TOP > BLなりきりチャット

俺の事だけ見て/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 13:13:46

(陽向と会わなくなって、数日がたった。今だ行方は分からず、日々何も感じなくなっていた)
俺の顔も見たくないって事か。

88: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 13:29:36

…はぁ…四季に逢いたい…謝りたいのに、なぁ…もう、嫌だ…俺のせい…だけど…四季、たすけて…なんて…居るわけ無いんに…
(色んな先輩に遊ばれ、疲れ。心身ともにボロボロで。先輩らの目を盗んで抜け出し、四季の帰り道にある河川敷で座り込み。何もかも諦めた目をして川を見つめ)

89: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 14:45:12

(学校からの帰り道、トボトボと歩いていると、見知った後ろ姿を見つけて)
ひ、なた、なのか?

90: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 14:54:45

!…し、き…?…四季…っやっと、会えた…っ
(声が聞こえ振り向き。頬にはガーゼが貼ってあり。ボロボロで。ふらつきつつも四季に近寄って)
ぁ…ごめん…触られたくないし、話しかけられたくないよな…悪ぃ…
(つい、四季に触れようとするが、言われた事を思い出して手を下げ、苦笑し)

91: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 15:34:02

いや、そんな事よりどうしたんだよ。その格好、誰にやられたんだ?(陽向の肩に手を乗せると心配そうに見つめ)

92: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 15:49:57

っ!!ヒッ…ッ翔平先輩ら、に…
(人に触られると怖くて、一瞬怯えた目をして、体が震え。首元には赤い痕が咲き、体は痩せて)
…っごめん、四季…俺、ずっと四季謝りたかった…っあの日、なんで四季が怒ったのか分からなくて…っ、でも、俺が何かしたんだと思う…っだから、ごめんなさい…っもう、四季は、俺の事嫌いだろう、けど…っ俺、まだ四季の事…好き、です…
(ポロリと涙を流しつつ、一気に言って。)

93: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 16:22:57

(陽向の話しを最後まで聞くと落ち着かせるように背中を撫で)
そうか、俺のせいでもあるな。辛かったな。俺の方こそごめん。
陽向を守れなかった。だから、今からそいつを殺しに行く
(怒りで我を忘れてしまい、感情的になり)
そいつの居場所を教えてくれ

94: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 16:38:54

ぇ…?だ、駄目っ!止めろ四季っ…俺、お前を犯罪者にしたい訳じゃないから…っそこまでしなくていいから…っ
(今の四季なら殺りかねないと思い、力が入らない手で慌てて引き止め)
もう、いいから…っ俺は大丈夫だから…っ今は、四季と居たい……っ四季、ごめんな…?…っぅ…
(四季に会えた安堵感と精神的苦痛、肉体的苦痛でボロボロの体は限界で、謝った後、四季の方へ倒れ)

95: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 16:50:16

俺は、お前の為なら犯罪だって厭わない(本気の目をしたが、陽向が倒れこんできて、今はそれどころじゃないかと思い、とりあえずお姫様抱っこをして家に連れて行く事にしたが、ふと足を止めて呟き)
いや、病院の方がいいのか?

96: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 17:12:45

っ…しき…ごめん…ごめんなさ、い…ご、めん…
(魘され、ずっと謝り続け。薄ら目を開けると、もう一度謝って)
…ね、四季…もう、俺の事嫌い…?俺…汚ぇけど…また、四季とずっと一緒に居たい…もう、離れたく、、なぃ…
(ポロボロと涙を流しつつ、思いを伝え。眠気が来てゆっくり目を閉じ)

97: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 17:30:32

もう、謝るな。すぐ病院連れて行ってやるから。それと、こんな事くらいで嫌いになるわけねーだろ。俺だって好きだよ。(ちゃんと聞こえたかなぁと思いつつ病院に向かって歩き)

98: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 17:52:29

っぅ…?ここ…?病院…?…!!四季っ!!やだ、四季どこ…!?
(治療され、ベッドで目覚め。何故ここに居るのか分からなくてキョロキョロし。ハッとした顔で飛び起きて四季を探して。)

99: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 18:12:59

落ち着け。ここにいる。目が覚めて良かった。1週間は入院だってさ(ベッドの横にある椅子に座って居たのに周りが見えてない様子の相手を落ち着かせるように、静かに優しい口調で話し)

100: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 18:21:18

!!し、き…!!よかった…っ!四季…っ
(四季の声に気付き。四季の方へ手を伸ばして)
ごめん、ごめんな四季…っ好き、俺、四季の事、好きだから…っこれからも、傍に居て欲しい…っ
(謝りつつも、きちんと目を合わせて、懇願し)

101: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 18:41:38

良かったは、こっちのセリフだ。心配させやがって、口喧嘩したくらいで、自暴自棄になるなよな。(陽向の手をしっかりと握り締めると、手の甲に口付け)
これからも、傍に居るから、もう謝るな。なんか、俺がすげー悪人みたいだろ

102: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 18:59:17

だって…っ、四季怒らせたし…、あんなに冷たい四季初めてだったから…絶対嫌われたって思って…俺、四季にだけは嫌われたく無いからさ…あの日、もう終わったって思ったら、どうでも良くなって…
(空いてる手で涙を拭い。俯きつつ話し。)
!!四季は悪くないって…!俺が悪かっただけだから!…これで、許して…?
(ばっと顔を上げ、四季は悪くないと良い。少し身を乗り出して、片手で頬に触れたあと珍しく自分から軽く触れる程度のキスをして)

103: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 19:13:32

怒ったのは、嫉妬したからであって、嫌いになったわけじゃない。むしろ好きだからイラついたんだ。だから、嫌われるとしたら俺に原因があるんだと思う。(また謝られると、罪悪感が湧いてきて)だからっ、、(続きを話そうとしたらキスされて、一瞬、間があき)
だから、もう自分を責めるな。お前の仇はとってやるから(頭を撫でて)

104: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 19:35:24

嫉妬…そっか、嫉妬やったんや…んー…俺が四季を嫌う事は無いよ。どんなことされても好きな気持ちは変わらないもん。
(嫉妬と聞き、嬉しくなって、思わず頬が緩み。ふわりと微笑み、ずっと好きだと伝え)
…ん。ありがとう、四季。…でも、仇はいい。今回の件は自業自得だし。仇とか取らなくていいからさ、後で上書きして。…まぁ、汚れてる俺なんか触れたくない、嫌だって思うなら、拒否していいからさ。
(撫でられ、気持ち良さそうに目を閉じ。拒否して良いと悲しそうに微笑んで)

105: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 20:12:28

そうだよ。全く、カッコ悪い事言わせんな(照れ隠しで、顔を横に逸らし)
何言ってんだよ。陽向が汚れたら俺だって汚いだろ。言ってなかったけど、ガキの頃親父からの暴力だけじゃなくて、金の為に体売らされてたんだよ。だから、汚さで言ったら俺の方が汚れてるっつーの!
俺の事、拒否するか?(逆に聞き返して)

106: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 20:22:47

ふはっ…四季可愛いな。…嫉妬してくれてありがとう。嬉しいよ。
(可愛い、と思わず頭を撫で。にこにこと笑い)
!しない!!する訳ない!!例えそうだとしても、四季の事汚いって思わないし、拒否もする訳ないじゃん!四季は汚くない。かっこよくて、優しくて、綺麗だよ。
(即否定して。思わず四季に抱き着いて。)

107: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 20:40:24

何も可愛くねーよ(可愛いなんて言われた事がないのでむず痒くなりそうで)
だろ?つーか、俺たち汚い物同士で気が合うな(自分も同じ気持ちなので、似た物同士だと笑って見せ)
いや、綺麗ではないだろ、、

108: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 21:08:42

あははっ! 四季、可愛いよ。
(四季の様子にくすくすと笑って、もう一度頭を撫で)
ふふ、そうだな。俺らお似合いだな。…こんなに気があって、お似合いな2人ってなかなかいないかもね。…あー。早く退院して、四季ともっと遊びたいなぁ。、
(四季の笑顔につられ、ニコッと笑い。四季の手を取って恋人繋ぎして。)
そ?四季は綺麗だよ。

109: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 04:45:28

可愛いって言うな(否定しながらも、頭は素直に撫でられて)
退院したら、たくさん遊びに行けんだろ。つーか、まずは学校行け。勉強しないと、卒業できなくなるぞ。ノート持ってきてやるから、ここで勉強してればいい。どうせ暇だろ?

110: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 06:55:36

ふふ、はぁい。…四季、大好きだよ。
(よしよしと頭を撫で続けた後、思わず呟いて)
あぁー…学校…確かに全然行けてないからなぁ…外へ出して貰えなかったし…ありがとう、四季。
(あの日からずっと、先輩の家で飼われてた事を思い出し、体が少し震え、強がって笑い。)
…もう、暗いね。四季、早く家帰りなよ?暗くなったら危ないし。
(ふと窓の外を見て言い。寂しそうに笑い。)

111: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 07:10:18

俺も、大好きだ(頭を撫で返すと、言われて窓の外を見て)そうだな。じゃあ、そろそろ帰る。明日また来るから(安静にしてろよと言い残し)

112: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 07:57:54

ん。ありがとう。
(嬉しそうに微笑み。帰ると聞くと寂しそうに笑って。)
わかった。また明日。四季、今日はありがとう。
(軽く手を振って、背中を見送り)

113: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 08:55:30

あぁ、ちゃんと安静にしてろよ。(軽く手を振ると病室から出て)
ま、殺すまではいかなくても痛めつけておくか
(陽向が寝ている間にスマホから、相手の情報を探っていたので喧嘩でもしてやろうかと思っていて)

114: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 09:08:21

…よかった…四季に会えた…ーッ!!ぁ、ぁ…ッ!!やだ…ッ
(嫌われてなかった、と安堵し。外を見ていたが、ふスマホがなって画面を見ると先輩からの連絡で。思わず投げ捨て、布団に潜って耐え続け)
ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい…ッ
(その後、恐怖で一睡も出来ず。)

115: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 09:55:37

(次の日、学校へ行く前に病院に寄り)
陽向、おはよう。ノート持って来たぞ

116: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 10:02:32

!ヒッ…!ぁ、あぁ…四季か…おはよう、四季。朝からわざわざありがとうなー!助かる!まじ助かる…!
(昨晩の連絡のせいで、声を掛けられると怯え。四季と分かると安心した顔をし。四季を不安にさせない様にわざと明るい笑顔を作って話して)

117: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 11:06:55

え、怖がられた(陽向の態度に軽くショックを受けて)
じゃあ、俺は学校行くから、安静にしてろよな

118: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 11:36:01

え、ぁ…ち、違うからな!?四季が怖かった訳じゃないから!!
(慌てて違うと伝え。ベッドから降りて抱きつき。少し背伸びして軽くキスをして恥ずかしそうに笑い。)
…行ってらっしゃい、四季。学校頑張ってな。

119: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 12:13:30

そう、か、(キスされると、嬉しそうに微笑み)
あぁ、行って来る。何かあったら、ナースコール押せよ。(病室から出て行くと、学校ではなくある場所に向かい)

120: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 12:19:50

うん。行ってらっしゃい。
(にこにこと微笑みながら手を振り。)
…もう、連絡してくんなよ…っ今、幸せなんだから…っ…ふぅー…ノート、写さなきゃ…
(何度もなるスマホを手に取り、通知を見れば、先輩からの何件もの脅し内容の通知が有り。耐えれなくて、電源を落として、四季のノートを写し始め。)

121: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 15:27:26

ここか(目当ての場所に着くと小型ナイフを取り出し中に乗り込み)殺さない程度に痛めつけてやる

122: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 17:55:03

…四季…今、何してんのかなぁ…もう逢いたいや…
(ノートを写しつつ、ふと気になって。)
…!…いえ、ご飯はいらないです…食べたくない…ッ無理、です…ッ
(看護師さんが昼食を持ってくるが、監禁された時にご飯に色々混ぜられてた事がトラウマで食べられず。拒否し。点滴で栄養補給して。)
四季…四季…ッ

123: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 18:15:23

おい、お前だろ?陽向にちょっかい出したやつは。(ナイフを取り出しては相手に近付き、いきなり腕に切り付け)
安心しろ。殺しはしない。まぁ、お前しだいだけどな。とりあえず、スマホだせ

124: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 18:21:37

…あ、スマホ…四季から連絡来てたりするかな…?ッは…ッ
(怖いが電源を入れ。先輩からの通知が目に入り、怖くなって過呼吸を起こして看護師に対応してもらい)
…すみません、ありがとうございます……四季に逢いたい…

125: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 18:41:25

(自分に怖がってスマホをだしてきた相手から奪い取ると、目の前で破壊して)
おい、目を刺されるのと、耳を刺されるのだったら、どっちがいい?特別に選ばせてやるよ。

126: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 18:50:46

…四季…今なら相手してくれるかな…?
(四季の声が聞きたくて、迷惑かと思いつつもつい電話を掛けて)
出てくれたらいいけど…迷惑だったら、すぐ切ろ…

127: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 19:10:11

(携帯が鳴っているが、それどころではないので後で掛け直そうと思い、目はやめてくれと言うので耳を刺すと、騒ぎだし)
これぐらいで、騒ぎすぎだ。貧弱な奴め(昔の自分を思い出し)
これに懲りたら二度と近付くな。次は殺す。分かったな

128: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 19:41:56

…出ない…忙しかったんかな…
(しょんぼりしつつも電話を切って)
……暇…ちょっとぐらいウロウロしてもいいだろ。よし。
(ベッドから抜け出し、病院内を散歩しに行き。中庭のベンチで微睡んで)

129: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 20:40:54

(忠告すれば、その場から立ち去り、携帯を見てかけ直し)
何かあったのか?

130: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 21:04:25

…ふぁぃ…?あ、しきぃ…?んーん、ごめん、四季の声聞きたくなっただけ…
(ベンチでうとうとした為、ぽわぽわした声で話し始め)
ん…ごめん、べんきょーちゅーだった…?

131: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-28 03:58:45

そうか、何もないなら良かった。授業中で出れなかった。悪いな(嘘をついた事への罪悪感はない。全ては陽向の為にやった事だと自分に言い聞かせ)
学校おわったら、また行くから

132: 柊 陽向 [×]
2023-11-28 07:01:07

うん。残りも頑張ってな。学校終わったら待ってる。
四季、大好き。…あ、看護師さんに呼ばれたわ。また、後でな!
(四季の嘘を信じ、電話口で微笑み。応援して。看護師に呼ばれ、慌てて病室に向かって歩き出し。)

133: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-28 07:33:57

あぁ、また後で。(電話をすると、近くの公園でナイフに付いた血を洗い流し)
さてと、今からでも学校行くか

134: 柊 陽向 [×]
2023-11-28 07:59:00

…四季は凄いなぁ…俺より辛い過去あるのに、それに負けずに今生きてるんだもんなぁ…俺もこんなことで負け…ーッ!!せん、ぱい…?なんッ、ぁ、やだ…ッごめんなさいごめんなさい…ッ四季…ッ
(病室に戻る途中で、四季が怪我させた先輩と出逢い。体が竦んで動けず。治療の終わった先輩に連れられて屋上で暴力をされ)
…は、はは…ッもう、しんどいよ…

135: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-28 08:40:45

(/本体会話失礼します。相性に不安を感じた為、ここで打ち切らせてもらいます。短い間でしたが、ありがとうございました。)

136: 柊 陽向 [×]
2023-11-28 08:51:14

(/失礼します。不安にさせてしまいもうございません。短い間ありがとうございました。)

137: 名無しさん [×]
2023-11-28 09:39:43

新しく、募集しようかな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle