TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カレコレ屋!/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:02:01

ヒサがいいなら、、教えて欲しいけど

16: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:03:09

私は全然大丈夫だよ!


17: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:04:34

なら、お願いしようかな

18: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:06:00

わかった、


19: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:06:59

そう言えば、ヒサ飯食べたか?

20: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:07:46

ご飯?
まだ食べてなくて、、

21: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:14:22

今から作ろうかなって、、
成功するかわかんないけどカゲも食べる?

22: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:19:22

なら、ヒサの手伝いでもしようかな


23: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:27:15

ありがと、

24: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:28:23

ちなみに何を作る予定?
(キッチンに行き)

25: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:29:35

んー、どうしよ、、

カゲは何が食べたい?

26: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:31:18

カレーとか久々に食べたいかな

27: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:35:13

それならカレーにする?

28: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:35:58

ヒサはいいのか?

29: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:37:46

うん、

30: カゲチヨ [×]
2024-01-14 21:39:58

ならカレー作ってもらおうかな

31: ヒサメ [×]
2024-01-14 21:57:40

うん、わかった!


32: ヒサメ [×]
2024-01-14 23:33:08

そろそろ寝よっかなー、
カゲ、おやすみ!

33: ヒサメ [×]
2024-01-17 21:53:39

少し寂しいかも…

34: 通りすがりさん [×]
2024-02-05 13:03:20

(通りすがりにすみません。このトピックは現在も運営しておりますでしょうか?最近混血のカレコレをYouTubeで見始め、どハマりしたなりちゃ歴3年生です。もし良ければシディで参加させて頂きたいです。よろしくお願いします)

35: ヒサメ [×]
2024-02-05 15:52:39

よろしくね!

36: シディ [×]
2024-02-05 17:07:09

ただいま。これから夕食を作るから、少し待っていてくれ。
カゲチヨの分は依頼がもう少し掛かるそうだから、後で作り直す

(キッチンに立ち、調理器具をいじりながら)




(よろしくお願いします!)


37: ヒサメ [×]
2024-02-05 17:16:55

おかえり。

うん、待ってるね!
シディ、今日の夕食は何?

38: シディ [×]
2024-02-05 17:32:54

今日は中華だ。チャーハンとワンタン麺、青椒肉絲…あとは麻婆豆腐だな。他に食べたいものはあるか?


39: ヒサメ [×]
2024-02-05 18:01:18

やったー!
他に食べたいもの?
ハンバーグにオムライスにエビフライ
…食べたいものがいっぱいありすぎる…

40: シディ [×]
2024-02-05 18:20:45

決められないのなら、その中から今日はエビフライを作ろうか。丁度むきエビがあった。ハンバーグとオムライスの材料は明日買ってくるから、その2品は明日の夕食にだ

41: ヒサメ [×]
2024-02-05 18:29:15

エビフライ?やったー!
明日もシディの手作りご飯が食べられるなんて嬉しすぎる…楽しみにしてるね!

42: シディ [×]
2024-02-05 20:23:40

本当にヒサメは食べるのが好きなんだな。
出来たぞ、沢山食べてくれ


43: ヒサメ [×]
2024-02-05 21:01:09

うん、だってシディのご飯美味しいんだもん!

―いただきます!(作ってもらった料理を食べ始めて)

44: シディ [×]
2024-02-06 08:42:08

おはよう。2人は今日も学校だな。行ってらっしゃい

45: ヒサメ [×]
2024-02-06 15:38:16

シディ、ただいま!

46: 匿名さん [×]
2024-02-06 15:52:46

(もしよければヨーメイちゃんで参加希望です。よろしくお願いします。)

47: ヒサメ [×]
2024-02-06 16:29:30

≫匿名さん
了解です。よろしくね!

48: ヨーメイ [×]
2024-02-06 16:51:40

>ヒサメ
ヒサメさん!よろしくお願いします!

49: ヒサメ [×]
2024-02-06 16:53:24

うん。ヨーメイちゃん、よろしくね!

50: シディ [×]
2024-02-06 18:17:06

おかえり、ヒサメ。今日の夕食は約束通りオムライスとハンバーグを作ろう。ヨーメイも折角だから食べていくか?





(ヨーメイ、よろしくな!)





51: ヨーメイ [×]
2024-02-06 18:25:57

シディさん!いいんですか!喜んで!


(こちらこそよろしくお願いします!)

52: ヒサメ [×]
2024-02-06 18:43:09

やったー!

53: シディ [×]
2024-02-06 20:10:26

あぁ、遠慮せず食べてくれ!



54: ヨーメイ [×]
2024-02-06 20:44:00

ではいただきます!

55: ヒサメ [×]
2024-02-06 22:56:15

いただきます!

(シディ、ヨーメイちゃんごめんね、遅くなっちゃった…

56: シディ [×]
2024-02-06 23:17:57

そろそろ寝るか…おやすみ、良い夢を


(大丈夫だぞ。気にするな)

57: シディ [×]
2024-02-08 11:24:02

話し相手が居ない、というのは寂しいものだな…

58: ヒサメ [×]
2024-02-08 17:40:10

シディ、ただいま!

59: ヨーメイ [×]
2024-02-08 18:14:32

>ヒサメ
ヒサメさん!おかえりなさい!

60: シディ [×]
2024-02-08 20:09:57

ヒサメ、おかえり。カゲチヨから依頼完了のメッセージが来てたぞ。今日は疲れたから、そのまま部屋に帰るそうだ。今日の夕食はカレーだぞ。ヨーメイはもう夕食は食べたのか?



61: ヨーメイ [×]
2024-02-08 20:25:48

>シディ
あっそういえばまだです。

62: シディ [×]
2024-02-08 20:37:31

じゃあ一緒に食べよう。今から作るから少し掛かるが、待っていてくれるか?

63: ヨーメイ [×]
2024-02-08 20:42:41

>シディ
はい!大丈夫です!

64: シディ [×]
2024-02-10 20:59:46

っは!しばらく寝てしまっていたみたいだな…すまん



65: ヨーメイ [×]
2024-02-10 21:39:57

>シディ
シディさん、全然大丈夫ですよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle