TOP > 個人用・練習用

百億世界/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: と・ある【馬宿】 [×]
2023-12-03 04:11:56

と・ある【馬宿】

「三平」(さんぺい)
すげぇ~マジかよ!馬だ

「二郎」(二郎)
馬がいやがる!すげぇ~☆

「マモ助」(まもすけ)
だろ~♪でもよ本当に
あるとは思ってなかったんだよ

「一太郎」(いちたろう)
マモたん☆凄い~すご~い♪

「四子楼」(よんしろう)
…マモ助…盗むのか…

「マモ助」
それしかねぇが・・・手持ちの金だけ置いていくか


「酔っぱらい男」
うい~。うぇっぷ~あ~?な~んだぁ~?

アイツら~は~。うい~。

怪しいヤツら~だな~おえっぷ

「マモ助」
一番!早そ~な馬にしようぜ

「一太郎」
ドキドキ♪わくわく☆ドキドキ


「酔っぱらい男」
おーう!てめぇらぁ~うえっぷ

なーに~し~てや~がるぅ!あ~?


「三平」
やべっ!見つかっちまったぞ!

「マモ助」
おらっ!これでも!喰らえ!

(マモ助は何個か小石を)
(投げつけた)


「酔っぱらい男」 
あだっ!い~いてぇ~じゃ

ねぇ~か~ぐふっ(男は倒れた)

「マモ助」
今のうちだ!みんな!馬に乗るぞ!

「二郎」
あれ?あの酔っぱらい
どっかで聞いたよーな?声だな?

「三平」
おい!二郎!早くしろ!

「二郎」
お!おう!
(五人は馬に乗り走り去る)

「マモ助」
うまくいったな♪クックックッ

「三平」
なんだよ!今の男!気持ち悪ぃ

「四子楼」
…… …… …… …… ……

「マモ助」
城まで。まだまだ遠いが村とニコのためだ!ニコ・・・
村のみんな待ってろよ!

(暗闇の中マモ助らは馬を城へ向かい走らせた)


「一方」馬宿

「客」
おい!おい!大丈夫か?そんな所で寝ていると
風引くぞ

「酔っぱらい男」
うへっ?あ~。あ~?あー。

頭が~いてぇ~よ~ちきしょ

あんのガキ共おえっぷ!

「メガネをかけた青年」
やはりキミか酒臭悪いなもー酒ヤメロくれ
皆んなの迷惑なんだよ

「酔っぱらい男」
す~いや~せ~ん(土下座) 

も~のみひゃ~せ~ん~うひひ

「若者」
聞き飽きたよったく!


「酔っぱらい男」
うへっ?あ~。あ~?あー。

頭が~いてぇ~よ~ちきしょ

あんのガキ共おえっぷ!


「青年」
同じこと言ってるよ(呆れる)


と・ある「馬宿」・完

18: 【百億世界】 [×]
2023-12-03 04:42:53

1話>>1

2話>>8

3話>>17


連載中

19: 【お知らせ】Pちゃんより [×]
2023-12-03 06:17:08

ジャンル【なりきり】で トト村の話を

載せました

タイトル名は【百億世界】通常版 です

追加との違いを楽しめるかと

思います。

20: 猫ノン [×]
2023-12-03 11:47:05

ウギャ!
酔っぱらい男
あの後は
こうなってたのかニャ
おもろいです

21: トマトちゃん [×]
2023-12-03 13:16:05

完全版中心に読んでいきます

22: トモ [×]
2023-12-03 19:11:44

すみません小説を停止します

ちと大ショックな事が

リアル世界で起きまして

旅に出ます

ゲーム暴走とゆ旅へ

スンマセン

23: トマトちゃん [×]
2023-12-04 10:12:01

残念です読みたかったな

24: 猫ノン [×]
2023-12-04 11:38:25

トマトちゃん
その他に
おいでニャ
トピすぐ分かるよ
そこでも読めるよ

25: 猫ノン [×]
2023-12-04 12:18:18

だいぶ話し
進んでる
けどね

26: トモ [×]
2023-12-07 08:49:29

この部屋再開予定です☆

まだ下書き書いてない((汗))

27: トマトちゃん [×]
2023-12-07 10:07:50

復活嬉しいですW

28: 【大草原】 [×]
2023-12-07 11:20:38

  
 「と・ある大草原」 

「二郎」「三平」
だーはっははははひひひひ♪
ぶわっはだはっはヘヘ♪へへ

「二郎」
昨夜は上手くいったな☆

「三平」
こうも簡単に盗めるとは思わなかったぜ!へへっ

「マモ助」
あとは城が見えてくりゃ
お宝がっぽりよクックックッ

「一太郎」
でもさ~本当に盗めるの~?
見張り多かったらどうする?

「マモ助」
馬宿で言ってたろ今や
あの城は役立たずのバカしかいないって 
噂は本当だぜ!クックックッ

「三平」
意地悪い殿に役立たずの家来か
きっと俺らと同じく辛い思いしてるのかもな家来たち

「四子楼」
話せば…家来達も…理解してくれるかもしれんぞ

「マモ助」
断わられたら!そこで終わりだ
盗みだ!それしかねぇんだ!

「四子楼」
しかし…いくら馬を走らせても
城は…見えない…村長は遥か遠く…と言っていた

「マモ助」
いいや!もうすぐだ!もうすぐ見えてくるさ!
余裕♪余裕♪クックックッ

「三平」
まだまだ食料と水はあるぜ
もう少し休んだら出発だぜ!


「爺さん」
オメェさん達。旅の者か?

「婆さん」
まさか城へ行くの?

「マモ助」
そーだが・・・なぜ分かったんだ?

「爺さん」
この先は、なんにもねぇ
ただ城があるだけだ

「一太郎」
あと~どれくらいで~着きそうなのかな?

「婆さん」
此処からだと。あと一日
くらいかの

マモ助
一日か・・・なんとか
なりそーだなクックックッ

「婆さん」
でも、あの城は鬼城じゃ
何されるか分からんよ
近くには血を吸う化け物の住処もあると聞く

「爺さん」 
だからの大人しく引き返した方がええ

「婆さん」
そいでわの~。

(爺さんと婆さんは去っていった)

「二郎」
鬼殿に血を吸う化け物か
、 、 、 、なんか
噂と違わないか?吸血鬼なんて聞いてないぞ?

「マモ助」
それでも俺達は村を守ると
決めたんだ!そーだろ!

「三平」
ああ!必ず!城に着いて
成功させてやるぜ!

「マモ助」
よし!そらそろいくぞ!お前ら!

「一太郎」は~い♪

「二郎」了解!

「三平」おうよ!
 
「四子楼」…分かった…


【つづく】

29: トマトちゃん [×]
2023-12-07 12:28:56

盗みは良くないけど応援してますW

30: 空ムサ [×]
2023-12-07 16:20:41

1話みつけた言った人だれ?

31: トモ [×]
2023-12-07 18:55:11

何もブロックする事ないやん

強制じゃないのに!傷ついたよ!



32: トモ [×]
2023-12-07 18:58:29

また!旅にでるわ!バイバイ!

向こうの世界は続けます

おい!クマぬいぐるみ好きな女! 

ブロック!傷ついたからな!

書けないの一言ぐらい言えや!!!

33: トモ [×]
2023-12-07 19:00:14

誰も書いてくれんのなら!

閉鎖するわ!

もーこない此処!封鎖します!あばよ!

クマ女!

34: 空ムサ [×]
2023-12-07 19:09:08

ええ??まじか!

35: 猫ノン [×]
2023-12-07 20:06:45

空ムサさん
その他でも
書いてあるから
おいで
すぐ分かると
思うよ
トマトちゃんは
知ってるよね

36: 猫ノン [×]
2023-12-07 20:19:31

トモちゃん
本編一本で
書いてニャ
他は封鎖しようか
出ましたニャ爆笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle