TOP > BLなりきりチャット

俺の事だけ見て/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 18:41:38

良かったは、こっちのセリフだ。心配させやがって、口喧嘩したくらいで、自暴自棄になるなよな。(陽向の手をしっかりと握り締めると、手の甲に口付け)
これからも、傍に居るから、もう謝るな。なんか、俺がすげー悪人みたいだろ

102: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 18:59:17

だって…っ、四季怒らせたし…、あんなに冷たい四季初めてだったから…絶対嫌われたって思って…俺、四季にだけは嫌われたく無いからさ…あの日、もう終わったって思ったら、どうでも良くなって…
(空いてる手で涙を拭い。俯きつつ話し。)
!!四季は悪くないって…!俺が悪かっただけだから!…これで、許して…?
(ばっと顔を上げ、四季は悪くないと良い。少し身を乗り出して、片手で頬に触れたあと珍しく自分から軽く触れる程度のキスをして)

103: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 19:13:32

怒ったのは、嫉妬したからであって、嫌いになったわけじゃない。むしろ好きだからイラついたんだ。だから、嫌われるとしたら俺に原因があるんだと思う。(また謝られると、罪悪感が湧いてきて)だからっ、、(続きを話そうとしたらキスされて、一瞬、間があき)
だから、もう自分を責めるな。お前の仇はとってやるから(頭を撫でて)

104: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 19:35:24

嫉妬…そっか、嫉妬やったんや…んー…俺が四季を嫌う事は無いよ。どんなことされても好きな気持ちは変わらないもん。
(嫉妬と聞き、嬉しくなって、思わず頬が緩み。ふわりと微笑み、ずっと好きだと伝え)
…ん。ありがとう、四季。…でも、仇はいい。今回の件は自業自得だし。仇とか取らなくていいからさ、後で上書きして。…まぁ、汚れてる俺なんか触れたくない、嫌だって思うなら、拒否していいからさ。
(撫でられ、気持ち良さそうに目を閉じ。拒否して良いと悲しそうに微笑んで)

105: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 20:12:28

そうだよ。全く、カッコ悪い事言わせんな(照れ隠しで、顔を横に逸らし)
何言ってんだよ。陽向が汚れたら俺だって汚いだろ。言ってなかったけど、ガキの頃親父からの暴力だけじゃなくて、金の為に体売らされてたんだよ。だから、汚さで言ったら俺の方が汚れてるっつーの!
俺の事、拒否するか?(逆に聞き返して)

106: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 20:22:47

ふはっ…四季可愛いな。…嫉妬してくれてありがとう。嬉しいよ。
(可愛い、と思わず頭を撫で。にこにこと笑い)
!しない!!する訳ない!!例えそうだとしても、四季の事汚いって思わないし、拒否もする訳ないじゃん!四季は汚くない。かっこよくて、優しくて、綺麗だよ。
(即否定して。思わず四季に抱き着いて。)

107: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-26 20:40:24

何も可愛くねーよ(可愛いなんて言われた事がないのでむず痒くなりそうで)
だろ?つーか、俺たち汚い物同士で気が合うな(自分も同じ気持ちなので、似た物同士だと笑って見せ)
いや、綺麗ではないだろ、、

108: 柊 陽向 [×]
2023-11-26 21:08:42

あははっ! 四季、可愛いよ。
(四季の様子にくすくすと笑って、もう一度頭を撫で)
ふふ、そうだな。俺らお似合いだな。…こんなに気があって、お似合いな2人ってなかなかいないかもね。…あー。早く退院して、四季ともっと遊びたいなぁ。、
(四季の笑顔につられ、ニコッと笑い。四季の手を取って恋人繋ぎして。)
そ?四季は綺麗だよ。

109: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 04:45:28

可愛いって言うな(否定しながらも、頭は素直に撫でられて)
退院したら、たくさん遊びに行けんだろ。つーか、まずは学校行け。勉強しないと、卒業できなくなるぞ。ノート持ってきてやるから、ここで勉強してればいい。どうせ暇だろ?

110: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 06:55:36

ふふ、はぁい。…四季、大好きだよ。
(よしよしと頭を撫で続けた後、思わず呟いて)
あぁー…学校…確かに全然行けてないからなぁ…外へ出して貰えなかったし…ありがとう、四季。
(あの日からずっと、先輩の家で飼われてた事を思い出し、体が少し震え、強がって笑い。)
…もう、暗いね。四季、早く家帰りなよ?暗くなったら危ないし。
(ふと窓の外を見て言い。寂しそうに笑い。)

111: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 07:10:18

俺も、大好きだ(頭を撫で返すと、言われて窓の外を見て)そうだな。じゃあ、そろそろ帰る。明日また来るから(安静にしてろよと言い残し)

112: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 07:57:54

ん。ありがとう。
(嬉しそうに微笑み。帰ると聞くと寂しそうに笑って。)
わかった。また明日。四季、今日はありがとう。
(軽く手を振って、背中を見送り)

113: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 08:55:30

あぁ、ちゃんと安静にしてろよ。(軽く手を振ると病室から出て)
ま、殺すまではいかなくても痛めつけておくか
(陽向が寝ている間にスマホから、相手の情報を探っていたので喧嘩でもしてやろうかと思っていて)

114: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 09:08:21

…よかった…四季に会えた…ーッ!!ぁ、ぁ…ッ!!やだ…ッ
(嫌われてなかった、と安堵し。外を見ていたが、ふスマホがなって画面を見ると先輩からの連絡で。思わず投げ捨て、布団に潜って耐え続け)
ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい…ッ
(その後、恐怖で一睡も出来ず。)

115: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 09:55:37

(次の日、学校へ行く前に病院に寄り)
陽向、おはよう。ノート持って来たぞ

116: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 10:02:32

!ヒッ…!ぁ、あぁ…四季か…おはよう、四季。朝からわざわざありがとうなー!助かる!まじ助かる…!
(昨晩の連絡のせいで、声を掛けられると怯え。四季と分かると安心した顔をし。四季を不安にさせない様にわざと明るい笑顔を作って話して)

117: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 11:06:55

え、怖がられた(陽向の態度に軽くショックを受けて)
じゃあ、俺は学校行くから、安静にしてろよな

118: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 11:36:01

え、ぁ…ち、違うからな!?四季が怖かった訳じゃないから!!
(慌てて違うと伝え。ベッドから降りて抱きつき。少し背伸びして軽くキスをして恥ずかしそうに笑い。)
…行ってらっしゃい、四季。学校頑張ってな。

119: 一ノ瀬 四季 [×]
2023-11-27 12:13:30

そう、か、(キスされると、嬉しそうに微笑み)
あぁ、行って来る。何かあったら、ナースコール押せよ。(病室から出て行くと、学校ではなくある場所に向かい)

120: 柊 陽向 [×]
2023-11-27 12:19:50

うん。行ってらっしゃい。
(にこにこと微笑みながら手を振り。)
…もう、連絡してくんなよ…っ今、幸せなんだから…っ…ふぅー…ノート、写さなきゃ…
(何度もなるスマホを手に取り、通知を見れば、先輩からの何件もの脅し内容の通知が有り。耐えれなくて、電源を落として、四季のノートを写し始め。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle