TOP > 1対1のなりきりチャット

日常に彩をつける(〆)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-11-22 21:56:35 



何気ない毎日に彩(いろ)をつけるのは貴方



(御相手様決定済)




1: 匿名さん [×]
2023-11-22 22:32:15



お部屋作成ありがとうございます!
後から声を掛けたにも関わらず、お相手に選んでくださりありがとう御座います。
よろしくお願い致します。



2: 匿名さん [×]
2023-11-22 22:48:21


移動ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いしますね。

早速1つ確認させていただきたいのですが、保健医の方は男女どちらがいいとかありますか?bnl明記しておりませんでしたので、私はどちらでも構いません。



3: 匿名さん [×]
2023-11-22 22:58:21



どちらかと言うとbl希望ですが、本体様の動かしやすい方を選んでいただいて大丈夫です。



4: 匿名さん [×]
2023-11-22 23:01:51



ではblでいきましょう。
此方から不良少年くんに希望することは特にないですが、募集板でのお声かけの通り俺様なところがあったらいいなと思います!

保健医は穏やかで、優しい雰囲気でいこうかと思いますが、何かきぼうなどありますか?



5: 匿名さん [×]
2023-11-22 23:11:26



かしこまりました、それでは彼方でお伝えしたような不良男子君に仕上げてきますね!

性格の希望は特にないのですが鈍感過ぎたり、右側でも常に受け身。愛情が返ってこない一方通行は少々苦手かもしれません。



6: 匿名さん [×]
2023-11-23 00:16:20


了解しました!
ではこちらもそれを参考にpf作成します。しばしお待ちください!



7: 匿名さん [×]
2023-11-23 08:52:57


名前:春海 一斗( はるみ かずと )
性別:男性
年齢:32
職業:保健医

性格:穏やかで誰に対しても優しい。生徒思い。優しいだけではなく自分の意見は、はっきりと伝えることができるし、聞き方も上手なので相談活動などで頼られることも多々あり。滅多に怒ることは無いが、怒らせると恐いのだとか。恋愛に関しては経験はあまりないが、好きになるとそれなりな積極的。

容姿:身長178cm。細身。モカブラウンの髪色。ロングウルフカット。襟足を肩より下あたりまで伸ばしており、普段は後ろで襟足をひとつにまとめて結んでいる。少し目尻の下がった優しそうな目元。長い睫毛。目の色は髪色より少し薄めのブラウン。顔立ちは整っている。スーツの上着の代わりに、白衣を着用。寒いのが苦手なのか、白衣の下はシャツの上にセーター等を着込むなどしている。仕事外はシンプルで着やすい服を好む。

備考:学校の近くに1人暮らし。趣味特技は料理で、いつも弁当は自分で作ってきている。基本的に保健室で仕事をしているが、来室者がいないときや、休憩中は本を読んでいることも。


(/こんな感じで作成してみましたが、いかがでしょうか?なにか追加や訂正して欲しい箇所がありましたら仰ってください。)



8: 匿名さん [×]
2023-11-28 21:14:15

あげておきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle