TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話そう。/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ふーちゃん [×]
2023-11-23 09:07:23

べんきょう って いがい と おもったけど
すきだから? それとも ほかの りゆう
どんな きょうか の べんきょう なのかなあ

かわた くん だって アメリカ にわ ちょと
ちかい なまえで カーター さん が あるね
にてない?

11: かわた [×]
2023-11-23 09:27:08

9
理科、英語、数学の苦手を克服する為にこの3教科を勉強している。

12: ふーちゃん [×]
2023-11-23 09:39:42

じつわ すきなんだね おもしろく なければ
にがてでも べんきょう するき にわ
なれないよ たぶん すうがく すきだとか
すごいな~

13: かわた [×]
2023-11-23 14:08:10

12
ありがとう。
まあ、僕は小4から中2の頃、大の勉強嫌いだったけどね。
(漢字と小6の歴史以外)

14: ふーちゃん [×]
2023-11-23 15:59:59

でも かんじ の べんきょう とか
れきし の べんきょう わ すきだった
んだね!
なんで あれ すきな ことが あること
またわ いまでわ かこ の こと であっても
すきな こと が あった ことわ
しあわせな こと だと わ いえるよね 

15: かわた [×]
2023-11-26 17:35:29

14
うん、だよね。
(返信遅くなってゴメン)

16: ふーちゃん [×]
2023-11-26 18:31:12

ふだん ぼくわ けいば しらないけど
ほら!けいば の トピ が ここのチャットに あるでしょ
きょう テレビ みてたら 2ちゃくの
きしゅ かわだ さん とゆう なまえだった
あ ちょと ちがうか~
しんせき? とか

17: かわた [×]
2023-11-26 18:40:19

16
違うよ。
因みにかわたって単語は日本史にも出てくるんだ。

18: ふーちゃん [×]
2023-11-26 20:54:50

あー わかってなかった
どんな ひと 

19: かわた [×]
2023-11-27 17:45:41

ゴメン、覚えてないんだ。
(思い出したら言うね)

20: かわた [×]
2024-01-08 17:44:35

アニポケの初期のカスミはセレナ、コハル、リコとは性格真逆だったな。

21: はるか [×]
2024-01-11 22:28:25

はじめまして!よろしく(∩´∀`@)⊃

22: かわた [×]
2024-01-12 08:02:43

21
はるかさん、はじめまして。
よろしくお願いします。
入ってくれてありがとうございます。

23: かわた [×]
2024-02-11 20:14:20

夕べ
仮面ライダーガッチャードとひろがるスカイプリキュアメンバーと王様戦隊キングオージャーが共闘して冥黒の三姉妹とスキアヘッドと戦う夢を見た。
夢だけど面白かった。

24: うたね [×]
2024-02-12 09:42:10

初めまして!よろしくお願いします!

25: かわた [×]
2024-02-12 12:14:32

24
うたねさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

26: かわた [×]
2024-02-24 15:30:19

30代ももうすぐ後半になるせいか中1まで若返って勉強のやり直しするか19歳まで若返りたいと思ってる。

27: かわた [×]
2024-03-20 08:20:45

何年か前、男は女に奢らなきゃいけないと言われたけど、今の僕じゃ2ケ月に1回千円しか奢ることができない。

28: かわた [×]
2024-03-29 04:33:40

電気、ガス、トイレットペーパー等、色んなものが値上がりしてるけど本気でやめてほしい。
値上げラッシュに頭にきて精神がおかしくなってしまう。

29: 通りすがりさん [×]
2024-03-29 13:35:42

この ねあげ わ いんぼう なのでわ
これわ おどしに きてるよ たぶん 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle