとふざけた様な冗談めかしで答えて)

41: リムル [×]
2023-12-03 00:59:26

そうなのか?まぁ、、あれで料理が、、もう少し出来れば完璧なんだがな
(そう言いながら男湯に行く)

42: ベニマル [×]
2023-12-03 01:00:56

ま、まぁまぁ、捌く者のお陰でま、マシには……いやアレはマシというのか?
(首を傾げつつ後をついていき)

43: リムル [×]
2023-12-03 01:02:48

あの料理に命を吹き込む方法を教えて欲しいよ
(リムルが言うのは食べる前に、料理が叫んでいるように見えるからだ)

44: ベニマル [×]
2023-12-03 01:07:14

………分かんないです、しゅ、シュミラクラ現象だと信じて…先入観で動いてる様に見えるだけだと願いたいです…(苦笑いして目を逸らし)

45: リムル [×]
2023-12-03 01:10:01

仮に、俺がシュナと結婚させてくれと言ったらどうする?
(ベニマルに背を向け)

46: ベニマル [×]
2023-12-03 01:15:42

うーん……止めたい……ってのが本音ですが……シュナの意志を尊重しますかね
(ちょっと怪訝な顔をするもリムルだったらいいやとおもい)

47: リムル [×]
2023-12-03 01:16:47

冗談だ、悪かったな
(微笑み)

48: ベニマル [×]
2023-12-03 19:40:31

はぁ……そうですか……変な冗談ですね?
(首を傾げて)

49: リムル [×]
2023-12-03 19:43:13

そうそう、冗談だよ
(そう言いながら体を洗い)

50: リムル [×]
2024-03-14 10:21:58

久々に見に来たけど、、まぁ誰も居ないよな
(募集中♪)

51: リムル [×]
2024-03-14 18:37:38

誰か来ないかな~
(募集♪)

52: リムル [×]
2024-03-15 08:44:13

(/上げ&募集)

53: リムル [×]
2024-03-15 19:08:59

(/募集中です)

54: リムル [×]
2024-03-16 07:46:31

(/上げ&募集)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle